なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運命は切り開いていくもの!  

こんにちは~勤労感謝の日・・・本日あたくしお仕事ザマス(;一_一)
昨日、いい夫婦の日はレオのうちの子記念、おっさんに対する怒りでぶっ飛んでしまった 汗

レオ・・・ごめよぉ(^^ゞ

sIMG_8699.jpg

かぁちゃんのお膝が大好きなレオ

sIMG_8700.jpg

賢くて、甘えん坊で、頼りになるレオ

sIMG_8702.jpg

レオとの出会いはこちらで(*^_^*)

そして・・・・・ 私を「鬼」だと責めたにぃちゃんは、大統領

ジジに会いに行った日、大統領の膝から出なかったレオ。
10日間の間に何度もトライアルを失敗したおかげで?うちの子になれたってわけね!

きっと、そ~ゆ~運命だったに違いないと思う。

そして、運命は切り開いていくもの!レオ、幸せになろうね。

野良として生まれ、保護された病院で3か月の間、兄弟や母猫との別れは辛かったと思う。
三つ子の魂百まで、辛い生い立ちがそうさせてるのだろうか?
レオはどこかまだ私以外の家族に心を許していない。
きっと、いつの日か私以外の家族にも、心底心を許せる時が来る・・・そう信じて
まだまだ5年・・・猫生20年!先が長いザマス(*^_^*)

sIMG_8706.jpg

レオ、あなたに会えてよかった・・・ありがとう。


1日でも早く、世の中から不幸な猫がいなくなる日を願って・・・
仔猫を家族に迎えようか?と考えてる方々へ
愛護センターや里親募集の子たちにも目を向けてくださいませんか?
優しい家族に迎えられる日を待ってる子たちがたくさんいます。


妻夫の会話ザマス☆彡

無言のゆうげ・・・・・

はぎ夫  「お湯割り、作ろうか?」

にゃん  「いや」 フン、結構ですぅ

プレミアムモルツは呑みましたよ!夕べもね・・・



 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



スポンサーサイト

Posted on 08:39 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

いやんレオ君ウチの子記念日だったんですね!
にゃんたまさんのお家の子になれて本当に幸せなんだよ!きっといつか・・・レオ君、家族皆に心開いてくれると信じています。
あれ?それにしてもレオ君、毛が短くなった気がする~

URL | ささら #-
2011/11/23 08:46 | edit

なるほど、、、そういう生い立ちだったんですね。
レオ君もジジちゃんも、もちろん福ちゃんもみ~~んな
にゃんたまさんに出会うべくして出会った運命の猫さん。
1ニャンでも多く運命の人たちと出会える子が増えて欲しい
ですね。

それにしても・・・ジジちゃんがちぃせぇ~~(^.^)

URL | あんこ #-
2011/11/23 09:11 | edit

レオさん、おうちのお子、記念 おめでとうございます☆

過去ログの記事を読ませていただきましたよ
なんか・・・じんとしてしまいました・・
いつまでも仲良くいっしょにいたいですよね(⌒_⌒)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/23 10:02 | edit

http://ameblo.jp/gonboo/

レオたんうちの子記念日おめでと~!
出会うべくして出会ったんよ。
すべては縁やな♪
ぎんぼーも1歳過ぎるくらいまで家庭内幻の猫やったし、
ちょっとずつなじんで安心してエラソウにしてくれると、
うれしいでなー。

無言のゆうげ・・おしゃべりな私にはぜったいムリ(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/11/23 15:09 | edit

レオ君うちの子記念日だったのね

ジジちゃん レオちゃんとっても幸せだね
にゃんたまさんに出会えてよかったね

過去のブログ読みましたよ
ジジちゃん レオちゃんとは出会う運命だったんだね
感動しました


URL | keisuke #-
2011/11/23 16:35 | edit

レオンさん、家の子記念日おめでとう!
過去記事も読みました。レオンさんは、にゃんたまさん家に来るべくして来た子だね^^
家族の絆なんて、何年かかっても積み上げていくもの。
きっと、レオンさんが、御家族みんなに本心から、心を開いて、
安心して接してくれる日も近いはず。
もしかしたら、チョットシャイな性格なだけで、
レオンさん的には、もうちゃんと家族って認識してるかもよ~♪

過去記事のジジ様、あんなこじんまりしちゃってww

URL | ほんなあほな #-
2011/11/23 17:13 | edit

そんな経緯があったのですね~。
ほんとうににゃんたまさんのところにもらわれて良かったね。レオ君。ちょっとびびりらしいけど、でも今じゃ最初の頃のそんな状態、想像できないですよ。ジジ君も。ほんとうによかったね。
こちらにおじゃまするようになってまだ日が浅いので、こうして過去記事をリンクしておいていただけると分かりやすいです~!ぼちぼち過去にもさかのぼってみますね。

URL | Kotora #-
2011/11/23 18:27 | edit

レオン君、うちの子記念日おめでとう
「三つ子の魂百まで」じゃないけど、生い立ちって
その後の猫生に影響するんだろうね
家族以外になかなか懐かない子って仔猫の時の環境なのかなと
師匠を重ねて過去記事を見てしまいました。
でもね、愛情を感じると猫も心を開いてくれるのがわかる
にゃんたまさん家族とジジちゃん福ちゃんに出会ったレオン君
きっと幸せをかみしめてると思うよ
賢くて、甘えん坊のレオン君、これからも元気でみんなを守ってね
私もレオン君に認めてもらえると光栄なんだけどな~^^

URL | レオまま #-
2011/11/23 19:59 | edit

レオちゃんにゃんたまさんの家の子記念日おめでとう。
ジジちゃんとレオちゃんとの出会いのいきさつ読ませていただきました。
実は、パティーちゃんの後に家族になったのが全員男の子だったので不思議に思っていたんです。
私もニャン太郎が旅立った後、もしまたネコさんと暮らせるならぜったい男の子!と思っていました。
しかし庭に倒れていたチョコは女の子。
にゃんたまさんとまったく逆のパターンで男女が入れ替わりましたね~。
勝手に縁を感じます~。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/23 20:28 | edit

ジジちゃんとレオちゃんのお話、とてもいい話でした♪
縁のある子っているんですねぇ。
ジジちゃんもレオちゃんも、にゃんたまさん宅に来て、きっと幸せだと思っていますよー☆
ウチも、両方偶然ウチにやってきたような子ばかりなので、運命ってあるんだなーって感じてます。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/23 21:13 | edit

レオン君、やっぱり運命だったんでしょう。
にゃんたまさん家に来るべき運命だったんだと思いますよ。

これからも、まだまだ元気で長生きして貰わないとです。

URL | kuroneko-somali #-
2011/11/23 21:53 | edit

オイラもレオリー先生にお会いできたから英会話のお勉強ができましたのニャ。あんがとニャン!
オイラのブログ、今朝は年賀状ネタですのニャ。うふふ
時間があったら遊びにきてニャン!
応援☆

URL | モモ #z1uogJ6Q
2011/11/24 07:44 | edit

レオちゃん。ウチの子記念おめでとうございます!
過去記事を読みながら、ウルウルしちゃいました。
運命の子だったんですね。レオちゃんもジジちゃんも。
レオちゃんの幸せライフは、まだまだ始まったばかり。^^
にゃんたまさん、ジジちゃん、福ちゃん、(はぎ夫さんも)。。
みんなが傍にいることが幸せだな~と感じていると思います!^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/11/24 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2244-3d0b093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


