なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

報知機ニャってる~  

こんにちは・・・昨日はすっかり晴れたものの、強風!さすが、釣りをなさるアミさん!!
さすがの親父も断念(^^ゞ

sIMG_9108.jpg

みんにゃ・・・大ニューシュでしゅよ!

sIMG_9110.jpg

キッチンで火災報知機が鳴ってるでしゅ・・・



火事です火事です避難してください



sIMG_9111.jpg

ほら~ 聞こえにゃい?


いけねぇ~~~~~鍋が(゜o゜) おばさん1Fへ猛ダッシュ


sIMG_9112.jpg

かぁちゃん、やっちまったにゃ!

だから~~~~~~キッチンに煙報知機つけるのやめようって言ったのに!
鍋はギリセーフだったのに、ちょっと煙が出ると報知機作動(゜o゜)
毎回大騒ぎザマス

まぁ、あれが鳴ったおかげで、鍋がセーフだったわけですがぁ~  汗

みなさん、鍋をかけてのブ活にはくれぐれも注意いたしましょう。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「くそ~ぴた~っと風がやんだ」

にゃん  「ほんとやな」

はぎ夫  「はがいたらし~」

にゃん  「あんだけ吹きよったになぁ」

はぎ夫  「これやったら、行けちょったに」

にゃん  ・・・・・・・・・

はぎ夫  「ほ~んと、風んやたぁ~(風のやつめ)」

にゃん  「今更しかたねぇ~じゃん、諦めよ」

この後もしつこくボヤクおっさん・・・うざいんですけどぉ(-"-)

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・福桃さん・keisukeさん・ほんなあほなさん・アミさん・クロpapaさん
まつぼっくりさん・いけかなさん・K-Sちゃん

コメントありがとうございます。

福ちゃんはいつも何やらやらかしてくれる、話題豊富な子です。
だからkな?登場回数が多いのは・・・
レオはほんとに、カメラを向けると寄ってくる。
肩乗り猫なんで、なかなかカメラに収まりません 涙
黒猫は動きがないし・・・
なかなか、うまくいかないものですねぇ。

我が家の3ニャンズはみんな、お腹だってどこだってモフッてOK
ぜんぜん怒ったりせません。
先代パティーもそうでしたよぉ~
あるブロガーさんちへお邪魔した時に、そこのにゃんこに噛まれてびっくり。
お腹を触ると噛む子がいるんだと知ったくらいです。
うちの猫たちは子たちにやられ放題で、慣れてしまったのかもしれないですね。
しっぽを引っ張ろうと、どれだけお腹をガシガシやろうと平気(*^_^*)
気のいいタマナシ3兄弟ザマス
スポンサーサイト

Posted on 09:10 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

火災報知機
うちだったら年中、鳴っているかも
だって、母がお鍋を焦がすし(--
でも設置はしないとだわ
丸焼きになりたくないし^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/04 09:25 | edit

オイラん家ではまだ火災予防運動の練習でしかなってないニャ~。
でも、それって必要だからしょうがないんじゃない?うふふ
昨日は遊びに来れなくてごめんニャ。_(_ _*)_
お詫びの応援☆

URL | モモ #oop9FInw
2011/12/04 10:49 | edit

気のいい玉無し3兄弟、いいねえ。
うらやまし。
こっちに風がやって来た。突然びゅびゅーって、家が古いんで細かなすき間に入る風の音 不気味。

冬は、釣り冬眠しませんか?
見ているだけで寒そう。

URL | 福桃 #-
2011/12/04 11:33 | edit

キッチンに煙のはダメですよね~><
でも鍋が無事でよかったです。危ない危ない!
こっちは今日は快晴ですが、強風!風が冷たいです~><;
風のある日に釣りは寒くて辛いですね・・・行けなくて良かったですけども。

