なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すご過ぎるダイエット!  

こんにちは~大分も今朝は冷え込んで、ただいまのにゃんたま部屋は13.3度(^_^;)
黒猫寒いのか?こたつで丸くなる(*^_^*)

さて、6日から本格的に始めたダイエット・・・
とにかく間食をしない!と言うことと、野菜中心の今までより3割減の食事をゆっくりと!!

ダイエット2日目の昨日の時点で、700g減(゜_゜>)ほんとかぃ?と驚きつつ・・・
今朝はさらに、400g減(゜o゜)

ダイエットを始めて4日で1.1キロ減・・・・・これってすごくねぇ?
お菓子を食べられないことに少々ストレスを感じるものの、慣れれば平気かな?!
早食いの私が、ゆっくり食べるということがなかなか難しい!けど、この調子で頑張るザマス。

もちろん・・・ビールは飲んでますともぉ~

sIMG_9373.jpg

さて・・・猫たちに何が起こったのか?

sIMG_9384.jpg


オセロ・・・思いっきり引いてるわけは

sIMG_9342.jpg

やめれ!

sIMG_9391.jpg

$%*KH#$"&(=~?????

sIMG_9388.jpg

頭の上のへんなのを早くとるでしゅ~

レオリー先生、かぶせて・・・カメラを構えた瞬間、脱ぎ捨てて逃走(-"-)
撮影不可能・・・助手がいるザマス!

201008261921000.jpg

大根とわかめの卵とじ風

大根を出汁でコトコト、わかめを入れて白だしで味付け、仕上げに溶き卵!うまし

昨日のゆうげは、↑プラス「牡蠣のガーリック焼き・ペンネのサラダ・キムチ」


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「そげ~太ったんか?見た目変わらんにのぉ」

にゃん  「え?」一瞬喜ぶ

はぎ夫  「腹も出てねぇ~のになぁ~ジジちゃん」

にゃん  「あ・・・・あぁ~   ジジね」

だよな!一瞬あたくしのことかと思ったザマス 沈

そ~なんですぅ~ジジが8.2キロに(゜o゜)

せっかくダイエットして7.8キロまで痩せたのに~ヤバいっす

ちなみに、レオリー先生5.2キロ  福ちゃん6キロ、レオとジジの体重差3キロ 驚

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
  


ぐみにゃごさん・ささらさん・キッツさん・ほんなあほなさん・keisukeさん
レオままさん・まつぼっくりさん・いけかなさん・モモちゃん・kotoraさん


いつもコメントありがとうございます。


今年来た年賀状を見直してみると、ってゆ~か、おっさんの関係よくわから~ん!
会社から来てるのか?社長さん?専務さん?誰から来てるのか?
会社関係は連名が多く、あたくしじゃぁ~わっけわからないのザマス(+o+)
自分でやれよぉ~と言いたい!
しかし、一応ね・・・昨日の昼入力完了!168件


へへへ・・・やればできるじゃん!あたし。

失った住所録は残念ザマスが、見直しをするいい機会だったのかも!
で・・・今度の住所録は、しっかりバックアップ!&HDDにもコピーしたザマス!!
なんのための外付け1テラのHDDか・・・活用せねば!



そしてあたくし、本日から4連勤・・・

皆様よい週末を~(*^。^*)



Posted on 09:04 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ぎゃはは!そりゃ逃げますわな~^_^;
レオ君はさっさと逃げちゃったんだ。かぶりモノ苦手なんですねぇ。
ジジ君もダイエットしなきゃいけなくなっちゃったねぇ~

URL | ささら #-
2011/12/09 09:48 | edit

カエルお帽子、かわいく似合っていますね
レオさんのも見たかったですよ!
また挑戦、してくださいね(彼には迷惑でしょうが^^)

体重!!
にゃんたまさんは太っているとは
おもえないし!

わたしの場合は増えたとおもったらw
3●キロを割ったのよ
原因不明です・・

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/09 09:50 | edit

どうしてか?

昨日はここに入れなかった。なんだかいつもの日課になってたから、不思議な感じ。
今日は、入れてうれしいなあ。
最高気温5度の福桃地方。寒いよーー。
ジジちゃんもママと一緒にダイエットだねえ。
私もゆっくり食べるれんしゅうしようっと。

URL | 福桃 #-
2011/12/09 12:51 | edit

ねこしゃん達 みなさんの体重そんなに
あるなんて見えません
1番びっくりしたのはジジちゃん
どこをどう見ても8キロ台にみえないよ
ちなみにケイスケは5キロ これで5キロって
もっとあるようにみえるのです
飼い主だってそう見えるのですよ

にゃんたまさんすごーい 
昨日で164件入力完了パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

今回のおかずも美味しそう
大根とわかめの煮物 出汁としろだしでいいんですか〆(.. )
作ってみよう

URL | keisuke #-
2011/12/09 13:52 | edit

すご~い、ダイエット効果!
やっぱりゆっくり食べる・・・ってのが、一番大事かも~
ついつい、私も早食いしちゃうんですが、
やっぱり満腹感が違うから、いつもより少ないんでしょうね
ビール飲んでて、これなら、続けられそうですね!

蛙の帽子は、年賀状用??www
ジジ様^^;;;8Kg超えたか~(汗)

URL | ほんなあほな #-
2011/12/09 14:15 | edit

そりゃすごい!
私は夜だけ炭水化物抜きやってますけど…。
なんか体重計乗るのがいやでチェックしてない。だめですね。
オセロコンビはちゃんとかぶってくれるんですね~。良いなあ。
うちはなかなかかぶりものとかだめで。
レオリー君のもみて見たかったなあ。
ジジ君8kgか…う~ん。体重よりも上から見た体系でどうか、ってのが大事みたいですが。小虎も8kgありましたよ…。

連勤がんばってくださいね!

URL | Kotora #-
2011/12/09 18:30 | edit

んー、ダイエット…しなきゃなーって思いつつ今日は王将で食事しちゃたし、明日は職場の忘年会…。
この時期厳しいなーって思ったりしてww

カエルさんの被り物?みんな似合ってますね!
しかしレオちゃんは撮影させてくれなかったのねぇ。
ウチはやったことないんですけど、、、食べられそうでwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/09 22:30 | edit

うちは、かぶり物は全然ダメだ
振り払う以前に装着不可能(涙)
年賀状用の写真もなぁ・・・
未だ撮れずでどーしょー(汗)
ありゃま、ジジちゃんまだまだ成長中?
うちのレオはちょっと痩せたよ
ダイエットなんてしてないのにさぁ
これはこれで、ちと心配
でも、にゃんたまさんのダイエットは順調じゃん
成果があると、張り切って続けられるよな
はぁ・・・自分の意志の弱さがキライ

URL | レオまま #-
2011/12/10 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2261-5e26e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


