なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重いのは当たり前ザマス!!  

こんばんは・・・夜中の更新ザマス!ってゆ~のも連休2日目、ちょっと遠出をしようかと!

目的地は「熊本県産山村」大分との県境、車で片道2時間くらいかな?
ここは寒くなると行けなくなるんで今のうちに・・・

sIMG_7885.jpg

今日も俺たち留守番隊!

sIMG_7872.jpg

ま~たで~しゅかぁ~~~~~~

sIMG_7865.jpg

・・・・・・・・

早朝に出かけて、3時までには帰りつきたいあたくし・・・
目指すは『大観峰』行けるのか?あたし


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「息苦しい」

にゃん  「そりゃそ~やろ」

はぎ夫  「たまらんのぉ」

にゃん  「しかたね~やろ!自分でしたんやけん」

はぎ夫  「重いやろ!あんた・・・もぉ~おりよ」

勝手なおっさんザマス!わざわざ寝てるジジを自分の胸の上に寝せて、結局5分でout!


 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




Posted on 01:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

大観峰の景色は如何でしたか!

留守番隊のレオン君でしょうか?
置いてけぼりが分ってのふてくされ顔(失礼しました)良い表情で可愛いですね。
レオン君の気持ち分りますよ。
福太郎君の「またか!しょうがないなぁ~!」の欠伸とても理解できる気がします。
ジジ君は「どうでもいいや!僕は眠いんだ!いってらっしゃい~!」
3猫ちゃんのそれぞれの表情が上手く表現できていて、幸せなひと時の一コマの、
愛くるしい猫ちゃんたちに癒されました。

URL | アミ #-
2011/10/17 09:11 | edit

福ちゃんのおてて
すごいぽふぽふでかわいいo( ^-^)o
大あくびをしているけどw
お留守をまもってくださいね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/10/17 10:00 | edit

はぎ夫さんの行動、わからんでもないよなあ。
上に乗って癒して欲しい、乗っけたら重い。

2時間一人で?気をつけて。

URL | 福桃 #-
2011/10/17 10:14 | edit

こんばんわ

コメントありがとうございます

ほんとレオンくんとレオはよく似てますね
へそ天で寝るのもそっくり・・・

私も自分で陸を膝に乗せといて寛いだころに足が痛くって下ろしちゃうことも・・・
猫にとってはいい迷惑ですよね

URL | mikichan #qmQn1g4E
2011/10/17 19:20 | edit

あっ、もしかしてススキを撮りに行ったのかな?

はぎ夫さん、5分?
もぅ、根性ないなぁ(笑)
ジジちゃんの重~い愛、もうちょっと受け止めてあげてぇ
でも、私も人のことはあんまり言えないか・・・^^

URL | レオまま #-
2011/10/17 20:42 | edit

大観峰、行けましたか?
きっと素晴らしい景色が広がっているのでしょうね。
画像、楽しみです。

留守番隊も、お疲れ様です。あっ、疲れてはいませんか。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2011/10/17 21:13 | edit

おお、お出かけされたんですか!
景色はどうだったのですか?
写真楽しみ~♪♪

ジジちゃん、そんなに重いんですか…。
大福(約4kg)+モコ(約4kg)より重いんでしたっけ?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/10/17 21:53 | edit

ジジちゃんを乗せるなんてすごい勇気!
でもずっしりと愛を感じそうですね。
秋のドライブは気持ちいいでしょうね。
大分はとってもドライブに良い場所がいっぱいありますよね。

URL | まつぼっくり #-
2011/10/17 22:05 | edit

お出かけ楽しんできた?
にゃんたまさんてけっこうアクティブでお出かけ好きだよね!

3日休みなら3日家にいたいアタシは感心しちゃうわ(笑)

はぎ夫さんたらヒドいよ!

URL | ナツコ丸 #-
2011/10/17 23:39 | edit

大観峰ってパパに聞いたら、九州の巨大な火山の火口を一望に出来る所だって言われたけど、やっぱり実感がわかないのニャ。
にゃんたまさん、写真を撮ってきたら感動をオイラにも分けてくださいニャ。うふふ
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2011/10/18 07:16 | edit

☆ありがとうお返事です☆

アミさん
キッツさん
福桃さん
mikichanさん
レオままさん
クロpapaさん
いけかなさん
まつぼっくりさん
ナツコ丸さん
モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

大観峰は「圧巻」でした!
詳しくは次の記事で・・・

写真はいまいちでした(;一_一)
お天気が悪く、ガスがかかってどんより写真です。
よろしければ、「四季ものがたり」で公開予定です。

おっさんは、おとなしく寝ている時事をわざわざ自分の胸や腹の上に乗せては、けっきょく耐えられず「おりよ」

「おりよ」じゃねぇ~よって感じですが、おとなしく乗っている(寝ている)ジジはほんと、いい子です。

レオも福も、速攻で逃げますからぁ~ 爆

URL | にゃんたま #-
2011/10/18 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2206-28b25abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


