なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーでんねん!  

こんにちは~夕べから降り出した雨が、今朝はさらに強く降っているにゃんたま地方(^_^;)
この雨が上がると、寒くなるそうザマス・・・orz

さて、皆さんご心配していただいている住所録!
1FのPCの調子がおかしくなって、一応ハードディスクにバックアップしておいたんです!
ところがどっこい!

あるちゃいまっか?パーでんねん!!

あるのかないのか?探せないだけなのか?とにかくない!!


(+o+)はぁ~


2.3年前から、そろそろ住所録も見直さなければと思っていたところ
登録件数は、はぎ夫の関係と私の分で200件あまり。
しかし、はぎ夫の関係なんかは中には亡くなった方もいるのでは?
もぉ~20年も同じ登録ではがきを送ってるんだもの・・・

なので、今年いただいた方のみ登録しなおすことに!それでも150件あまり(^_^;)

まぁ、12月は休みも多いことだ・・・頑張れば1日で何とかなる!!カト

sIMG_9373.jpg

・・・・・・・・・???

sIMG_9384.jpg

にゃんでしゅ??? それ?


レオに関しては、撮影不能!

頭のいい猫は降りかかる災難を察したのか?速攻で逃げた


さて、ニャンズに何が起きたのか?


おまけ(=^・^=)

sIMG_9323.jpg

レオリー先生のお仕事!

い~仕事してますねぇ~(*^_^*)

いつもきちんと片づけても、咥えて持ち出しては変な声で鳴くレオ(-"-)
どうしてなのか?レオに聞いてはいるがわからない!ザマス


ゆうげ.。o○

sIMG_9008.jpg

豚もも肉の薄切りにカマンベールチーズを挟んで唐揚げに!(2人分、豚もも薄切り5枚)

夕べはこれに、野菜サラダ・しめ鯖・厚揚げのみぞれ煮・キムチ・スープ

ゆっくり噛んで、お酒もビール350で終わり!!その後のお菓子もアイスもなし!


ミシュランからの脱出・・・がんばれあたし!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前、アイスは・・・・・やめちょったほうがいいな」

にゃん  「ご協力ありがとうございます」

痩せてるおっさん、目の前でおいしそうにアイスを食す(^_^;)

 おかげ様でBest3(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ささらさん・keisukeさん・いけかなさん・レオままさん・あんこさん
ナツコ丸さん・キッツさん・ほんなあほなさん・モモちゃん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

データは絶望的です!ってか、もぉ~諦めました。
必死で探してるより、打ち込んだ方が早い・・・
意外に切り替えの早いあたくし・・・とりかかりは遅いんですがね 爆

住所録の打ち込みよりも、写真がない!
慌てて撮ろうにも、猫たち言うこと聞いてくれないし~(-"-)
こっちの方が問題ザマス。

食事制限は過激にやるとストレスがたまるんで、野菜中心に徐々に量を減らしていく予定。
早食いは極力気を付けてはいるものの、なかなか急には治らないですね。涙

今回ははぎ夫も協力的なので、頑張れます!













スポンサーサイト

Posted on 09:23 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

あやや・・住所録大変でしたね(>Д<;)
私の場合住所録だけうつすの忘れてました;;

食後のアイス美味しいですよね~
私もやめられない一人です(´Д⊂
最近は野菜中心にして頑張っているのですが(汗)
うちの旦那も痩せているのでどうして私だけ肥えていくのか
いつも不思議がられます(ーー;)
同じもの食べているのに悔しいです。

URL | ぐみにゃご #-
2011/12/08 09:52 | edit

データの作業大変そうですが、頑張ってくださいね!涙
ジジ君福ちゃん、めっさ不審者を見る目付きざます!!
置物上手に並べたんですか?すごいなぁ~
ウチもちょび氏が手袋咥えて変な声で鳴くざますよ。何なんだろうな~
ダイエット頑張ってますね!もう減ってるんじゃないですか??

URL | ささら #-
2011/12/08 09:54 | edit

にゃんたまさんんん!
ミシュランはいっくらなんでもおおげさですよ(--
だって美容院でのにゃんたまさんの後ろ姿
すらーっとしていらっしゃったじゃないですか
もしかして・・・大きな謙遜?
でしょ?そうおもいますよー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/08 10:04 | edit

ああ、にゃんたまさんなら、打ち直した方が、
早そうだわ~

親父様のしめ鯖、まだブームなのねw

URL | ほんなあほな #-
2011/12/08 11:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/08 18:49 | edit

えーバックアップ取ってあったのに
消えちゃったの~

大変でしたね

にゃんたまさんなら探すより打ち直したほうが早いです
そこのアンモニャイトさんは、置物ですか
それとも本物?

私もいつも動かれて失敗ばかり
にゃん子様の撮影は難しいです

唐揚げ美味しそう
いつもにゃんたまさんのお料理は美味しそうなもの
ばかり並んでますね
お料理上手ですよね
私はいつもワンパターンで・・・

URL | keisuke #-
2011/12/08 18:59 | edit

打ち直しかぁ・・・
この際、整理して作り直すのもいいかもね
にゃんたまさん、入力早そうだから^^
レオ様、綺麗に並べてますね
うちは師匠が餌入れにねずちゅうを入れるのがマイブームになってますわ
今回ははぎ夫さんのサポートも期待できそう♪
いい出だしですね
私も間食、なんとかせんとなぁ(汗)

URL | レオまま #-
2011/12/08 19:09 | edit

20年も同じ住所録!
すごいですよね。
年賀状も大仕事のひとつになりますよね。

URL | まつぼっくり #-
2011/12/08 19:50 | edit

わー、チーズ入りの豚あげ、美味しそう♪
ウチなんか超シンプルというか質素な食生活なので、こちらの献立にちょっと尊敬します…(^^;)

住所録、、、更新しないとずっとそのまんまだったりしますよねww
私もたまには整理しないとなー。
しかし、200件ってスゴイ!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/08 21:11 | edit

お仕事の完成度にただただ感動しておりますニャ!
今朝の東京は、今年一番の冷え込みらしいニャ~~。((((;゚Д゚))))
でも、週末だからラストファイトですニャ!
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2011/12/09 07:21 | edit

年賀状…こちらに来てからやめてます。というかメール便にしてます。送料がばかにならないので…。
大変ですよね…。でももらってうれしい年賀状。今だにこちらにも送ってくれる友達もいるけどやっぱりうれしいもんです。
にゃんずの写真で年賀状ってなかなか難しそうですよね。

ダイエットですか~?私もダイエット中なんですけどクリスマス前はもう巷にチョコだのクッキーだのが溢れまくっているので…。むずかしいです…。

火災報知器って過敏すぎるのが多いですよね…。まあそれくらいでいいのかもしれないですけど…。こっちの学生寮にいるときも、キッチンについていて、もうしょっちゅう鳴ってましたね。まあそのうち一回はほんとに火事だったんですが。こっちの建物は木造は少ないんで、一部屋被害にあっただけで済みましたが…。何回も鳴られるとホントのときに信じられなくなります…。

URL | Kotora #-
2011/12/09 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2260-e11f0f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


