なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使用上の注意!  

こんにちは~今朝は冷え込んだ(-"-) 部屋の中13度・・・さぶいザマス

猫のベッドもいろんな大きさや、様々なデザインのものがあります。
しかし、使い方次第ではすぐにダメになることも・・・
たかだか猫ベッド・・・されど猫ベッド!正しく使いましょう(*^_^*)

★悪い例★

sIMG_8681.jpg

耐荷重3キロの豹柄フカフカベッドをご使用の黒猫

sIMG_8683.jpg

あきらかに2倍以上の猫のご使用はおやめください!

sIMG_8691.jpg

変形や破損のもとになります!

sIMG_8679.jpg

あのベッド、いつまでもつでしゅか?

sIMG_8686.jpg

正しいベッドの使い方例


妻夫の会話ザマス☆彡

蟹蔵  「何か買って帰ろうか?」

にゃん  「なんもいらんよ」

はぎ夫  「刺身でもこ~て来いち言え!なんでお前が勝手に判断するんか?」

にゃん  「これだけあるのに、無駄遣いせんでい~やん」

はぎ夫  「だいたい、お前が甘やかすけん、子どもが誰も俺には何も言ってこんのじゃ」

はぎ夫  「お父さんに聞いてみるとか、自分で判断せんで一度腹にすえきらんのか?」

はぎ夫  「いつもお前はそうじゃ」

にゃん  ・・・・・・・・・・・(-"-) また始まった

はぎ夫  「母親見れば子どもがわかる!こげなもんじゃ」


大統領の留年含めて、子どもの出来が悪いのは、私の教育と躾が悪いからだと言いたいのです。
私が一人で産んで独りで育てたわけでもないのにね・・・
まぁ、子どもが小さい頃は好き勝手なことばかりして家に寄りつかず、ほぼ母子家庭状態。
結果的には私が一人で育てた様なものなのですかねぇ?

バカな母親が育てた子どもはバカになる!はぎ夫の口癖・・・勝手に言ってろハゲ

そんなこんなで、冷戦投入・・・明日からの妻夫の会話は無期限でお休みいたしま~す(^_^;)

面白おかしく書いてはおりますがね・・・実際は情けなくて、悔しいけど涙が出ますよ!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



スポンサーサイト

Posted on 08:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ふふふ

夫婦喧嘩の形式もいろいろあるけど、にゃんたま家は、口きかないんだね。これって相手はこたえるんだ。
昭和の親父は大概、子育てに参加しなかったよねえ。
今は違う。
孫ができると変わるって聞くよ。

URL | 福桃 #-
2011/11/21 09:46 | edit

猫ベッド、きっちきちもいいものだとおもいますよ^^v
でもレオさんのまんまるにはジャッカン、負けているかしら(ごめんねー)

うちは父が崩壊主義(放任じゃないわよ)だったので
やっぱり母子家庭状態でしたよ
なのに、いまさら!これ以上はチャックをヂヂ^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/21 09:55 | edit

ジジ君どうしても猫ベッド使いたいんだねぇ~
溢れ加減が何とも可愛らしいですよぉ~^0^♪

あらら・・・久々の冷戦突入。
自分のことは棚に上げちゃってるんですねぇはぎ夫さん。おっさんはみんな昔の事はけろっと忘れてますよ。
なんで忘れられるんか信じられませんよ。
頭に来ますよねぇ~(怒)

URL | ささら #-
2011/11/21 10:28 | edit

ジジ様、それでもそのベットを使うのね(笑)
オレのサイズに変えてやる・・・ってか~ww

あら、蟹蔵さん、気を利かしたメールをしたばっかりに、
そんな事態に^^;;
なんで、親父様の持論がソコまで発展するのか、訳わかんね~わ。
にゃんたまさん、冷戦、頑張れ~~

URL | ほんなあほな #-
2011/11/21 12:34 | edit

ジジ君 ベットが^^:
元形がなくなるよ 

ケイスケも自分の大きさに変えちゃうわよ

レオちゃんのまん丸見ていて気持ち良いわあ~

悪い例 いい例 取説ですね

喧嘩すると口利かなくなっちゃうの
家と一緒ね

にゃんたまさんがんばってo(^^)o

URL | keisuke #-
2011/11/21 13:51 | edit

ふふふ

小さい所にはいるのがいいのよ~
ウチもそうだったもん。
よかよか!!可愛いし全てオッケイよ~

まあ、都合の悪い事は全て女の責任されがちね。
でもさ、今は悪いことであっても、いい結果につながることもあるからファイト~

URL | 桜子 #mQop/nM.
2011/11/21 18:00 | edit

ジジちゃんは窮屈な豹柄のベッドが、
体にフィットしてお気に入りなんですね。
だから何が何でも自分の体形に
合わせようとしているのでしょうか?
なんだか見てて愛らしいですね。

「妻夫の会話」冷戦突入ですか。
早い雪解けをお待ちしていますよ。

URL | アミ #-
2011/11/21 20:15 | edit

レオちゃん、ぴったりですね!
ジジちゃんは、、、ちょっと…いや、結構窮屈?

冷戦…ああ、実家の両親も昔はよくこんな感じでやってたような…。
今は二人になって、某CMの「3mの思いやり~」を実践してるらしいですwww
まあ大体母親のせいにされるんですよね。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/21 21:58 | edit

http://ameblo.jp/gonboo/

いいんやいいんや乗っちょきさえすれば。
使い方はまちごうちょらんで~♪

冷戦は自分がさびしかろうになあ、はぎ夫さんww
でもにゃんたまさんはやさしいなぁ。
私もちょっと見習わんと・・さっきおっきいおじさんから、
もうちょっとやさしいもの言いしてよっち・・
私っちそげー毒舌なんかなww

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/11/21 22:24 | edit

元気で懸命に生きているだけですばらしいのに・・・・・
にゃんたまさんお子どもさんはみんなすばらしいですよ。
ハギオさんまちがってる。
きっと子どもさんたちが甘えてくれないからすねているのかな。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/21 22:28 | edit

うふふ、ジジさん、悪い例にされちゃったぁ~。(笑)
にゃんたまさん、冷戦はいけませんのニャ。早く仲直りしてくださいニャ。
今日も遅い訪問でごめんニャ。
応援☆をしてきますニャ。
ポチ!

URL | モモ #IPjhD9aw
2011/11/21 23:06 | edit

ジジさん……その状態で寝心地は良いのでしょうか?
本人が良いのなら良いですが、非常にキツキツで大変そうに見えますよ(笑)

冷戦中なのね (^_^;A
しかしはぎ夫さんの言い草は腹が立つと思うわ。
言い返したりせず、黙って無視なの?
それとも腹立ち過ぎて言葉も出ないってやつかしら。

寒くなってきたし、体調には気を付けてね!

URL | ナツコ丸 #-
2011/11/21 23:54 | edit

今朝は完成形のスカイツリーをたっぷり紹介してるから時間があったら遊びに来てニャン♪
応援☆

URL | モモ #z1uogJ6Q
2011/11/22 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2242-6c8fe087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


