なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫の鼻  

こんにちは~虫の声が心地よい朝・・・お天気なので1人カメラ女子決行ザマス(*^_^*)

がしかし、にゃんたま邸から車で30~40分のところで未解決事件(詳しくはポチっと)が3件!
TVニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、日出町で老夫婦が殺され
次に、2歳の女の子がスーパーの駐車場で行方不明に
さらに女の子がいなくなる2日前に、36歳の主婦が忽然と姿を消している!
3件とも同じ町で、すぐ近く・・・
いずれも、犯人も手がかりもなし(;一_一)

職場のスタッフに「どこでもここでも一人で行くと、誘拐されるよ」と脅されちょっち不安

1人カメラ女子の時は人気のないところへは行かないことザマスね。

さて、はぎ夫が、営業へ行った先で黒猫を2匹見たが、いずれも鼻が広がっていた!
黒猫はみんな広がった鼻をしている!というのですがぁ~

黒猫だからそう見えるのか?いや、ブログ友さんの黒猫ちゃんはそうでもないような?

IMG_7736.jpg

ちょいとお鼻を見せるザマス!

IMG_7744.jpg

いいけど・・・高いでつじょ


高いのはギャラか?鼻か?

IMG_7598.jpg

う~ん・・・レオリー先生の鼻と比べると???

IMG_7692.jpg

ふくちゃんの鼻と比べても???

IMG_7743.jpg

やっぱり低くて広がってる感があるんだけどなぁ~(;一_一)


黒いからそう見える?

いやいや、数ある黒猫さんの中には鼻筋の通った子もいる!


やっぱり、ジジだからザマス(*^_^*)

このジジの鼻、仔猫時代のひどい鼻かぜから慢性鼻炎に
ウィルスが鼻の中に残っているらしく、いつも詰まってる状態!
鼻息は荒いし、ズピズピいびきもすごいザマス(;一_一)


いびきと言えば・・・


妻夫の会話ザマス☆彡


ずごごごごぉぉぉぉぉおお~

蟹蔵  「すげぇ~なぁ~」

はぎ夫 「まっすぐ上向いちょろ~が!おまけに酎もよけ~入っちょるけんの」

蟹蔵  「そぉやな!今日はえらい呑みよったな」

ずごっ

にゃん 「なんちぇ?聞こえちょんで!」

いびきをかいて寝てはいても話し声が聞こえていたのはなんで?

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




スポンサーサイト

Posted on 08:51 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 1   cm: 9

コメント

お鼻の広いお子は
美ねこさんの証拠ですよ
ほら、ライオンだって広いでしょー^^
みうは先細りの貧弱な鼻^^
お母さん猫がそうだったからみたいw

あの事件、不気味よね
チャイルドシートってそう簡単にはずすことができるのか
と、まえから気になっていたの・・

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/10/12 09:39 | edit

家族がいて、いびきわかっていいねえ。
わたしゃ、誰もいないから「もしや無呼吸かも・・」といびき聞いてもらいたいが無理。
でさあ、猫様教えてくれないんざんす。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/10/12 09:56 | edit

大分の未解決事件、身近だから怖いよね
にゃんたまさんもチャリ通勤、気をつけてね
いびきって起きててもかくの?
ってか、その会話、聞こえない方がよかったのに(笑)
私も自分のいびきを聞いてみたいもんだわ

URL | レオまま #-
2011/10/12 20:42 | edit

ジジちゃんもいっしょなんですね。
チョコも鼻をジュルジュルさせています。
そのためどこにいるかすぐにわかります。
ジジちゃんは鼻水は出ないのですか。
ジジちゃんといっしょに鼻ズルズルクラブができそうですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/10/12 21:52 | edit

鼻ぺちゃだって、鼻黒だって、鼻広だってだってお気に入り♪
それもチャームポイントなのさ♪

日出の事件、不安ですね。
私もそれなりに土地勘のある場所だし、不明の2人はどちらとも
私の住む市の出身者。
知り合いの知り合いの知り合いだったりします。
無責任&推測だけの噂話ばかり広がっていますが・・・・
早く解決することを願うばかりです。

URL | あんこ #-
2011/10/12 22:11 | edit

うーん、ジジちゃんのお鼻…。
黒いから大きさが目立つだけとか?
(意味不明^^;)

事件、3件とも身近なんですね!
お気をつけてくださいね!!

まあウチの隣の市にも、殺人逃走犯が潜伏してたことあったし…。

いびき、実は私なんですよー(-_-)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/10/12 22:15 | edit

ジジ様は男っぽいお顔だからね~
お鼻の穴も、男らしいんですよ~*^^*
美味しそうだし~

家の近くでの、その事件は、不気味でかなり恐いかも。
不審な事件も多いし、油断大敵、気をつけるに越した事はないですからね。

いびきww
私も、結構なもんでw
たまに、自分のイビキで、目が覚めますよ(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/10/12 22:37 | edit

うふふ、にゃんたまさんも慢性鼻炎ですか~。。
と言うか、それだけ毎日疲れているんですよね。。
最近蟹蔵さんの出演が多いけど
親子三人で楽しそうですね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/10/13 06:14 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
福桃さん
レオままさん
まつぼっくりさん
あんこさん
いけかなさん
ほんなあほなさん
のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

この未解決事件、ネットでもいろいろと騒がれていますが、ほんとに謎?!
事件が解決しないまま、連続して起こってるところが怖い。
静かな田舎でこんな事件がおこるとは・・・
不明の2人が同じ出身地って?
偶然の一致なんでしょうか?
ますます不気味ですね~(;一_一)

イビキはねぇ・・・自慢じゃないけど「すごいんです」
家族以外に見せられないザマス 汗
しかし、意外にも「イビキ仲間」がたくさん。
そもそも、イビキは男性のかくもの?!
女性がイビキなんて?みたいなぁ~
それって変ですよねぇ~。男も女も同じ!
男性がかくのなら女性だってかくの当たり前でしょう~
しかし・・・若い子はかかないのかなぁ?
やっぱおばさんだけぇ? 汗

URL | にゃんたま #-
2011/10/13 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2201-1bfa895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。

いびき改善法 | 2011/10/24 06:44

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


