なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

こんにちは~今朝は19度、比較的暖かく過ごしやすいザマス(*^_^*)
あの夜中の怪音は何だったのか?夕べはしなかった・・・


笑う猫発見!!

sIMG_8165.jpg

おもろいにゃ~

sIMG_8166.jpg

おかし~でしゅ~~~~~~~

warau.gif

そ~ゆ~君たちを見てるほうが面白いんですけどぉ~


何がそんなにおかしいのザマス?

sIMG_8164.jpg

ぼくたちは、箸が転んでもおかしい年ごろなのだじょ!!


まぁ、「笑う門には福来る」というくらい・・・


皆様、笑っていただけたザマス?


ゆうげ.。o○


sP1000950.jpg

ブリ大根・・・あたくし、大根に魚の香りがうつるんであまり好きではないザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「なし?眉毛に刺青なんかするんかのぉ~ ヤクザじぇねんじゃけん」

にゃん  「まぁ、メイクに時間がかかってめんどくさいけんかなぁ」

はぎ夫  「へぇ」

にゃん  「あたしなんか、眉毛ねぇ~けん、やっぱ描くの大変で!」

はぎ夫  「そ~か」

にゃん  「夏場なんか、気が付いたら汗で眉毛半分無くなっちょった!とかあるけんな」

はぎ夫  笑い

眉がないっつ~のはねぇ~(^_^;) かと言って、刺青をしようとは思いませんけどねぇ~

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




スポンサーサイト

Posted on 09:07 [edit]

category: 未分類

コメント

あははは^^
ジジさまと福ちゃんの笑顔につられて笑ったわよ^^

眉毛の刺青(アートメーク?)って
ほんとーの刺青なんですってね
友人がやっているけど、
MRIをやるとき、成分が金属なので
場所が顔なだけあってできなかったそうよ
怖いわね(--;
ちなみに、わたしも半眉^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/10/28 10:13 | edit

私もないんざーます。
でも彫ろうとは思わんよねえ。
顔洗うとおかしいけど、それはまあ、愛嬌かなあ。
と勝手に思ってる。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/10/28 10:20 | edit

夕べはゆっくり眠れたんですね^^v
音は、深く考えない方が^^;;;;
そそ、笑うって免疫力もUPさせますからね

眉毛も唇もアイラインも刺青できちゃうからナァ~
私は、痛そうだから、嫌だけど~

URL | ほんなあほな #-
2011/10/28 11:02 | edit

昨日の物音は壁チョロかもしれないですよ。
ジジちゃん笑う顔迫力ですね。
福ちゃんはここでもかわいいなあ。
笑っているとなんだかしあわせですよね。

URL | まつぼっくり #-
2011/10/28 19:20 | edit

ふふふっ、
ジジちゃんの笑いは豪快で、福ちゃんは堪えきれない笑いみたいだね
でも、笑顔はいいよね~♪
笑うって、大切なこと!
思わず、こっちも顔がニンマリしました。
眉の薄い人、大変みたいだね
私、眉はカットが面倒だけど、描くことはない
でも、入れ墨なんて痛そうで絶対無理だわぁ

URL | レオまま #-
2011/10/28 21:10 | edit

おー、ブリ大根!
ウチでは、ブリダイとか略されるくらいの定番料理ですよー。
私が仕事で遅くなっても、暖めるだけで準備できるし。
猫の笑い顔、こんな一瞬のショットをよく撮影しましたね!
特にジジちゃんのが、本当に笑ってるみたい♪
え?箸が転がってもおかしい年頃?それって人間だと中学生くらいの年齢なのでは!?www

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/10/28 22:30 | edit

ジジちゃんの笑い方好き~!
福ちゃんのは、含み笑いっぽいですね!カワユイ!
そして、ニャッちみたいだわ。(≧∀≦)

アタシも眉毛に入れ墨は…考えたことないですね。
夏場は、書いてた眉毛が汗で消え、
アイラインが溶けて、パンダになってることもしばしば…orz

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/10/28 22:31 | edit

ねぇねぇ、ジジちゃん福ちゃん、何がそんなにおもしれ~ん?
内緒で私にだけ教えちょくれ~~。

ブリは好き。大根は好き。でも私もブリ大根は好きじゃない。
別々でいいんじゃない???って思うんだけど、あんまり共感を
得られないんよねぇ。。。

URL | あんこ #-
2011/10/28 23:09 | edit

どんなシチュエーションの時にこんな表情になるんでしょうね。
笑っているような表情や怒っているような表情を実にタイミングよく捉えていますね。
見ていると笑いがこみ上げてきますよ。
福ちゃんのあのような表情はどこかで、時々見かける人の仕草ですね。
笑うジジ、福ちゃんたちに癒されました。

URL | アミ #-
2011/10/28 23:24 | edit

思いませんねえ…。
だって形も流行とかあるじゃないですか。ねえ?

ブリが食べたい…です。
探してるんですけど、多分ドイツにないんですよね~。

笑顔が素敵ですね~。
福ちゃんは爪かみかみしてるのかな?

URL | Kotora #-
2011/10/29 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2217-2b5ba0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


