なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3時のおやつが生きがいザマス!  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方20.6度・・・まだまだ半袖半パン(*^_^*)


IMG_7635.jpg

ふ~く~   に~たん来たでつじょ~

IMG_7636.jpg

もぉ~いないでしゅよぉ~

IMG_7637.jpg

どれどれ・・・

IMG_7638.jpg

ホントだニャ!!


IMG_7642.jpg

さすがレオ兄だにゃ!


今朝・・・5時40分

ウワオォ~ン  ふ~ふ~ふ~

ただならぬ声に目が覚めたあたくし・・・レオが窓際でめっちゃ怒ってる(+o+)

野良っこのシロちゃんが、屋根を上って遊びに来ていたザマス!


IMG_7639.jpg

遊びに来てくれたのに・・・ど~して?


お怒り、戦闘態勢のレオの後ろで、「ニャニャ」と小声でなく福ちゃんと・・・
一応駆けつけたものの、われ関せずの黒猫だったザマス。

せっかく来てくれたのに・・・「シロちゃんごめんね」


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日も仕事か?」

にゃん  「いえすあいどぅ~」

はぎ夫  「おやつか?」

にゃん  「そ~で」

はぎ夫  「おやつだけは絶対忘れて行かんのぉ~」

にゃん  「あたぼ~よ」

どんだけ忙しくても、3時のおやつタイムは絶対に取る『おばスタッフ一同』ザマス!


 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)







Posted on 08:59 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

レオさんの豪華なヘソ天にうっとり(´ε` )
みうとはゼンゼンちがう旨みがギッシリ詰まっていそうね^^

お外猫さんが遊びにきてくれるの?
うちもくる(らしい)けど
幻の猫って呼んでいるのw
マーキングのかほりだけふりまいて姿が見えないから^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/10/03 09:33 | edit

やっぱりレオさんが一家の長男坊なのね~
身体は、小さいけど、お家を守ってるのね^^

ふふ、オヤツ持参ってww
井戸端会議っぽくて、楽しそう♪

URL | ほんなあほな #-
2011/10/03 09:36 | edit

にゃんたまさん
ごめんなさいね^^;
(>_<)←の顔文字はダメなの!
つまり半角が(らしい
gooってマジ、固いのよ!もぉw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/10/03 10:43 | edit

そうだった、仕事してる時は、おやつタイムがあったわ。
でも今それすると、永遠に続くからやらなくなった。

だって、誰も止めてくれないんだもん。

URL | 福桃 #-
2011/10/03 11:31 | edit

レオちゃんしっかりしているなあ。
この家の防犯はレオニー先生がばっちり守ってくれそうですね。
おやつは大事です!
私も時間がある時はいただきますよ!

URL | まつぼっくり #-
2011/10/03 21:50 | edit

舌だしレオリー先生可愛すぎて先生に見えませんのニャ。オヒョ
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2011/10/03 23:22 | edit

あらら、レオさんたらシロちゃんが嫌いなのか~。
相性ってあるよね。
ものすごい威嚇する相手と、全然知らん顔で気にしない相手といるもの。

それにしてもジジさんは温厚だな(笑)

3時のおやつの時間があるんだね。
それを目指して頑張るんだよね!(笑)
職場でもちょっとした楽しみがないとやってられないざます!

URL | ナツコ丸 #-
2011/10/03 23:34 | edit

おはようさん!
今朝はヒンヤリの徳島、1枚上着を引っ張り出しました(^^ゞ
3時のおやつタイム♪楽しいひと時大事ですよね~~!!

毎日バタバタ・・・ご無沙汰ばかりですみません!
「ピンボケ写真館」ゆっくり見せてもらいました~☆
写真の腕上げましたね~棚田の風景・花・ジジ、レオ、福ちゃん~みんなバッチリ素敵で~す!(^^)!

秋本番・朝晩冷え込みます、風邪など引きませんようにね☆

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/10/04 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2192-b57b808b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