URL | ささら #-
2011/12/04 11:36 | edit

どうやら、風がにゃんたまさんを救ってくれたのね^^v
冬の釣りは、寒いモンね~

火災報知機、鳴るとビビルけど、イザの為にも有った方がw
って、煙報知器??
ああ、それなら、家も鳴りっ放しになるかもw
魚、焼けんじゃんw

URL | ほんなあほな #-
2011/12/04 12:22 | edit

お鍋が無事で良かったですね~!(って、そういう問題じゃない?)
アタシなんて…ブ活で鍋をダメにしたクチです。(≧∀≦)
でも火災報知機…鳴らなかったなぁ。
鳴った時は、相当、モクモク状態?なのかも…(-∀-;)

ウチのヒカル子もお腹は触れせてくれないです。
お腹触ったら、がっしり掴まれてケリケリ&ガブガブ!
ジジちゃんもレオちゃんも福ちゃんも、触りたい放題なんて羨ましい~!

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/12/04 14:59 | edit

きっと信頼関係ですね
猫ちゃんといい関係築けてるんですね
羨ましいなあ^^)/

ケイスケもミイもタマもお腹は平気
でも尻尾だけはだめ がぶりきます

火災報知機ちょっとした事ですぐに鳴り出しますよね
うちなんて朝 しょっちゅう鳴ってますよ^^A

こっちも昨日は、雨風すごかったよ
今日はすごくいい天気ですが風は強いですよ^^

URL | keisuke #-
2011/12/04 17:48 | edit

http://ameblo.jp/gonboo/

イヤ、そのための火災報知器やろww
ちゅーか火をかけたままタイマーもかけんとは、
自分の記憶力をを信用しすぎやど(笑)

おっきいおじさん金曜の夜またHさんと釣りいって、
「大雨やった~」っち帰って来たわ。。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/12/04 18:56 | edit

こんばんわ。火事じゃなくてよかったデス!
警報機、鳴るんですね~。


先日は、りんごさんのことで、
温かいメッセージをありがとうございましたm(*´∀`*)mペコリ♪
とても嬉しかったデス。

私は大分落ち着きました。
でも、ねこみさん達は寂しいみたいで、
みんな元気がないんデス。
それが、一番心配デス。早く、元気になってくれるとイイんですけど。

これからも、よろしくお願いしますm(*´∀`*)mペコリ♪

URL | シシコ #6facQlv.
2011/12/04 20:38 | edit

うちね、内緒だけど、まだ報知器つけてないの(汗)
やっぱり、こんなことがあると早く付けなきゃって思うわ
ギリセーフでよかったねぇ
うふふ、いいタイミングで強風が・・・
神様はにゃんたまさんの味方だった(笑)
おなかのモフモフ、レオはジジ様と同じだけど
師匠は油断禁物なのよね(苦笑)

URL | レオまま #-
2011/12/04 21:14 | edit

ぎゃあああああああ、火災報知器、なったらドキッとしますよね。
でもなってよかったですね。
ニャンズはその音に大騒ぎだったことでしょうね。
大事にならなくて良かった~。

URL | まつぼっくり #-
2011/12/04 22:07 | edit

おおお!危なかったですねー。
いやいや、火災報知器ついてて正解なのでは?
ウチもキッチンについているのですが、バルサンするときにラップかぶせるのを忘れると、ピーピーなっちゃって、アチャーってなります…。

おなかのもふもふ、モコは割りとやらせてくれるんですけど、大福は気がむいたときじゃないと無理かも…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/04 22:19 | edit

こっちは今日チョ~強風だったよ!
一歩も外に出なかった!
風は危険だもの、釣りとかダメダメ~!

お鍋無事で良かったね (^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2011/12/04 23:33 | edit

鍋掛けてブ活は、危ないですよね~^^;
わけてにゃんたまさんは、2階へ行くのでしょう~。。
火災報知機があって良かったですね。。
はぎ夫さん、残念でしたね。。
にゃんたまさん、ラッキーでしたね(笑)

福ちゃんのオチリ、プリティー♪♡

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/12/05 06:32 | edit

今週も頑張りましょうニャ\(*⌒0⌒)♪
応援☆

URL | モモ #oop9FInw
2011/12/05 07:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/05 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2256-6e6b2037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


