なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

UMAの恐怖  

こんにちは~あたくし、このままじゃぁ~寝不足で10歳は老け込んでしまう 汗

やっぱりいる!何かがいる!!


sIMG_8138.jpg

ど~にかしておくれよぉ~

sIMG_8142.jpg

君たち・・・ネコでしょう~

sIMG_8149.jpg

ネコだからと言って、寝てばっかいないでさぁ~


夕べも聞こえてきた謎の音(-"-)

蟹蔵がいたので、調べてくれたがわからない・・・
どうやら音は、壁の向こうでしているらしい!

ブリゴキのような昆虫でも、イタチのような小動物でもなさそうだ!

どぉ~すりゃい~のぉ~~~~~~~~~(゜o゜)

結局夕べあたくしは、2時間しか寝ていない   死ぬぅ~


誰か助けて~



ゆうげ.。o○


sP1000953.jpg


関鯖のりゅうきゅう!   うますぎる~(*^_^*)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「夕べも聞こえてきたあの音!なんやろ?」

はぎ夫  「ねずみはおらんと思うけどのぉ~」

にゃん  「ほんならなんなん?」

はぎ夫  「コウモリじゃねんか?」

にゃん  「コウモリがあげな物を齧るような音させるんかぇ?」

はぎ夫  「ネコがおってネズミはおらんやろ~が」

にゃん  「猫がおってち、うちのネコ役に立たんで!」

はぎ夫  「捕りきらんか?」

にゃん  「たぶん・・・」


いやはやまったく・・・お手上げザマス(;一_一)


壁を食い破って何かが出てきたら・・・?????怖すぎる(・.・;)


 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



まじで、冗談抜きで危機的状態、このままじゃぁ~寝られないザマス(-"-)






スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

コウモリ、ネズミ どっちもいけます
後かたづけもバッチリ~
うちの師匠を派遣しようか?(爆)
こんなに気持ちよく寝ているお三方
君たちは安全なのがわかってるのか?
しかし、気になるねぇ
睡眠不足は美容に大敵だよん

URL | レオまま #-
2011/10/29 09:10 | edit

夜中に

夜中に動くんだから、夜行性だよね。
虫じゃ、そんな不気味な音出るかなあ。
コウモリに1票。

URL | 福桃 #-
2011/10/29 09:42 | edit

ジジさま、お鼻の形がいいですね☆
みんな、平和な寝顔♪
なのに、にゃんたまさんは寝不足なんですよねえ・・
いまどき、家ネズミはいないんじゃないのかしら?
(↑信用しないで・・受け売りもいいとこだからい^^)
でも、正体がわからないのも怖いけど
わかったらもっとこわいかも
って、わたし、おどかしたかしら?^^;

これを書いているとき、
関鯖がちらついて^^;鯖、大好物なの^^v

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/10/29 10:10 | edit

連日大変ですね。
怪奇音とは表現しがたい音なのでしょうか。
壁の向こう側には何があるのでしょうか。
最近ニュースでキイロスズメバチの被害のことが伝えられていますが、
家の中に何層もの大きな巣を作ることがあるそうです。
壁の向こう側に巣を作れるスペースがあれば、小さな隙間から蜂は出入りが出来ますので、
蜂の巣とも考えられるのではありませんか。一度確認をされては如何でしょうか。
それと、もう一つの可能性は鼠なのかもしれませんね。
しかし、鼠は走り回りますか分りやすいと思います。動く物音ではないのであれば、鼠ではないでしょうね。
昔祖母の家に行った時天井裏に青大将がいるのを見たことがあります。
不安を煽るようです申し訳ありませんが、そんな事も考えられるのでは!

関鯖のりゅうきゅう懐かしいですね。関鯖大好き、りゅうきゅうも大好きです。
大分にいた頃良く食べました。
独り言・・・幸寿司の大将お元気にされているかなあ~!?

早く原因が分かって安心して寝られるといいですね。
早期解決を祈っています。

URL | アミ #-
2011/10/29 17:27 | edit

子ネズミの確率60%、コウモリの確率30%、その他10%。
我が家は建て替える前、私が子どもの頃は築80年の家だった
のでありとあらゆる生き物が生息していました。
今の私の離れの自室は納屋を改装しただけのものなので
よ~く天井でネズミの大運動会が開催されています。
慣れてしまえば・・・なんてことないですよ~~汗
さすがに最終盤のリレーのような盛り上がりの際には
眠れなくって天井を掃除機の柄でドンドン突きますけど(^^)
でも、ここ数年はあまり音がしない。。。。。
私のこの世でいっちばん嫌いなヘビがいらっしゃる為かと・・・・
(--〆)

URL | あんこ #-
2011/10/29 21:39 | edit

うわぁぁ!怖いですね。
でも私もコウモリとかネズミのような気が…。
しかも壁の上の方とかなら、コウモリ率高いような…。
まー、余り居座られても困りますよね。。。
ジジちゃんたち、早く解決してあげてー(^^)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/10/29 22:24 | edit

何なんでしょうね?
ねずみやイタチとかだったら、物を齧るというより、走り回る音の方が響くと思います。
私、子供の頃は田舎に住んでたので、よく天井をねずみやイタチが走り回ってました。
壁の間だったら、小さいねずみがガサガサやってたことも。
あとは、虫とか? 

にゃんたまさん、寝なきゃ体もちませんよ。今夜はゆっくりお休みできるといいのですが・・・。
ジジちゃん、レオちゃん、福ちゃん、お母さんを守るんだ!!

URL | kuroneko-somali #-
2011/10/29 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2218-ce365637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


