なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんこがダメならチョコレート  

こんにちは~夕べから降り出した雨、朝になり一段と激しさを増しております!
今日は午後から雷を伴ってハゲ市区鶴 激しく降るとか(゜o゜)

ちょっと入力を間違えたら、大変な変換に・・・(はげしくつる)と入力するとこ~出るかぁ~


うたいみゃ~すぅ~♪

sIMG_8662.jpg

あ~あ~あ~・・・・・



それでは・・・一曲!



jijiあくび

あ~あぁ~~~~~~~~♪川の流れのよ~にぃ~

ジジが歌えたら・・・かぁちゃんの老後は左うちわザマス(*^_^*)

昨日の動画はジジではないですよぉ~(^_^;)
ジジレオ福はあんなおっそろしく威嚇はできない・・・
むしろあの声にビビりあがってるくらいザマス

sIMG_8665.jpg

猫を見た目で判断してはいけないじょ~


見た目強面でも、心優しい天然癒し系黒猫ザマス(*^^)v


11月に咲くひまわり

にゃんたま邸から車で5.6分の大分市近郊の休耕田にひまわりが満開(*^_^*)

sIMG_8610.jpg

草丈50~1mほどの、ちょっと小ぶりなひまわりザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ハイ!!」

にゃん  「チョコかぇ」

おはぎが食べられないときたら、目ざとく冷蔵庫の中のチョコレートを・・・汗


 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



コメントありがとうございます。
いただいたコメントはありがたく、楽しく読ませていただいております。
すみません、只今コメントのお返事はお休みさせていただいていますm(__)m 


Posted on 09:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ジジ様、お鼻の下がながいこと~^^

チョコレートはいけません
チョコレートは
むしろおはぎのほうがましか、と?
糖分と脂肪分を同時に摂るのはNG☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/18 10:02 | edit

「激しく釣る」私のPCは、こう変換したわ!
親父様、週末にいかが~??

ジジ様ファンですからね!わたくし。
その鼻も魅力的だわよ^^

おはぎかチョコか・・・う~m。どっちもどっちなようなww
おはぎの餡子だけ・・・ってのが一番ましなような???

URL | ほんなあほな #-
2011/11/18 10:33 | edit

ジジちゃんの顔最高!
可愛いです≧∇≦

おはぎとチョコ・・・
どちらも少しずつなら(・・?
アーモンドはコルステロール下げるらしいです♪(関係なくて
すみません(汗))

ニコンJ1はイチデジとコンジデジの中間みたいなやつで
一応ミラーレス一眼レフともいいます^^;
だけど使い勝手はコンデジです♪
機械オンチの私にはもってこいのカメラでしたw

URL | ぐみにゃご #-
2011/11/18 12:34 | edit

ほんとに歌ってるみたいでおもしろーい
ジジちゃん顎外れそうでしゅ

そちらは暖かいんですね
まだひまわり咲いてるの それも満開すごいなあ

おはぎかチョコか・・・

チョコ派の私 やばいですね
なかでもアーモンドチョコ大好物であります

URL | keisuke #-
2011/11/18 19:28 | edit

ジジちゃんの表情最高ですね。
ジジちゃん歌えないけど吟じれそう。
家のこと吟じそうですね~。
はぎおさんって甘党なんですね。
ヒマワリにはビックリです。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/18 22:36 | edit

おお、ジジちゃんもカラオケですか!
川の流れのように~♪いい歌ですよねー。
でもキーの上下が激しくて難しいんだなぁこれが…。
大福とデュエットとかどうかなー?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/18 22:48 | edit

なぜだろう?和菓子と洋菓子だったら和菓子の方が
ヘルシーな気がするのは・・・・
どっちも糖分過多、糖尿病の敵ですな。
あぁ・・・久しぶりに「きんつば」食べたくなってきた(*^_^*)

ジジちゃん、どんな美声を聞かせてくれるの?
勝手な想像だとダミ声なんですが~~ゴメンね(^'^)

URL | あんこ #-
2011/11/18 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2239-ff4b5167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


