なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫の嫌いなフレグランス  

こんにちは~ちょっこし冷え込んだにゃんたま地方!只今の気温は16度 快適(*^_^*)

いまいち体調は思わしくないものの、声の方は大分復活!!
今のところ・・・『カルーセル麻紀』
お店に来店したお客様が、あっち系のお店と間違えそうな声ザマス!! え?見た目もぉ~ 涙


sIMG_8525.jpg

朝日を浴びて・・・今日も一日いい日でありますように(*^_^*)

さて、突然ですがクイズです!

黒猫ジジの大嫌いなフレグランス・・・にゃんでしょう?

よほど嫌いなようで、ついた途端と言うよりは、触れたらすぐに舐める!!

ジジだけではなく、多分誰しも嫌いなそのかほりとは・・・・・

いったいなんでしょう?

sIMG_8532.jpg

スンスンスン…おれっちはだいじょ~ぶぅ~ニャ

sIMG_8520.jpg

ヒント・・・福桃さんちには絶対にないフレグランスだじょ!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「勝っちょんじゃねぇ~かぁ~」

にゃん  「そ~でぇ~」

はぎ夫  「なんか・・・どしたんか?」

にゃん  「いや、すげ~~~~~っちゃ!!見た?今の」

はぎ夫  「見た見た!顔面狙っちょんし」

にゃん  「じゃ~ちゃ」

はぎ夫  「おじ~ぃ」

にゃん  「そうや!誰かに似ちょんと思ったら、バナナマン日村…似ちょんと思わん?」

はぎ夫  「・・・にちょる」笑


頑張れ全日本女子バレー・・・頼れるキャプテン、荒木絵里香さんすんません。汗



 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



コメント、ありがとうございます。しばらく、お返事はお休みさせてくださいm(__)m

Posted on 09:16 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ジジさまの苦手なフレグランス、わかりません
カルセール麻紀でおもいだしたんだけど
女子高生の制服やブルマーを買いに来るおじさんの
ご来店は?
妙なことを思いだしてしまって^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/14 10:22 | edit

なんだべ?

気になるなあ。福桃家にはない。
男物の化粧品か?
頭につける毛はえ系?
男子系であることは、間違ってないと思うんだげんと・・・

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/11/14 11:02 | edit

えー、何だろ?ミントの香とか?
いや、誰でもキライな香だから違うか…。
うーん分からん。

女子バレー、基本美人ばかりなので、ダンナがテレビにかじりついてますよ。
特に木村さおりさんのファンらしい…。

声、大分よくなってきてよかったですね。
早く元の美声が戻るといいですね☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/14 11:40 | edit

嫌いなフレグランス・・・なんじゃろか??
普通は柑橘系とかミント系だけど。。。
くっさ~~い靴下の匂いとか?(^u^)

女子バレー、荒木選手と一緒にテレビの前でガッツポーズを
決める私、です!(^^)!

URL | あんこ #-
2011/11/14 19:32 | edit

声だいぶ戻って良かったですね~。
インパクトのなる声になられたようですね。
何のニオイなのかな、ニャンズの苦手なニオイって。
他の猫のニオイとか嫌いそうだけど・・・・。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/14 20:46 | edit

声の調子が復活してきているようで、何よりです!^^
きっと、ドスが効いた感じなのでしょうね。(*^m^*)
ちょこっと、聞いてみたいような気がーwww
ジジちゃんの嫌いなフレグランス…
さっぱり、わからな~~い!(;´Д`)
なんだろう~?酸っぱい系の匂いかな~?
最後のジジちゃんの表情!フレーメン??に見えます!(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/11/14 21:30 | edit

大丈夫ですか~?
ジジさんも…鼻水!↓
私猫が鼻水をたらすところ始めてみたかも。
鼻の構造については知らなかったです。勉強になりました。
そして、ジジさん、うちの子記念おめでとう~!!
ご縁ですよねえ…。
ジジちゃんがきらいなフレグランスって…みかん系つまり柑橘系?
ってネコはみんな嫌いですけど…。
う~んなんだろう?

URL | Kotora #-
2011/11/15 03:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2235-6fac55c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


