なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫も人も危険な休日  

こんにちは~今日から3連休・・・12月は調整でめっちゃ休み多し(*^_^*)

sIMG_9090.jpg

・・・・・ってことは

sIMG_9091.jpg

・・・・・昼間ご飯にありつけるということだじょぉ

sIMG_9092.jpg

・・・・・ヤッタ~~~~~~

休みだと、ネコもニンゲンも太る!

我が家は置き餌はしないので、お留守番の猫たちは昼間はご飯にありつけない。
しかし、私がいるとね…
「ゴワンゴワン」とお皿のそばで訴える!
意志の弱い優しいかぁちゃん、ついついあげてしまう!

そして、意志の弱いかぁちゃんは、PCの前でむしゃむしゃお菓子をほおばり
昼ご飯をガッツリ食った挙句に昼寝!

ヤバいな・・・

ゆうげ.。o○

sP1010008.jpg

日曜日に釣った『ヤズ』のりゅうきゅう

鰤の刺身の苦手なあたくし、釣りたての天然ヤズはぜんぜん別物!カンパチに近い味だった


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「婦女暴行を9件もした男に懲役50年ち」

はぎ夫  「めずらし~のぉ」

にゃん  「なぁ~ 日本でも50年の懲役とかあるんや」

はぎ夫  「そげな奴に50年も税金で飯食わせるんやけんのぉ~」

にゃん  「ほんとやな」

はぎ夫  「そげな奴は、病気じゃ!よ~ならん・・・〇刑じゃ」

確かに・・・しかし、おっさん朝から過激ですなぁ~ 汗

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



ささらさん・ほんなあほなさん・いけかなさん・あんこさん・レオままさん
まつぼっくりさん・ナツコ丸さん・ティティさん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

水に写った景色は綺麗ですが、実際肉眼で見るとそうでもない!
意外ですが・・・レンズを通した方が綺麗ですね!
カメラマジックっていうやつでしょうか?

白馬渓の写真は、後日別館「四季ものがたり」にて紹介予定ザマス。

海はねぇ・・・寒かった!臭かった!辛かったぁ~(;一_一)
何故釣らない?
子どものころは、自分の釣竿を持っていて、父と「鮠」釣りに行っていた私。
釣り大好き&お得意だったのに・・・

大人になって、魚から針を外す時が可哀想で耐えられないのです・・・
ゼンゴだって、針を外す時に「キュ」っと鳴くんですよぉ(-"-)
魚をシメルところも見るに堪えかねます!
だから・・・しない!!無理

死んでしまった魚は捌ける私も、生きてる魚はNG・・・
食べるのはお得意なのに!

いただいた命は美味しく戴かなくてはね!!

あんこさん・・・臼杵の帰り、確かに津久見は逆方向!
結局、佐賀関の小黒と言うところで釣ったザマス(^_^;)
スポンサーサイト

Posted on 08:45 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

シルエットのかたはジジさまかしら?
アクビでキバがシッカリ写って☆

・・カンパチとブリのちがいがわかりません(^^;
そして、きのうは夜、くるね~、なんていっておきながら
訪問をしなくてごめんなさい!(早寝をしたから)

*四季ものがたりのランキングバナーが・・^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/06 09:53 | edit

  ↓
白馬渓の水鏡とっても綺麗ですね
近くで見てみたいですね
風邪はひきませんでした 大丈夫ですか
昨日訪問するだけしてコメント残さなかったんだー
ごめんなさい

今日から3連休なんですね
ジジちゃん 福ちゃん レオちゃん嬉しいね
ママと一緒に居れるもんね

カンパチって出世魚でしたっけ?

URL | keisuke #-
2011/12/06 10:21 | edit

おお~いつも忙しいんだから3日くらいグータラしたって大丈夫ですよ!ニャンズとマッタリ過ごしてくださいね!
ウチも鰤の刺身嫌い!イサキでしたっけ、あれももう鰤の味がしてダメでした。ヅケにして昨日焼いて食べましたよ~

はぎ夫さんなんて言ったの??○刑って気になるぅ~^m^

URL | ささら #-
2011/12/06 12:02 | edit

3連休…
ウチもあるよ。
でも旦那もあるよ。
たまらんわ…

婦女暴行で懲役50年。
当たり前だけど、私もそこまであるのはしらなかったな。
25年とかあるのは知っていたけど。
でもさ、仮釈放とかで外に出てこられたら嫌だな。
まだ犯罪犯すだろうし、絶対に○刑よ!!
被害にあわれた日との事を思うと、同じ女性として許せないわ。

また違うことなんだけど、生きた魚の生きたままの解剖は食材と見てしまっているからなんとかいけるけど、マウスの解剖はきつかったわ…
いくら勉強とのためといえ、食べないのに生き物をころすのは辛いわ。

URL | 桜子 #mQop/nM.
2011/12/06 19:03 | edit

へー、お休みが増えるんですね…。
私の職場は、今一人やめちゃったので、人数ギリギリで、ちょっと大変です…(^^;)

婦女暴行で50年…きっと死刑には出来ないから(殺人じゃないから)、苦肉の策だったんでしょうね。
まー、そんなヤツ一生出てほしくないけど。
しかしそんなヤツを養っているのが、血税だと思うと、それも腹立たしいような…。

釣りは、やったことないですが、ダンナが同じような理由でキライです。
そうそう、死んでいるヤツは平気なんですけどね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/06 22:24 | edit

三連休しっかり英気を養ってください。
師走は何かにつけ忙しくなりますから、先ずは休養ですね。
年末に向けての大掃除が待ってますよ。

日曜日に行政区の餅つきをして、今日もまだ腰が痛いです。

50年の懲役は税金がもったいないです。はぎ夫さんのおっしゃるとおり○刑ですよ。
この種の犯罪は再犯率が高いそうです。
あっ!〇時過ぎていました。
おやすみなさい!

URL | アミ #-
2011/12/07 00:12 | edit

同じだねえ

家にいると、どうしても食べてしまう。
でも猫様は、朝夜、夜食のパターーンを理解していて、ねだらないからいいんだよ。
お菓子を買うことやめたんだけど、そうすると頂くんだ。
なぜかなあ。

URL | 福桃 #-
2011/12/07 10:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/07 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2258-3b3680a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


