なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君たち、怖いって~  

こんにちは~今朝は一段と冷え込み、ネコもニンゲンもこたつ天国なのザマス(*^_^*)

sIMG_8693.jpg

今朝もムッチムチをご堪能の黒猫

sIMG_8694.jpg

ポッカポカだじょ~

sIMG_8695.jpg

ふぁぁぁ~~~~~~~~~

sIMG_8696.jpg

???ん?  感じる!!

sIMG_8697.jpg

な・に・か?

(゜_゜>)あ・・・いや!エコノミーになるんじゃないかなぁ~なんちて 汗

黒猫、「顔」怖すぎぃ~~~~~~~~~(^_^;)

sIMG_8689.jpg

こっちも怖い・・・レオリー先生、目は閉じて寝ようよぉ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日はお疲れ」

にゃん  ・・・・・・・・・・・・・

お疲れと言うのも、はぎ夫の叔母と従妹がみち子さんに会いに静岡からいらしたザマス。
なんであたしが?1度も逢ったことも話したこともないはぎ夫の従妹の相手を(-"-)
やれといわれりゃやりますよ!
おかげで、1日丸つぶれ・・・紅葉を撮りに行く計画もおじゃん 涙

でぇ~

はぎ夫  「何か話した?」

にゃん  「話しました」

はぎ夫  「何を?」

にゃん  ぅるさいなぁ~「この辺が変わったと言うのでそうですねと話しました」

いやぁ~~~~~~~家政婦のミタも真っ青なこの会話  怖

プレミアムモルツなんぞに騙されてたまるかぃ~   

呑みましたよ!それとこれとは別物ザマス(*^^)v

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



コメントならびに応援・・・ありがとうごさいます。
本当にありがたく、励みになります(*^_^*)
しばらくお返事は、ご訪問で代えさせてくださいねm(__)m
スポンサーサイト

Posted on 09:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

初対面のかた、それ、にがて><
ましてやご親戚のかたとなると
もぉ、腰が引けますよ!!
姉、兄なんかだと初対面でも
やっぱり平気じゃない(ざます!)

ヘンなコメでども、スミマセン^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/22 09:53 | edit

そうだ。

がんばれ。声を出さなくても食べれれるし飲めるからねえ。
なんで口きかないんだっけ?あ!思い出したぞ。

URL | 福桃 #-
2011/11/22 10:56 | edit

え~なんで初対面の人の接待なんかやらなきゃいけないんですかー><
ささら人見知りなので絶対無理!
そしてご夫婦の会話もその場にいたら凍っちゃいそうです~ブルブル

URL | ささら #-
2011/11/22 11:05 | edit

会ったことも話したこともない親戚の接待
私もちょっと苦手ですわ


家のパパさんもそういうとこあって
会ったことも話した事も無い親戚
なんども連れて来ては泊まらせたか
神経使いました^^;

URL | keisuke #-
2011/11/22 13:08 | edit

すっかりご無沙汰してましたが、やっと復活です。
いやぁ、親戚筋で初対面・・・ もちろん私も苦手。
特に旦那方の親戚はめっちゃ気疲れする
それなのに、男ってこういう接待、うまく逃げるよねぇ
冷戦もじわじわストレスが溜まるから、しっかりニャンズに
心をほぐしてもらってね

URL | レオまま #-
2011/11/22 15:59 | edit

ジジちゃんのベッドぱっつんぱっつんで変形していますがご当人はとっても気持ちが良さそうですね。
レオちゃんの薄目、イケネコのイメージが・・・・・・
はぎおさんってにゃんたまさんにずいぶん甘えていらっしゃるようですね。
にゃんたまさんすごいです~。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/22 21:00 | edit

親戚…!!

○ めちゃめちゃお疲れ様でした。夫つながりで実質他人同士…
ぞんざいにもできないし、なれなれしくもできず…大変です。
かなり、観光ガイド役に近いかも…(汗)
ニャンズだけだは、癒されたりませんね…   <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2011/11/22 21:47 | edit

にゃんたまさ~ん。
声をかけられれば、怒りの敬語仕様でも答えを返すあたりがエライです!
しかも、お会いした事のない親戚のお相手…orz
頭が下がります。お疲れ様でした!

しかしジジちゃん…。ベッドにハマったままゴロ~ンと転がってしまいそうな…(≧∀≦)
そのギウギウっぷりを見るだけで、ティティさんは顔の筋肉が緩みまする~!
カワユイ!!(*´∀`*)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/11/22 22:18 | edit

親戚の相手…大変そうですね。
でもはぎ夫さんも、何だかんだで、機嫌伺ってる感じがちょっとおかしいww

ジジちゃん、、、怖いというか迫力満点ですね!
大きさといい、絶対ボス猫になってるタイプ?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/22 22:27 | edit

お疲れ様でした。
身内のようで、身内感が・・・ですね。
相手しないわけにもいかずですし、大疲れですね。

こたつが恋しい季節になりました。
コタツ・・・日向ぼっこ・・・朝寝坊・・・毎日やっていたいものです。

URL | kuroneko-somali #-
2011/11/22 23:27 | edit

ああしばらく来れなかった間にいっぱい記事が!!

親戚は遠いに限ります。(笑
仲の良い大家族を見るとそれもあこがれますけどね…。
いまどき少ないんでしょうね…。
お疲れ様でした。

かなり衝撃を受けたジャイアントカプリコの宇治抹茶味…。(涙
ジャイアントカプリコ大好きなんです。
昨今はだいたいは日本から取り寄せることがネットでできますけど。さすがにジャイアントカプリコは…。でも次回注文しちゃおうかな。

福ちゃんの声。なんとなしに藍のと似ていたような。いや福ちゃんのほうが低いかな。藍はまだ声変わりしてないようで…。
にゃんず、みんな男の子なのに、仲良いですよね。
なめなめしあうなんて!いいなあ~。

URL | Kotora #-
2011/11/23 03:30 | edit

ジジ様、倒れそうで倒れない、絶妙のバランスで収まってる!!
この使い方、すごいかも~
ちょっと、職人技ww

フッ=3プレミアムモルツ1本じゃ、まだまだまだまだ!

URL | ほんなあほな #-
2011/11/23 06:35 | edit

親戚のご接待に駆り出されたのですね。。
いや~、それはお疲れ様でした^^;
プレミアムモルツで、せいぜい発散してくださいな~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/11/23 06:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2243-1ca5da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


