なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生!オーマイゴット(゜o゜)  

こんにちは~にゃんたま地方、昨日から強風・・・もちろん釣りは中止!
今日も北風ピュ~ピュ~、釣りはNGザマス(-"-)

sIMG_7880.jpg

にゃんこは陽だまりでお昼寝中(*^_^*)

sIMG_7867.jpg

一緒に寝たいにゃ~・・・仕事に行くのがよだきぃなぁ(心の叫び)


ニューマシーンに替えて、動画の編集というものを初めて!
ちょっとまだ使い慣れないのでいまいちのできザマスが・・・見てね(*^^)v




携帯からの方はこちらでどうぞ☆ http://youtu.be/JR92gGLWndw

IMG_7791.jpg

やっぱりレオリー先生はアクティブだった(^_^;)


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「中華行こうや!」

にゃん  「行かんで!お化粧するのよだき~し」

はぎ夫  「化粧やらするよ~なところじゃねぇ~し!」

にゃん  「あんた、すっぴんで出れるとおも~ちょるんかぇ?」

はぎ夫  「そげ~変わらせんやねぇ~か」

変わらんち?!やっぱ10分足らずのメイクじゃダメ?アイライン引かなかな?
スポンサーサイト

Posted on 08:54 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

にゃんたまさん、たいへん!
ランキングのバナー、お忘れですよ!

レオさん、クモをたべちゃいましたね^^
糸を引くから納豆とまちがえた?
そして!メイクをしてもしなくても
変らないとゆうことは
もともと美しいんでしょ?にゃんたまさん(●^o^●)

わたしは眉毛のシッポが薄いの^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/10/23 09:07 | edit

ひぃ…食べちゃった…。
福ちゃんとられちゃったね…。レオリーさん、おいしかったですか!?
でもちょいちょいするのがかわいかったです。

←お母さんは白猫さんだったんですね~。なるほど。お父さんは茶とらか…。全員この色っていうところも珍しいですよね。
ほんとうにこんなかわいい子たちと引き合わせてくれたボランティアさんに感謝ですね。

と、別名でびっくりしましたよ~!!

URL | Kotora #-
2011/10/23 09:09 | edit

福ちゃんが食べるのかとドキドキしたら、レオリー先生が・・・
こんなちっちゃいクモならかわいいもんだ(笑)
福ちゃんのおっかなびっくりのチョイチョイする手がめっちゃかわいかった♪
うちなら、バシッって一撃で終わっちゃいそうだもん(爆)
あら、釣りは中止でしたか?
猫ちゃんとまったりできたのかしら?
こちらも、昨夜はゴロゴロ、ドッカ~ンと大荒れのお天気でした

URL | レオまま #-
2011/10/23 11:15 | edit

みんな言うんだ。

男は、変わらんってみんな言うんだよ。化粧って自己満足なのかなあ。でも本人がスッピンでは、駄目って思ったら、やっぱした方が良いんだよねえ。化粧さえしなくなったら、大変ざーます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/10/23 11:26 | edit

福ちゃんが捕まえるのかと思いきや、最後はレオちゃんが!
レオちゃん、見てるだけかと思ったのにーww
ウチはモコが食べちゃいますよ。
大福は、パシッパシッてやりますが、全然ヘタレだし。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/10/23 15:36 | edit

http://ameblo.jp/gonboo/

アクティブなんは福ちゃんやろう・・(笑)
レオリー先生は食っただけ!

今日おっきいおじさんと近所の王将いったで、スッピンで!
王将はもはや我が家も同然。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/10/23 17:27 | edit

今日は遅い訪問でごめんニャ。
パパが朝から埼玉に芋煮会に出かけて、そのまま夜はコンサートに行ったんだって。
せっかくの日曜日なのにニャ~。トホホホホ
応援☆⊂(^・^)⊃

URL | モモ #cmIJCcfU
2011/10/23 23:19 | edit

アクティブなレオリー先生、にゃんたまさんはポチするバナーを付けるのを忘れてますのニャ。うふふふふ
アクティブじゃない、にゃんたまさんに教えて上げて!オヒョ

URL | モモ #L3IZTYfI
2011/10/23 23:21 | edit

あらら。
でもうちのモモはカマキリ食べるから(笑)

アタシも化粧はほとんどしないよ!
眉毛だけ描けば大丈夫!
眉がないとチンピラで大変だけど~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

URL | ナツコ丸 #-
2011/10/23 23:31 | edit

☆ありがとうお返事です☆

キッツさん
Kotoraさん
レオままさん
福桃さん
いけかなさん
ごんぶーさん
モモちゃん
ナツコ丸さん

いつもコメントありがとうございます。

最初に見つけたのはレオ!
レオは用心深いので、じ~っと観察しているところに、やんちゃ坊主の福ちゃんやってきた!
さっそくちょっかい出して・・・食べようとしたものの?????
なんで一揆な食べなかったのか?不思議…
大体福は早食いなんだけどなぁ。
まずかったのか?
で・・・やっぱり、じ~~~~~~~~っとみていたレオリー先生!
レオは過去にもデッカイ蜘蛛を完食してるんでね!
ハエトリ蜘蛛さんはかわいそうだったけど(;一_一)

化粧をしないで出かけるなんて、それは「罪」というもの。
あたくしの場合、周りの人々に迷惑ザマス!

確かに、眉毛ばないのはチンピラざますが、あたくしの場合・・・
もっと怖いかも(;一_一)

URL | にゃんたま #-
2011/10/24 15:50 | edit

福ちゃんのワクチン、無事に終わったかな~。。
後の様子も大丈夫かしら。。
コンテスト、福ちゃんがなかなか出てこないから、
後でゆっくり応援しに来ますね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/10/25 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2212-32e4ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


