なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その一言が・・・  

こんにちは~朝から忙しく、この時間の更新ザマス・・・なんで忙しいのか?
感のいい方ならお分かりかも?

それは・・・朝の一言ではじまった(;一_一)

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「君・・・今日は天気がい~どぉ」

にゃん  「そやな!どっか行こっか?」

はぎ夫  ニンマリ(^・^)「行くか!・・・津久見でん」

にゃん  「海行かんし」

はぎ夫  「ほんならどこ行くん?」

にゃん  「白馬渓にでも行こうかなぁ?近いし・・・」

はぎ夫  「どこか?」

にゃん  「臼杵」

はぎ夫  「ほんなら、白馬渓行って、帰りに1時間釣って帰るか」

にゃん  1時間ならまぁ~いっか!「そ~やな!そ~しょっか」

はぎ夫  「よし!ほんなら行くど」

これが悲劇の始まりだった・・・

sIMG_9098.jpg

口は災いのもとでつにゃ・・・かぁちゃん

sIMG_9175.jpg

白馬渓・・・紅葉は終演を迎え、ほとんど落葉ていました(^_^;)
ネットの情報はあてにならんなぁ~ 汗

しかしね、この白馬渓の素晴らしいところはこれ!

☆画像をクリックして大きな画像で見てくださいね(*^_^*)

sIMG_9210.jpg

水鏡・・・池に写った情景が素敵なんザマス

sIMG_9220.jpg

もう少し早かったら、池に写った紅葉と青空がもっと綺麗だったかな? 残念

・・・この美しい景色を、車から降りないおっさんは知らない!ザマス

途中、車の前を3匹のウリボーが転がるように横切って行った!
慌ててカメラを構えたものの、ウリボーは茂みの中に消えた・・・おしかったなぁ~
親父曰く、生まれて1か月くらいだろうと言うウリボーはコロコロと可愛かった

おっさんが車から降りないので、気忙しく写真を撮り、海へ・・・

sIMG_9298.jpg

1時間だったよなぁ~ いつまで釣るんかなぁ~   あたしゃ さ・む・い

sIMG_9321.jpg

日が暮れたよぉ・・・ま~だかな?  あたしゃ か・え・り・た・い

一緒に出掛けても行動を共にしない夫婦・・・

車から降りない旦那に、一緒に釣りをしない女房、おかしな夫婦ザマス(-"-)



そんなこんなで、朝から釣った魚の処理に大忙し・・・だったザマス。


 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・モモちゃん・福桃さん・ささらさん・ほんなあほなさん・ティティさん
keisukeさん・ごんぶーさん・シシコさん・レオままさん・まつぼっくりさん
いけかなさん・ナツコ丸さん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

報知機は、ふつうキッチンは煙感知機は設置しません!
熱感知器の方です!!
それなのに、おっさんがきかないから・・・
もぉ~ ちょっと中華鍋で炒め物をして煙が出ても鳴りますよ!
大体、消し忘れや、温度が上がりすぎた時には、ガスコンロが勝手に止まるので安全なんですが
ほんと、これじゃぁ~網で魚なんか焼けませんよ~

こんな状態なので、鳴っていても「またか」みたいな・・・
火災報知機が「オオカミ少年」みたく、逆に意味ないかなぁ~ 汗

のん福レオくんのお母さん・・・いくらあたくしでも、鍋をかけて2Fへは行かないザマス~
1Fキッチン横の、リビングのPCでブ活中だったですよぉ 爆

まぁ、鍋を焦がしてダメにしてる常習犯なんで、偉そうなことは言えませんがね・・・プッ


スポンサーサイト

Posted on 11:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

おお~写真素晴らしいでっす!鏡みたいになるのは風が全くないってことですよね。凄い!
釣り・・・お疲れさまでした(汗)
釣ってる方は1時間なんてあっという間ですよね。待ってる方は切なかったと思われる・・・涙

URL | ささら #-
2011/12/05 11:24 | edit

やっぱり海に拉致られたのねw
お疲れ様~
ま、海の夕景夜景も撮れたし、魚も釣れたし・・・ってことで^^;;
親父様、今回は、捌いてくれなかったのか~

白馬渓、素晴らしいですね!紅葉が無くても、その美しさは、伝わりますよ~
親父様、折角なのに、勿体無いなぁ。。。

煙感知器、ラップで包んじゃえば??炒め物で鳴られたら^^;;;ねぇ

URL | ほんなあほな #-
2011/12/05 11:38 | edit

ふふふ、夫婦でお出かけしても別行動なんですねww
にゃんたまさんたちらしいというか…。
紅葉…さすがに山の方は終わりですかね。
でも水鏡ステキ~♪
釣りをしているはぎ夫さん、なかなか風情ある感じです。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/05 14:02 | edit

水鏡、なかなかの良い写真ですな。
天気も良し、風景も良し、なによりにゃんたまさんの腕が良し!

臼杵の帰りに津久見って・・・逆走じゃん。
あっ、いや、結局この海って津久見ではないのか(*^_^*)

URL | あんこ #-
2011/12/05 15:36 | edit

一緒にお出かけで、いい話になったじゃないと思ったけど
いろいろ大変だったのねぇ
でも、池に映った景色、最高ですね
一緒に感動してくれると、もっと素敵なのに・・・ねぇ?
日暮れの海は寒そうで、待つ身には辛かったでしょう
でも、魚が釣れてよかった
台所に煙報知器はNGなのね、勉強になりました アリガトウ

URL | レオまま #-
2011/12/05 19:12 | edit

美しい風景なのにハギオさんもったいないですよね。
にゃんたまさんは釣りをなさらないんですね。
私は小学生の時むりやりつきあわされていましたよ~。
でもけっこう好きでした!
にゃんたまさんご夫婦は猫がかすがいなのかもしれないですね。

URL | まつぼっくり #-
2011/12/05 20:24 | edit

良い景色だねぇ~!
紅葉ももちろん良いだろうけど、それがなくたって充分キレイよ!

はぎ夫さんたらこの景色を見ないなんてもったいない~!

そして釣りは何時間やったのかな?(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/12/05 21:44 | edit

すっごくキレイな風景ですこと~!
池に写ってる紅葉&青空!あぁ~~実際に見てみたいです!
なのに…はぎ夫さんたら…orz
この美しい景色を見ないなんて。。。もったいないなぁ~。
見たら、きっと感動するに違いないのにね。
それにしても、魚釣り…長かったんですね…
にゃんたまさん、風邪引いてないですか?大丈夫?

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/12/05 21:59 | edit

昨日は大事件があったのニャ。今朝のブログに書いてるから時間があったら遊びに来てニャン♥
応援☆

URL | モモ #2j50GQ9.
2011/12/06 07:30 | edit

夫婦って

夫婦ってそうなんだよ。思い出した。
どっちかが我慢する。
仕方ないかなあ。別々の人間なんだから。
離婚してから一人で行動するようになったら、なんで早くに一人でしなかったんだろう?バカだったなあって思ったよ。

でもはぎ夫さんは、一緒にいたいんだ、しょうがないねえ。

URL | 福桃 #-
2011/12/06 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2257-925308e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


