なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャニャニャlovesong♪  

こんにちは~昨日はレオリー先生にたくさんの『おめでとう』をありがとう(*^_^*)


ここのところ、休みの日に雨と言う不幸続きのあたくし(^_^;)
本日晴天なり~ 久々女一人旅、カメラ女子行くザマス

sP1000976.jpg

朝からかぁちゃんの膝でくつろぐジジレオ(*^_^*)

sP1000978.jpg

13キロのおもた~~~~~~~~ぃ愛


さて、壁塗り(化粧)をして・・・


sP1000979.jpg

おあぁちゃん、おでかけでつか?


日頃スッピンなあたくし、化粧をすると家族全員「どっかいくん?」わかりやすい!ザマス


撮れたてホヤホヤ・・・ジジの動画だよぉ~(*^^)v




携帯からの方はこちらで見てね(*^_^*)


蟹様、ネコと遊んでいるのか?ネコに遊ばれているのか?


妻夫の会話ザマス☆彡


はぎ夫  「魚は釣れんかったけん、牡蠣こ~てきた・・・牡蠣鍋でもするか!」

にゃん  「あぁ・・・・・」

しかし、おはぎは買ってこなくなりましたが、「シメサバ」さすがに5日連続はき・つ・い(^_^;)
おはぎからシメサバかぁ~ 汗

雨の中1人で魚釣りへ行ったはぎ夫、冷蔵庫にはお腹を出して綺麗に処理された鯛が2匹
やればできるじゃん!

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



そろそろ、今回の冷戦も・・・・・終戦かなぁ~(;一_一)
スポンサーサイト

Posted on 09:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ジジさん、壁にゴツン、するかとちょっと冷やひやでした^^;
蟹蔵さま、スリーラインの上下をお召しになっていらっしゃいましたね^^v

牡蠣、しめ鯖、大好物ですよ^~^
鯛をさばかれるはぎ夫さま、すごいですね!
わたし、お魚、さわれません><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/11/24 10:31 | edit

ジジ君、ぶつかりそうで怖かったよ~
しかも転がされたらそんまんまか~^m^可愛過ぎ!
カメラ女子いいお写真撮れたかな~UP楽しみに待ってますぅ!

URL | ささら #-
2011/11/24 14:12 | edit

にゃんたまさん お出かけですか
お天気もいいので最高の一人旅ですね

良いお写真撮れましたか^^

膝にジジちゃん レオちゃん幸せだー愛 (*^^*)

ジジちゃん まわされて楽しそう
遊ばれてるのか遊んであげてるのかどちらかしら
蟹蔵さんと仲良しさんなのね

URL | keisuke #-
2011/11/24 15:00 | edit

やっといいお天気のお休みに恵まれたのね
どんな写真撮ってきたのか、楽しみ~♪
ジジちゃん、最初から最後まで付き合いがいいなぁ
蟹蔵くんを信頼してるんだ

おはぎの次ぎはしめさば?
はぎ夫さんせめてローテーションしてほしいねぇ(苦笑)
そそ、この辺で仲直りしちゃおうよ~

URL | レオまま #-
2011/11/24 19:16 | edit

ジジちゃんのラブソング、、、その歌懐かしいですよねー。
遊ばれちゃって~wwでも付き合ってくれるなんて優しい猫だー。

はぎ夫さん、、、シメサバ5日連続は、ちょっと。。。
さすがのにゃんたまさんも、料理のレパートリーがなくなりそう?
牡蠣鍋!いいなぁ。ウチも明日は鍋の予定なんですけど、ダンナ牡蠣キライだし(^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/11/24 21:24 | edit

遅ればせながら、レオさんうちのこ記念日おめでとう!
これからもしあわせでね (*´∀`*)

そして重い愛が素晴らしいねぇ(笑)

さらにジジさんの動画サイコー!(爆)

にゃんたまさん、はぎ夫さんを許してあげるんだね (*´∀`*)

URL | ナツコ丸 #-
2011/11/24 21:43 | edit

ジジちゃん、蟹蔵お兄ちゃんといっしょにまったりとしていますね。
本当に性格がおっとりとした良い子ですね。
やっていること全てがなぜか笑えちゃう。
しあわせをたくさん運んできてくれたネコさん、それはジジちゃんですね~。

URL | まつぼっくり #-
2011/11/24 22:30 | edit

遅くなりましたが、レオちゃまうちの仔記念日おめでとう~♪
レオちゃまがにゃんたまさんを選んだのですね^-^
どことなく寂しい影が残るのかな。。
いつか家族の愛情に心を開く時が来るといいですね。。
レオちゃまは幸せになれて、嬉しいでしょうね。。

冷戦、まだ続いていたのですか~^o^
今回は、早めに許してあげてくださいな~☆
私も農家育ちの主人と商売屋の私とで、随分その価値観の違いに喧嘩をしたものです(笑)

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/11/24 22:32 | edit

終戦の幕開けがお魚なんて…良いなあ~。うちのも喧嘩したときに帆立貝でも買ってきてくれないかしら…。(帆立貝はあるんですけど高いんです)

ジジちゃんぐるぐる~って。
嫌がりませんね~。うちは回るイスに美梅を乗せた時嫌がられましたよ…。

13キロ…私無理かも。腹筋がゆるゆるだから。

URL | Kotora #-
2011/11/25 03:48 | edit

くるくる回るジジちゃん。(≧∀≦)
どう見ても、蟹様が、遊んでもらってるの図。でしょう!www
同じ事…、昔、ニャン太郎くんにやってあげたなぁ~…
で、やっぱり、最後に足元にスリスリしてくれて。
ちょこっと懐かしくなりました。^^

おっ。そろそろ冷戦終結ですか?
はぎ夫さんも、仲直りしたくて、あのテ。このテ。っぽいですものね。(*´∀`*)
牡蠣・鯛! そろそろ許しちゃいましょうかね♪

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/11/25 06:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2245-44b7440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


