なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポップだよ!  

こんにちは~雨・・・真っ暗、しかし20度(;一_一)扇風機復活ザマスが、喉に悪い?!

sIMG_8179.jpg

あんこさん・・・おいらが濁(ダミ)声だってぇ?正解だじょ

レオは鈴を転がしたようなかわいい声、福は仔猫のような幼い声(*^_^*)
だけどこの黒猫、濁声と言えばダミ・・・だけど、どこかおまぬけで愛嬌のある声ザマス。

随分前にご紹介した動画で、ジジの美声をご確認ください!



携帯からの方はこちら☆  ←ポチットな


くどいようだけど・・・ジジ「ごはん」と言ってるよね?!


ゆうげ.。o○

sIMG_8564.jpg

柿と大根のサラダ  (細切りにした大根を塩で揉み、細切りの柿とゴマを、マヨネーズで和えるだけ

簡単で、ちょっとおしゃれ・・・甘いもの苦手な方にはNGかも?


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日はポップキャンディーかぇ?」

はぎ夫  (^_^;)

おっさんが、不二家ポップキャンディーを舐める姿・・・汗

にゃん  「えぇ~~~~~~~2本目かぃ?」

はぎ夫  「これ、うめ~んじゃぁ」

蟹蔵   「それち、まずくねぇ」

にゃん  「体が欲しちょんのよ・・・」

蟹蔵   「それやったらおはぎのほうがまだましやろ?」

はぎ夫  「わかった!明日からおはぎにする!!」

おっさん・・・どうしようもねぇ~なぁ~(ー_ー)!!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



みなさま・・・良い週末を(*^^)v



Posted on 08:29 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

オヒョ!?
ホントだぁ(^0^*)/
ジジさん、ダミ声っていうか、ハスキーな美声でゴハンって言ってるぅ~~~。
やっぱ、ジジちゃんは只者ではニャイなぁ。。。。
応援☆

URL | モモ #GHYvW2h6
2011/11/19 08:49 | edit

まずいよ。

止められると、ますます欲しくなるにが人だっちゃ。
でも糖尿に快速でいきつくよ。
ここが踏ん張りどころ。
ジジちゃん、「ごあーーん」って言ってるねえ。
3匹ともにお返事するんだね。うちはしない時の方が多いよ。
瞬きで返事したりして、省エネ実行してるんだよ。

URL | 福桃 #-
2011/11/19 08:58 | edit

ジジさま、はっきり「ごは~ん」って^^
なかなか渋いお声でしたよー☆
そして、福ちゃん、子猫ちゃんのお声でかわいい^ー^
レオさんのお声とみうの声が似たいたような気がしました

はぎ夫さま、おはぎの導火線に点火(火傷にご注意)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/19 09:46 | edit

ホントだっ!「ごっは~~ん」って言ってますね~!^^
そんなにダミ声じゃないですよ。^^
ニャン太郎さんは、もっとダミ声だったから。(≧∀≦)
ごっは~ん。って言ってる時の、お口の開き具合が…
最高に悶えました…(*´д`*)

はぎ夫さん、甘党なんですね~。
でもポップンキャンディーとおはぎ…どっちがいいのか…
難しすぎます!!(>Д<)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/11/19 10:48 | edit

へー…っていうか、何がびっくりって、ちゃんと呼んだ声に反応しているのがすごい!
名前ちゃんと分かっているんですかね。

福ちゃんの声は、ホントかわいい!
しかし、ジジちゃんの声より、モコの声の方がダミ声だと思っちゃったりしてwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/19 11:51 | edit

ジジ君のご飯コールは伝説になりそうですね。
柑橘兄妹をワクチン連れてったら、ゆずの声がすももと同じ!メス猫の声はブスなのかな・・・我が家だけかな。
やっぱりおはぎはやめられませんか・・・^_^;

URL | ささら #-
2011/11/19 13:36 | edit

こんばんは!

うんうん~「ごは~ん!!」って(=^・・^=)♪
ごはん~ごは~んと賑やかだこと☆
ちび・とらこ・・・「どこだ~!?」って寄ってきましたよ(笑)
みんな元気が嬉しいですね(^^ゞ

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/11/19 17:33 | edit

3にゃんの声聞けて身近に感じました

福ちゃんの声タマの声にそっくりです
みんな、にゃんたまさんの声に反応するんだね
きちんとお返事が出来て
えらいなあ

もう 猫ちゃんたちとにゃんたまさん会話に
なってますね
こんなにお話が出来たらいいだろうなあ

もうあまりにも可愛くって何度も動画見ちゃいました

ジジくんのごはーんの声がいつまでも残ってる
にゃんたまさんのご飯食べたいの?の問いかけに「ううん」って返事するとこすごいよ^^

URL | keisuke #-
2011/11/19 18:20 | edit

ジジちゃん、福ちゃん、よく鳴いている~。
レオちゃんクールに一声。
でも溺愛しているにゃんたまさんのお声がとっても可愛いなあ。
だってこんなにかわいい子たちがにゃんにゃんいってくれているんだからうれしくなりますよん。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/19 21:49 | edit

きゃ~、3匹のなき声が聞けました~♪
ジジ様、ダミ声ではないですよ~^-^
可愛いな~♪
福ちゃま、ほんとに子供みたいですね。。
レオちゃまも綺麗な声です。。
柿と大根のサラダ、美味しそうです^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/11/20 06:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2240-0798d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


