なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

こんにちは~今朝は18、5度、ちょっと肌寒いけどカラット秋晴れ、快適ザマス(*^_^*)


sIMG_8492.jpg

わわわ・・・レオ兄すごいでしゅ

sIMG_8505.jpg

ほ・ん・と・・・だじょ

sIMG_8502.jpg

おいらたちには絶対無理なこと!さて、なんだじょ?


(*^_^*)でもかぁ~ちゃんは嬉しいザマス!


ラーメン


sP1000971.jpg

日曜日に食べたラーメン・・・味は普通!

あたくしレディースセットと言うものを注文!出てきたラーメン、どんぶりがメラミン樹脂

「げんなり」

せっかくのラーメンがねぇ~器ひとつで残念だったぁ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前今度いつ休みか?」

にゃん  「金曜日です」

はぎ夫  「頭切っちもらわな、どげんこげんならん」

にゃん  「すげ~なぁ~ 和田勉みたいになちょんで!その頭」

はぎ夫  「いよいよねぇ~なったのぉ」

そうは言いつつ、坊主にすることを頑なに拒むはぎ夫ザマス(-"-)

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)








Posted on 08:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

え?!レオさん、なにをして
にゃんたまさんをよろこばせてくれたのかしら?
ナゾだわ^^;

和田勉さんとゆうかたは存じませんが
号は五分刈りですよ
めんどくさいのと、なにをやっても似合わないの^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/08 10:03 | edit

え~??レオさんの凄いこと??
福ちゃんの視線から考えると、カーテンレール昇りじゃないし。。。
にゃんたまさんが喜ぶ???
にゃんたまさんの肩に乗った?あ、これは、私が喜ぶことかww

親父様、寒くなったし、思い切って、残ってるのを伸ばしてみるとか~(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/11/08 11:02 | edit

レオちゃんは爪を切らせているのかな?
なんだろう。
ひょっとして和田ベンサンにサービスしているのかな。
気になるなあ。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/08 18:16 | edit

えー、レオちゃん一体何したのかな?
すごく気になる~。

はぎ夫さんの髪の毛、にゃんたまさんがカットしているんでしたっけ?
器用ですよねー。にゃんたま美容室って感じかしら?(^^)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/08 21:29 | edit

ジジ、福ちゃんが目をみはる、
レオちゃんの行動一寸気になりますね。

お金を頂く以上は、
料理の味は勿論、見た目や器も料理の一つですよね。

にゃんたまさんお料理もお上手で、
その上、はぎ夫さんの散髪もされるとは、
ほんとに器用なんですね。

体調は回復されたようですね!?

URL | アミ #-
2011/11/08 23:08 | edit

おはようさん!

ほんとやね~~!!
丼がメラミン樹脂とは・・・(>_<)☆

うふふ・・前頭部がやや心細くなった我が相方さんも~
坊主頭を拒んでまする(私的には坊主頭カッコいいと思うんですが)!(^^)!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/11/09 06:25 | edit

レオ様、何をしたのかしら~。。
にゃんたまさんが喜ぶことですか~??
何だろう~

頭の薄い人は、かえって短くした方が
若く見えますよね。。
お洒落なカットでスッキリすればいいのにな~^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/11/09 06:46 | edit

何何?

レオ君なにした?
わがんねえなあ。

髪の毛大切にしたいんだろうねえ。
坊主だと全部なくなるわけだからねえ。

URL | 福桃 #-
2011/11/09 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2228-d77b02d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


