なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日は2本立てだよ!  

こんにちは~雨あがる(-"-)夕べものすごい音で降っていた雨が・・・今朝は降ってない!
いやよぉ~このままだとやばいよぉ~

今朝はアメブロのピグライフで、どうしてもニンジンを収穫しておかなきゃならず4時半起き
その後の目覚ましをセットし忘れ、すっかり寝坊したあたくしザマス(;一_一)

本日ネタも写真もなく・・・過去動から(*^_^*)
しかも、2本立てだよぉ~

昔は映画もたいていの映画は2本立てだったのになぁ~  古
いやいや、最近は2本どころか1本でも途中で居眠りをこぐ根性のないあたくしザマス。汗

どちらも音量にご注意ください



携帯からの方はこちらでね!




携帯からの方はこちらでね!

レオの動画がない?

レオはいつもあたくしにくっつき虫なので、なかなか撮影ができないのザマス(^_^;)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「あぁ~寝坊した」

はぎ夫  「・・・・・ふん」別に寝坊しても怒らないはぎ夫

にゃん  「もぉバナナ食べたん?」

はぎ夫  「食べた!」

にゃん  「薬は飲んだんかぇ」

はぎ夫  「飲んだ」

にゃん  「雨やな!」

はぎ夫  「いや・・・もぉ~降らん」

にゃん  「いぃ?ふらんちぃ?」

はぎ夫  「今日は晴るる」

どこから来るのかこの自信・・・いやよぉ~ほんとに晴れるの?

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



このままじゃ、海へ拉致られてしまう!かぁちゃん、大ピ~ンチ  汗

スポンサーサイト

Posted on 09:16 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

福ちゃんの足がおもしろかわいかったですよ(⌒_⌒)
ずっと柱によりかかって
ジジさまの微動だにしない理由、そうゆうわけだったんですね
黒猫お帽子^^

ジジさまはおなかがちょっと白いのね
コネコネしてもガブをしないお子はめずらしいなあ
と、おもいましたよー☆

*きのうは応援だけでごめんなさい!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/03 09:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/03 09:53 | edit

信頼関係か?

福ちゃんの足が、かわいい。
ジジちゃん、お腹出してくれるんだね。
うちの子は出してくれないよお。
信頼されてないのかなあ。

くっつき虫君は、撮影難しい。にゃん太がそうなんだよ。カメラ向けるとそばに来る。

晴れると良いね。

URL | 福桃 #-
2011/12/03 10:10 | edit

福ちゃんのあいよがとても可愛らしくて癒されました

ジジちゃんなにを被ってるの~
顔を見た瞬間 かわいいっていうのと
笑いが同時でした

ジジちゃんのもふもふ
気持ちよさそう ジジちゃんうっとりですね

URL | keisuke #-
2011/12/03 12:41 | edit

福ちゃんの足ww何故に中途半端に上げてるの~
で、その間、微動だにしないジジ様(笑)
仮面を脱いでも、ほへ~~ってお顔だし^^
ジジ様のモフ。モフり甲斐がありそう!
エロ毛、やっぱり素敵だわ♪

関東方面、朝は結構強く降ってた雨が上がり、青空も。。。
にゃんたまさん、行ってらっしゃい~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2011/12/03 17:09 | edit

福ちゃん壁に両足着けてうまいこと遊んでいますね。
ジジちゃんが被っていたのはハロウインのときの、
帽子のようでしたが、抜け出てホットしたようでしたね。
見ているだけで、和みますね。

今日は晴れても風が強いのでは?!
今晩のゆうげは海の幸なんでしょうか?!

URL | アミ #-
2011/12/03 17:24 | edit

福ちゃんの脚!平行四辺形ですね。
子供の頃、よく寝転がって、漫画などを読んでいて
壁に、脚を伸ばしていたことを思いだしました。
あんなに行儀が悪くても、ほっておいてくれたのは
大人がいまより、忙しかったからかな?

ジジ様、モフモフ気持ちよさそうですね。
うちのクロもずいぶんおとなしいけれど、ジジ様は凄い!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2011/12/03 18:25 | edit

かわいいなあジジちゃんも服ちゃんも。
レオちゃんはにゃんたまさんにべったりで撮影できないなんて可愛い理由ですね~。
今日は福岡も雨が降りました。
でもちょっと晴れましたよ。
雨が降ると寒くなるのでにゃんたまさんもニャンズに温めてもらってくださいね。

URL | まつぼっくり #-
2011/12/03 20:20 | edit

福ちゃん、一人遊びしてますねー。
誰かさんみたいに、ボール食べちゃったりしないとこがいいねww
ジジちゃん、甘えん坊さんなんだ…。
確かにいつもくっついていると、なかなか撮影できないかも。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/03 21:52 | edit

福ちゃん、壁に足くっ付けて・・・面白いです。
それよりも、ジジちゃんの後姿の時、全然動かないんですけど~。
しっぽも動かず・・・『だるまさんが転んだ・・・』が、出来ちゃいそうです。

ピグで、4時半起きですか? すごいですね。私には・・・無理でございます。


メッセージありがとうございました。
運送会社にはムカつきました。もう、頼みません!!
ムカついたので、Babyにゃんに癒してもらいました。ですが~、もうイタズラも多くて・・・叫び声が響いてる我が家でした。

URL | kuroneko-somali #-
2011/12/04 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2255-4000106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


