なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

首が回らない!  

こんにちは~朝からどんより、週末に向けてお天気は下り坂ザマス(;一_一)


sIMG_8194.jpg

かぁちゃん、首が回らにゃいの?

sIMG_8195.jpg

・・・・・そんなに借金があったにゃんて

sIMG_8192.jpg

(゜o゜) カリカリどぉ~なるじょぉ~~~~~


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ちがいますってぇ


いつも睡眠時間4~5時間のあたくしが、連勤の疲れから6時間も寝てしまった(^_^.)

寝過ぎたかなぁ・・・首を寝違えた!!

sIMG_7875.jpg

痛くて左に首は曲げられましぇ~ん  涙


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「体重が64キロになっちょった」

にゃん  「追いつけ追い越せ・・・やべぇ~」

はぎ夫  苦笑

なんか・・・その苦笑いが「痛い」 否定せんか~~~~~ぃ

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


やっと明日明後日休みだ!!ラスト1日・・・頑張れあたし!

スポンサーサイト

Posted on 08:32 [edit]

category: どんより

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

寝違いは疲労、もしくはジリシンの乱れからもきますよ
できることならゆっくり休養をとるとか
でも、お仕事をお持ちだからむりよねえ^^;

ジジさん、きのうはにゃんたまさんの代わりに
訪問をしてくださってどうもありがとー♪
よくできたお子ですね^^v

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/04 09:59 | edit

あららら^^;;;
たまには、ゆっくり寝ないと・・・なんですけどね。
お風呂に浸かって、ゆーーーっくりのストレッチとかがいいのかな?

明日のお休みは、のんびりしてくださいね。

URL | ほんなあほな #-
2011/11/04 10:08 | edit

びっくり

睡眠時間の少なさにびっくり。
私なら、今頃昇天(精神病院の鉄格子のなかで)してます。
そんでも普通に生活できるのが不思議。
そうだ!先日4から5時間の睡眠時間の人は、脂肪を蓄えようとするってTVで言ってたよ。
無理してるからだよ。
でもすばらしい。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/11/04 10:10 | edit

私の罹りつけの鍼の先生も「寝違える時は疲労の溜まっている時」って言ってるよ。人それぞれ体質はあるけど・・・もうちょっと
眠ったほうがよろしいのでは??

20代前半の頃、激しく寝違えた日に会社の年忘れボーリング大会で2ゲームやった翌日、大げさではなく本当に首が全く回らなく
なって起き上がるのにさえ苦労したことがあります。
あの時に痛めた頸椎が今も私を苦しめています(T_T)/~~~
私のようにならないようにどうぞお大事に。。。。
って、さすがにボーリングやるような馬鹿は私くらいなもん
でしょうが・・・若気のいたりって怖い。

URL | あんこ #-
2011/11/04 11:32 | edit

私は眠りが浅いのか、7,8時間くらい寝ないともちましぇん
でも、にゃんたまさんきっと疲れが溜まってるんだよ
まして、にゃんこと一緒に寝ると、嬉しいんだけど
疲れが取れてるのか?って疑問に思うことも(苦笑)
今日のじじちゃん、表情がかわいいなぁ
いつものおっさんぽいのと大違い
このギャップがたまらんのよねぇ~♪

URL | レオまま #-
2011/11/04 19:34 | edit

ありゃー、寝違えたんですか。
あれって何気に痛いですよね。
早くよくなりますように!!
睡眠時間、、、私も疲れていると、いくらでも寝れそうな感じです…。
ついでに昼寝までしちゃったりして。
にゃんたまさんも、余り無理しないで下さいね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/04 21:24 | edit

オヒョ!良いこと聞いたのニャ。にゃんたまさんは普段、4〜5時間で睡眠はいいんだぁ。うふふふ
これで、パパを叩き起した時の理論武装はバッチリですニャ。
サンキュー!にゃんたまさん!!
応援☆
⊂(^・^)⊃

URL | モモ #cmIJCcfU
2011/11/04 21:35 | edit

睡眠時間4~5時間ですか!
私には耐えられません。(笑)
今でも6~7時間しっかり睡眠取っています。
睡眠不足だと関節がぎしぎし鳴るようで、
体全体が重く思考能力数パーセントに陥り、
散歩もおっくうになります。

にゃんたまさんの行動パターンはお忙し過ぎのようですね。
お仕事をしながら、はぎ夫さんのお世話(失礼しました。笑)、ニャンズとのコミュニケーション、
折角の休みに釣りのお付き合いと大忙しですね。
それに美味しい日々のゆうげ作り、毎日お疲れ様です。
人ごとですが、良く食べて、睡眠少なくとも6時間欲しいですね。
可愛いニャンズやはぎ夫さんの為にもお体ご自愛下さい。

URL | アミ #-
2011/11/04 22:28 | edit

6時間ってもっと寝ても良さそうな・・・・・
ひょっとして寝違えちゃったのですか?
私も時々やらかします.....
お大事になさってください。
ジジちゃんの表情が面白いですね。
カリカリ食べられなくなったら困りますものね。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/04 23:48 | edit

┬|ョ´ェ`*)ご無沙汰してます。

首・・・・私は借金のほうかの(´゚∀゚`;)
ジジにゃん可愛い表情だね~
1枚目の写真、めっちゃ好きだわ(*≧∀≦)

URL | クロタンママ #-
2011/11/05 10:48 | edit

こちらにスイマセン。一番新しい記事のコメ欄が閉まっていたもので…。お風邪ですか。私も風邪引いてました。季節の変わり目ですものね。それに睡眠時間が…超すくないんですね…。私は4,5時間とか絶対無理なんですよね…。風邪のときはゆ~っくり寝るのが一番ですよ。さらに猫ズが添い寝してくれると効果Upです!
おだいじに~!!


ハロウィンのときの仮装がかわいい…。みんなやらせてくれるんですね。良いなあ~。うちはお洋服かぶりものはほとんどだめなんです~。

↓↓
パティーさんって…そうだったんですね。いずれまた過去記事でゆっくりみんにゃんのことを知りたいと思っていたんですが。
病気は…何をしても後悔があるんですよね…こうやればよかったのかも、っていう。でもそれは全部、その子のことを思ってやっていることで…。でもだから余計につらくなるんでしょうね…。うちも3月に小虎を亡くしたときそうでした…。

URL | Kotora #-
2011/11/06 07:09 | edit

↑風邪は大丈夫ですか。。
今日は休みなのかな??
ゆっくり寝てくださいね。。
3日前にサイドからメールを入れておきました~。。
分かったかな^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/11/06 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2224-0717e03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


