なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の冬はネコでエコ  

こんにちは~1(い)2(つ)の間にやら12月と、ダジャレを言ってる場合じゃない・・・
師走ですよ・・・年賀状に大掃除、いろいろ考えたくないものてんこ盛りザマス(-"-)

sIMG_8813.jpg

エネルギー充電中・・・

sIMG_8820.jpg

エネルギー充電120%

sIMG_9017.jpg

発電はしないけど、ぽっかぽかな黒猫・・・


しばらくはこたつのスイッチ入れなくて良いザマス!

しかし、なぜかいつも頭ばかり温めている黒猫・・・大丈夫か?


ゆうげ.。o○

sIMG_9009.jpg

厚揚げで、揚げ出し豆腐!外がカリカリでうまし!!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前、今日休みやったんかぁ?」

にゃん  「ゆ~たやん」

おっさんは、何度言ってもあたくしのスケジュールを把握しない!

ってゆ~か~、聞く耳持ってないザマス(-"-)


カメラ女子動画館(*^^)v




携帯からの方はhttp://www.youtube.com/watch?v=DAnuzimmSvwこちらでどうぞ♪

にゃんたま邸から、車で30分の森・・・すでに紅葉は終わりを迎えていました。
山の中を走らせる間、車に1台もすれ違うこともなく、カメラを抱えて外に出れば
野鳥の声と、葉っぱが舞い落ちる音だけ。

2時間もの間、森の中をぐるぐると走っていると、方向もわからなくなってきて・・・汗
郵便配達のオジサンに遭遇した時はホッとしたザマス(^_^;)

結局のところ森に迷い込み、とんでもないところに出てしまい帰りは1時間(-"-)
どこへ迷い込んだのか?
道なき道をゆくカメラ女子の旅・・・今回も無事に帰宅できてよかったザマス ほっ

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


旅犬、2代目だいすけくんがロケ先で急死・・・
いつもポチたまをみながら「ハードだな!かわいそう」と思っていた私。
6歳という若さで急死、あの番組はいい番組だと思いますが、もう少しわんこの身になって
ただ、可愛い楽しい面白いと言うだけで制作してほしくないなぁと思いました。

だいすけくん・・・やすらかに。合掌
スポンサーサイト

Posted on 09:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

おお~今回も素敵な編集!何よりもお写真お上手!!すごくセンスいいと思います~^0^
森で迷子は怖いですねぇ・・・無事に帰れて良かったですが。ささらの処は熊が出たりするので危険ですよ~

だいすけくん亡くなっちゃいましたねぇ・・・涙
まさおくんも早く亡くなっちゃって、本当に犬は人が好きでもやっぱりどこかに無理があったんじゃないかと思わざるを得なかったですね。
でも、大好きだったな~

URL | ささら #-
2011/12/01 09:53 | edit

いつも思うけど、写真もいいけど、編集もいいなぁ
なんか癒されます
カメラ女子一人旅、熊に襲われんでよかった
明るいうちに帰ってな~
ジジちゃんの蓄熱は頭がポイントなん?(笑)
黒はやっぱりすごいよね、レオなんかすぐ冷めるよ
だいすけ君、びっくりしたわ
確かまさお君も6歳か7歳で・・・
大型犬で働く子はやっぱり寿命を削ってるのかなぁ・・・
天国では親子で楽しい旅をしてほしい

URL | レオまま #-
2011/12/01 10:07 | edit

お写真、とっても美しく撮れていますね
手ぶれもなく^^v
これ、スライドショーじゃないんでしょ?
と、ゆうのは音量調節がきかないんですよ><

山って方向感覚がなくなりますよね
スキー場で迷子になったことのあるわたし^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/01 11:22 | edit

知らなかった。

帰ってこれて、私も安心しました。よかったね。
動物は大好きだけど、TVはほとんど見ません、ちょっと心が痛くなるから、2代目だいすけ君は知っていました。
寂しいなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2011/12/01 11:44 | edit

うちのほうの紅葉いまいちでした
赤くなる前に全部枯れて綺麗な紅葉が
見れず終わりました
でも にゃんたまさんが今回綺麗な紅葉
2回に渡って見せてくれたのでよかったあ

ありがとう

だいすけくん 可哀想でしたね
6歳の若さで旅立って逝かれて
ご冥福お祈り申し上げます

朝の番組で日テレなんですけどZipってやってるんですけど
その番組もワンちゃん連れて旅する番組のコーナーがあって
全国各地周ってるの
ワンちゃん疲れないかなあっていつも心配しながら
見てる私です

URL | keisuke #-
2011/12/01 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/01 18:26 | edit

ジジちゃん、熱吸収力がと~~っても良さそう♪
でも、頭あたためすぎるとのぼせるでぇ~。

にゃんたまさん、カメラ女子の時には方位磁石が必需品じゃ
ないっすか(^.^) 森や山は危ないっすよ。
あれっ、県民の森ってそういえばどんな所かしら?
聞いたことあるけど、よう知らん。

URL | あんこ #-
2011/12/01 20:58 | edit

だいすけ君のニュース、私も見ましたよ。
まさお君も早死でしたが、だいすけ君もねぇ。
ロケで、結構人間の食べるものをあげているシーンがあるから、それがよくないのでは?と言う意見もありました。

ジジちゃん、黒いからあったかそう~。
何となく色付きのにゃんこの方が暖かそうですよね。

紅葉、真っ赤なとこもあって、いいじゃないですかー♪
ちゃんと戻れてよかったですね☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/01 21:59 | edit

へえ~森がちゃんとあるんだ…。ドイツに来て私はじめて森、を散歩したんですが。実家周辺(神戸)には山はあっても森、ってのはあんまりなかったんですよ。(っていうか山と森はどう違うのかっていうのは・・・・えっと、森は平らなところ?)2時間もぐるぐる回れる森って…相当広いですよね?紅葉が綺麗ですねえ…。
また厚揚げがおいしそうで…。(涙
黒猫さんは暑くなったらとことん暑くなりますよね。
うちの相方も私のスケジュール何回行っても聞いてませんよ。それが男子なのかも。と最近はきれるのは3回に1回くらいにしています。

ぽちたまって私がこっちに来てから始まった番組だから知らなくて。でもブロ友さんたちが話題にしていることがあるから知ったんですが。腸ねんていって…苦しかっただろうにと思うと…。昨日知ったときはかわいそうで仕方がなかったです。

URL | Kotora #-
2011/12/02 02:54 | edit

静かな森の中で、野鳥の声と枯れ葉の落ちる音だけ・・・
素敵なシーンですね♪
彷徨うカメラ女子、気を付けてくださいね~^^;
最近は変な人も多いし、本当に迷って野宿でもしたら大変です。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/12/02 06:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/02 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2253-d573221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


