なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

は!  

こんにちは~あんなに降っていた雨がすっかり上がり・・・え?天気予報外れたね!晴れ
ヤバいかなぁ~本日(;一_一)


sP1000940.jpg

黒ニャンモナイト・・・

sP1000939.jpg

う~~~ん、隣でいっしょに昼寝としけこみたところだぁ~

sP1000936.jpg

お諦めにゃさい!

sP1000941.jpg

かぁちゃん・・・いってらっしゃい!!


(;一_一) ショボ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「見事な晴れじゃ」

にゃん  「ほんとやな・・・ぁ」

はぎ夫  「もぉ~降らんど」

にゃん  「行くんかぇ?」

はぎ夫  「わからん」


く~る~~~~~きっとくる~~ 帰ってきそうなよ・か・ん(^_^;)



 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



めっちゃ晴れザマス・・・多分「お母さんは魚釣りへ」 涙

Posted on 08:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ジジさまとレオさん
色違いのおはぎみたいですよ☆
おはぎは禁句だったかしら?^^;

雨はそうとうの被害をもたらしたみたいですね
はぎ夫さま、時間の問題?
大漁を祈っていますよー♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/10/22 09:57 | edit

おおー魚釣り~(^ ^)
こちらは天気が悪くて洗濯物が乾かないー!
大漁~をいのってます(^-^)/

アンモニャイトに猫団子の季節がやってきましたねー\(^o^)/

URL | 金犬 #-
2011/10/22 10:22 | edit

そうか。

魚釣りか。でも福桃の予感。
魚釣りは行かない。

予感当たったことないけどね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/10/22 10:39 | edit

オヒョ!ダブル・アンモニャイトだぁ~!!
キャワイイニャ~♪
ところで、今朝のオイラのブログもダブル・・・・おっとぉ~、これ以上は秘密!?うふふ
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2011/10/22 11:30 | edit

正しくアンモナイトならぬニャンモナイトですね。
可愛らしいです。

こちらも晴れです。大分も晴れのご様子、釣りも楽しみながら、
雨上がりの美しい緑の景色を瞼に記録するもよし、一眼レフに記録するもよしでは。
雨上がりは良く釣れますよ!
行ってらっしゃいませ!

URL | アミ #-
2011/10/22 12:30 | edit

神戸は一日、荒れ模様で雨が強く降ったり、カミナリがなったりでした。

「なにはなくとも、ニャンモナイト」なんちて(゜o゜)

さて、お魚は釣れましたか?

URL | クロpapa #GEDeFETU
2011/10/22 20:41 | edit

ジジちゃん、きれいなニャンモニャイト
レオ様と見事にシンクロしてますね~
いいお天気ということは、やっぱり釣り?
魚釣りははぎ夫さんにまかせていっぱい写真撮れたかな~
四季ものがたりの写真も楽しみにしてま~す♪

URL | レオまま #-
2011/10/22 21:02 | edit

もうニャンモナイトの季節になってきましたねー。
夏はヘソ天だったのにねぇ。
ジジちゃんもレオちゃんも丸くなっちゃって…ww
でもレオちゃんの目線、何だかモコにそっくりで笑っちゃうー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/10/22 22:05 | edit

もうニャンモナイトになちゃってるんですね。
我が家は、全然見られません。

明日のご馳走は~♪ ですね。

天気は晴れましたが、私の職場は雷雨になってます。
ま~よく、雷落とされてます(苦笑)。

URL | kuroneko-somali #-
2011/10/22 22:41 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
金犬さん
福桃さん
モモちゃん
アミさん
クロpapaさん
レオままさん
いけかなさん
K-Sちゃん

いつもコメントありがとうございます。

ニャンモナイト見られるようになると、そろそろこたつ?みたいな・・・
うちはこたつは11月下旬までは出さないザマスが、今年はどうかな?
今も扇風機まわってるけど・・・
にゃんこは温度に敏感!
ここ最近、猫ベッドの中のニャンモナイトをよく見かけます。
少し肌寒いのかな?

ジジもおデブな割に、綺麗なニャンモナイトでしょう?
まだまだ大丈夫だね!デブ猫 苦笑

魚釣りは断念しました!
あまりに風が強いので(;一_一)
はぎ夫は張り切って支度してたのにね・・・残念

URL | にゃんたま #-
2011/10/23 09:03 | edit

それは残念でしたね。
次の機会に楽しんできてください。
次はクロのお写真がお目にかかれるかも?!

URL | アミ #-
2011/10/23 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2211-de5c1826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


