なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんこF(エフ)  

こんにちは~睡眠時間3時間・・・寝不足で目がしょぼしょぼザマス(-"-)

なんで寝不足?まさかの大暴走・・・

sIMG_9399.jpg

どこからでもかかってくるでしゅよ~

sIMG_9401.jpg

よ~いはい~か~~~~~ぃ?

sIMG_9402.jpg

お~にさ~んこ~ちら~  クネクネクネ


どちらが先に挑発したのか?なんなのか・・・

夜中の2時半、突如暴れだしたオセロ!!

なにせ、重量級の2匹、ガタガタどころじゃない!

ドカドカガツガツ・・・

keisukeさんちの、ケイスケ君とタマちゃんのようなバトルでもなく・・・

炬燵の周りをグルグルと追いかけては、タワーによじ登り飛び降りる!


たまりかねてあたくし雷を落としたザマス!!


「いいかげんにして~~~~~~~~~」♪


と、中森明菜風に言ってみたところで・・・


2011.1-6 026

やりきれないほど退屈な時があるにゃ♪ゲラゲラゲラゲラニャニャニャ~

全く効き目なしの福ちゃんに・・・



「とまどうばかりの~わたし~」♪


sIMG_9372.jpg

特別じゃない何処にもいるにゃ お い ら にゃんこF♪


どこにでもいるの? 夜の夜中に突然スイッチの入る猫なんて!


一方、爆弾投下直後、黒猫しれ~っとおこたin

そんなこんなで寝不足・・・頭回らな~ぃザマス(;一_一)



妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「はぃ!レオちゃん・・・レオちゃん」

にゃん  「もぉ~あげんで良いよ」

おっさんが、鯛の塩焼きの塩分を吸い取ってレオにあげています!汗

はぎ夫  「ジジ・・・ジジちゃん!」

にゃん  「い~っちゃ!あげんで!!」

はぎ夫  「福は、自分が食えんのわかっちょんのかの?寄ってこん」

にゃん  「どうかな?」

はぎ夫  「むげねぇ・・・福にやる物ね~し」

むげねぇち、そう思うんなら福に隠れるようにジジレオにお魚あげるのやめんかな!

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


kotoraさん・レオままさん・キッツさん・keisukeさん・福桃さん・いけかなさん
ほんなあほなさん・ささらさん・まつぼっくりさん・ナツコ丸さん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

今回まぶしいデコビームを発射しつつ、ADをこなすのが蟹蔵!
レオリー先生のADは蟹様でしか勤まりません!
先生は、おっさんが苦手(;一_一)

今回、写真写りが悪かったのか?
怪しい男になってしまったAD蟹蔵です。汗

尚、デコの広さは子供のころから・・・
10年後が怖いともっぱら家族で噂ザマス(-"-)

魚釣り・・・今度は蟹様絶対行かないでしょう!
となると、今度の日曜日は?やばいか????あたし








スポンサーサイト

Posted on 10:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

夜中猫は騒ぐものかもしれませんねぇ~ウチのニャンズは皆ケージで寝かせてますが、特にちょび氏がうるさいです。
ギャーギャー鳴いて脱走を図ろうとしています。多分、明け方なんかは外にも聴こえるんじゃないかな・・・汗
今日は静かに寝てくれるといいですね。寝不足はキツイっ!><;

URL | ささら #-
2011/12/13 12:47 | edit

家も暖かい時期は、それこそ夜中に3匹で飛び回り駆け回り、
何か引っくり返してドンガラチャ~~
だったんだけど、寒くなってからは、マッタリ寝てる事が多いかな??
ジジ様、福ちゃんは、運動で暖まりたいタイプなのかしら??

あら?日曜の友は、にゃんたまさんかも??
逃げ足、準備しとかなきゃ~(笑)

URL | ほんなあほな #-
2011/12/13 14:19 | edit

夜中に大暴走ですかあ^^:
それは、寝不足になりますよ(@@)

うちは、まだ救いなのが夜中にバトルにならないこと
でもね ミイが一人で大暴走はじめるの
それも夜中 一人で気が狂ったみたいに

どうして猫ちゃんって夜中に大運動会なんだろうって
思いますよね

そういう時って怒っても効き目がないのよ
家もそうだから・・・

でも怒りを明菜風にするところが素晴らしいわ
前回は妖怪人間べムの替え歌もあったような気が・・^^

URL | keisuke #-
2011/12/13 16:10 | edit

猫に密着されての寝苦しさはあるけど、
夜中の運動会で寝不足ってのは、うちはないなぁ
確かに重量級がドンスカ走り回ると響くよねぇ
「にゃんこF」思わずメロディーつけて読みました(爆)
年末のゆるゆる勤務、主婦にとってはありがたいけど
はぎ夫さんに拉致される確率が高いのも、微妙だね~^^

URL | レオまま #-
2011/12/13 21:17 | edit

真夜中の運動家、家にもいましたよ~。
ニャン太郎もどたどたやってましたね~。
福ちゃんとジジちゃんも盛り上がっているのでしょうね。
ハギオさんのジジちゃんとレオちゃんに対するサービスが笑えます。

URL | まつぼっくり #-
2011/12/13 22:02 | edit

はは、福ちゃんのにんまり顔が藍と似てる。
悪戯好きなところもそっくり。
オセロコンビさんたちが暴れまわるとほんとに…すごい音がしそうですね!ぐるぐる回って灰色になっちゃったりして。

むげねぇって…なんていう意味でしたっけ?
大分弁こちらで学習中ですが年も年なんで覚え悪くてすいません。

URL | Kotora #-
2011/12/13 22:16 | edit

あっはっは!
夜中にやられたら、うるさいですよねー。
ウチも、時々夜中に大福のホワアァァ!!ってあの雄たけびが聞こえて、ドタドタドタッて音がするときが…。

ジジちゃんと福ちゃん、夜は寒いんだから、くっついて寝てればいいのにねぇ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/13 22:32 | edit

福ちゃまの天真爛漫なお顔を見たら
怒れないですね~^^;
↓まさかのADは蟹蔵君♪
頭ははぎ夫さん似でお顔はにゃんたまさん似ですか。。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/12/14 06:37 | edit

うはー!夜中の2:30に運動会とは!(;´Д`)
や。深夜の運動会はアリでしょう~!
ティティ家でもありますよー。
女子同士の熾烈な争い!体重は軽いけど、
結構な勢いで、ドスドスバタバタ&シャーシャー合戦…orz
もちろん真夜中に…
賃貸住宅の我が家は、階下へ響いてないか心配になります。(-ω-)
でも、どこの家も同じね…。って、さりげなく思いました。(≧∀≦)

福ちゃん。。すっごくキレイ…。(* ´Д`*)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/12/14 08:41 | edit

深夜の運動会!
うちは大勢ではやらなかったですよ(むかしね)
イッピキが走り回るくらいで
父は危険防止wのため段ボールの箱をかぶって寝ていましたw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/14 09:37 | edit

我が家も

昨夜は運動会。2階の猫コタツつけ忘れていたから、まんまが悪いんだけどね。寒いから運動会なのかなあ?

URL | 福桃 #-
2011/12/14 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2265-271e02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


