なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花子の旦那は知りませんニャ・・・  

こんにちは~ただ今22度・・・半袖&扇風機全開!更年期?暑いザマス(;一_一)


今朝はメタルラックの上でお休み中のレオリー先生!

IMG_7596.jpg

甘えっこの福ちゃん、ごそごそ上がってレオの元へ・・・

IMG_7579.jpg

やっしく受け入れるレオリー先生ザマス(*^_^*)

IMG_7583.jpg

福の安心しきった幸せそうな寝顔(*^。^*)

IMG_7584.jpg

・・・・・寝ていても口元に物が近づけば、ベロンと舌を出す食いしん坊な福ザマス。

IMG_7598.jpg

それにしても、レオリー先生のひげ、長いんですけどぉ~

IMG_7587.jpg

わざわざ狭いところで・・・キャリーバックはぺちゃんこザマス(^_^;)


妻夫の会話ザマス☆彡

TVを見ながら・・・

はぎ夫  「山田花子の旦那は男前やねぇ~かぁ」

にゃん  「ほんとやな・・・」

はぎ夫  「なしか?」

にゃん  「さぁ~」

はぎ夫  「なんでかぃ?ジジちゃん」

そ・・・そんなぁ~ 山田花子の旦那のことを黒猫に聞いたところで(-"-)

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



おっさんと会話中の黒猫・・・衝撃の写真は明日




スポンサーサイト

Posted on 08:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

22℃もあるとやっぱ暑いと感じる季節ですよね。
ん?福ちゃん、レオ君のお髭舐めてるんだ!仲良しで癒される~

URL | ささら #-
2011/09/28 10:59 | edit

そんなにいけ面?
花子さんは、面食いだったんだね。
彼氏は、面食いじゃなかったそれだけだと思う。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/09/28 18:37 | edit

ジジさんに
話しかけているはぎ夫さま
おやさしいお顔だったんとおもいますよ^^v

きょうはにゃんたまさんのところが
開かなくってあせったー!
ので遅い訪問になってしまいましたのでドモ(__;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/09/28 19:37 | edit

レオちゃん&福ちゃん…ほんっと、仲良しさんですね~。
ほのぼの…ほのぼの…。(*´д`*)

22度って、暑いかな~?や。薄ら涼しいレベルだと思うのだけど…ちなみに、ティティ家の気温 25.9度。
ちょりっと暑くて、扇風機回してます♪^^
なんだか、微妙な気温が続いていますよね~。
体調壊しませんように。。

明日のお写真も楽しみざます~!

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/09/28 20:12 | edit

今日は確かに暑かったですね!
でも仕事帰りの自転車はちょっと寒かったー。
やっぱり秋ですよね。

福ちゃんとレオちゃん、仲良しさんですね~。
ぴったりくっついてて、、、今日は暑くないっすか??

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/09/28 21:17 | edit

そんなこと聞かれても、ジジさんも困るよね(笑)
しかしそうか……山田花子の旦那はイケメンか……。

レオさんと福ちゃん仲良しだねぇ (*´∀`*)

そしてネコは狭い所が好きだよね。
こっちがキャリーに入れたい時は抵抗するくせにさぁ~~~!

URL | ナツコ丸 #-
2011/09/29 00:24 | edit

レオちゃんは優しい子ですね。。
誰でも受け入れてくれるのかな♪
福ちゃまは超甘えん坊ですね。。

22度で半袖に扇風機全開は
しっかり更年期ですね。。
それ以上こじれないようにね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/09/29 06:23 | edit

☆ありがとうお返事です☆

ささらさん
福桃さん
キッツさん
ティティさん
いけかなさん
ナツコ丸さん
のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

まずは、昨日はFC2で、blog56のサーバのメンテがあり、終了後も不具合!
ログインどころか?「サーバーが見つかりません」なんてなるんで
あたくしのブログが消えたのか?と焦りました。
何度トライしてもダメで、諦めて出勤前に再度トライ・・・
なんとか記事をアップできたというわけです。
キッツさんもコメントされていましたが、当ブログに入れなくて
ご迷惑をおかけしたもいらっしゃるかと?
ほんと・・・ごめんなさいね。
FC2が悪いんです  爆

レオと福はいつもべったり・・・福はくっつき虫なんですけどね。
自由気ままな黒猫は、ひとりキャリーに入るのがお好きなようです。
ジジは病院へ行く時も、おとなしくキャリーに入ります。
まいにちキャリーでお昼寝しているせいですかね?
ってか、レオ福は普段から、キャリーに寄りつくことはないです 汗

慣れてると、いざと言うときは楽なんで・・・少しくらいキャリーがつぶれても、目をつぶるのザマス。

22度で扇風機・・・やっぱ更年期?おかあさ~ん「せんぱ~い」  爆

URL | にゃんたま #-
2011/09/29 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2187-99902710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


