なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つまらないことですよぉ 汗  

こんにちは~夕べから降り出した雨、今日は朝から真っ暗・・・鬱陶しいザマス(;一_一)
ほ~んと、今年はよく降るなぁ~(???去年?どぉだったか?)爆

さて、レオリー先生がやってくれたこと!

先日、華★にゃんのカリカリ日記のあんこちゃんが、華ちゃんに購入した猫ベッド
某ホームセンターで、あたくしも購入したものが同じタイプのこちら↓豹柄ベッド

sIMG_8384.jpg

しかし、誰も入ってくれない(;一_一)

まぁ、そのうち誰かがinしてくれればぁ?と半ば諦めていたところ

sIMG_8500.jpg

レオ兄・・・いつの間に来たじょぉ?

sIMG_8503.jpg

ちょっと試してみよっかニャ~・・・ニャンちて!ニャ


レオ~~~~~~よくぞやった!かぁちゃん嬉しいザマス(*^_^*)

sIMG_8504.jpg

だけど、ちょっと?かなりギチギチ?!

sIMG_8497.jpg

サイズ・・・ミスったニャ!

見た目に小さいかなぁ?と思いつつも買った猫ベッド!
ジジ福にはどうにもこうにも無理だわね・・・(;一_一)
ってか、にゃんこもわかるのか?
ジジ福は前足さえもいまだ踏み入れず・・・涙

痩せマッチョのレオリー先生にはなかなか居心地良いようで、毎日inしてる入ってる。


レオ、inしてくれてありがとう☆


宇都宮餃子(゜o゜)


sIMG_8469.jpg

こっちは・・・デカいんだよ!

味はいたって普通、だけどデカ過ぎて・・・熱くて食べにくいザマス 汗


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日仕事で行った先にお~けん(大きな)黒猫がおったんじゃぁ」

にゃん  「へぇ」

はぎ夫  「お~きたっかけど、ジジのほうがやっぱ太っちょる」

にゃん  「そぉかぇ」

はぎ夫  「でも、顔が似ちょった!黒はみんな同じ顔なんかのぉ」

にゃん  「いや・・・そげなことはねぇ~と思うで」

はぎ夫  「鼻も同じやったぞ」

にゃん  「いや・・・たまたまやろ!」

おっさん、ネコとばかり遊んじょらんで、しっかり営業しち(して)おくれ!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



スポンサーサイト

Posted on 08:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

おニューのにゃんこベッドだったんですね^^v
新しいのにソク、入ってくれるのは
ありがた~いとおもいますよね☆

うち、号がサイズを考えもしないで
形だけが気にいって買ったベッドが使われもしないで
ころがっています^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/09 10:06 | edit

おお、そうかそうか!さすが、レオさん、長男坊!
やっぱり買った猫グッズ、喜んで使ってくれるのは、
かなり嬉しいですよね!
サイズもレオさんサイズなら、独占できるし~^^v
この、みちみちムッチリ感がまたいいんですよね

URL | ほんなあほな #-
2011/11/09 11:48 | edit

そうだったんですか。
やさしいレオ君ですね。
折角買って来た、ベッドに誰も入らないのを見て、
ニャんたまさんに悪いと思ったんでしょうね。
だけど、気持ち良さそうに入っていますね。

URL | アミ #-
2011/11/09 19:44 | edit

なるほどね~
さすがレオ様、にゃんたまさんへの心遣いがたまらんね
優しいお子だわ
まっ、ジジちゃん福ちゃんは使いたくても成長しすぎちゃったんだよね(笑)
私も餃子は一口で食べれるくらいの方が好きで~す

URL | レオまま #-
2011/11/09 20:36 | edit

せっかくの猫ベッド、無駄にならずによろしゅうございました♪
さすがにレオさんは物の道理がわかっていらっしゃる(^^)
若干、苦しげなのは気にしない、気にしない!
窮屈くらいが猫さまにはちょうど良し、ですにゃ。
あっ、ホー○○イドにあったでしょ~~~♪

URL | あんこ #-
2011/11/09 21:02 | edit

黒猫、、、いやいや、顔違うでしょーww
でも白猫でタレ目っぽい猫を見ると、みんな大福に見えるから私もはぎ夫さんと一緒だ(^^;)

ベッド、レオちゃん似合うじゃないですかー。
色合いぴったりですね。
サイズもちょうどよさそうだし。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/09 22:18 | edit

た、たしかに小さいかな。
でもレオちゃんはジャストフィットのようですね。
他の子たちはちょっとはみ出しちゃいそうですね。笑

URL | まつぼっくり #-
2011/11/09 22:27 | edit

でもネコってみちみち状態のほうが好きってこともありますし~。
案外他の2にゃんも気に入ってくれるかも?ですよ?
ジジ君が入ってるベットもかわいいですね~。
ポンデみたい。

宇都宮って餃子の像が駅前にあるんですよね?
一度食べてみたいです。

URL | Kotora #-
2011/11/10 02:48 | edit

昨日も遊びに来てくれてあんがとニャン!オイラの今朝のブログは、テレビドラマに初挑戦なのニャ。うふふ
時間があったら見にきてニャ。
応援☆

URL | モモ #z1uogJ6Q
2011/11/10 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2229-4377bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


