なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり猫だったんだ~ジジ!!  

こんにちは~総重量19.8キロにすっかり腰をやられたあたくしザマス(-"-)
朝から、遠く離れた神奈川の妹と長電話・・・こんな時間の更新になったザマス 汗

sIMG_9408.jpg

エネルギー充電中・・・背中から湯気が立ちそうな黒猫

sIMG_9409.jpg

充電完了だじょ!

sIMG_9410.jpg

・・・ど~しよっかにゃ~~~~~~~

メタルラックの上を歩くのが苦手なジジ・・・さて華麗なるジャンプを見せるのか?

あたくし、いっそいでカメラを構えたザマス!


黒猫期待を裏切らなかった!!


sIMG_9411.jpg

ゴムゴムの~~~~~~  ビヨォ~ン


のびた(゜o゜)

sIMG_9412.jpg

さっさささ~~~~~~

sIMG_9413.jpg

シュタット!!

この後、炬燵へ直行した黒猫でしたが、ジジも猫だねぇ~(^_^;)
意外に動けるんでビックリな飼い主ザマス。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ジジは変わった猫じゃのぉ」

にゃん  「またぁ~  もぉ~ダメで!!」

はぎ夫  「シメサバ食う猫とか他におるんか?」

にゃん  「しらんけど、普通はあげないでしょう」

なんぼゆ~てきかしてん(どれだけ言って聞かせても)わからんおっさんザマス!!


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

ささらさん・ほんなあほなさん・keisukeさん・レオままさん・まつぼっくりさん
kotoraさん・いけかなさん・のん福レオ君のお母さん・ティティさん・キッツさん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

夕べも1時20分くらいから暴れだした!
1時を過ぎて暴れだすのがもっぱらのブームのようでザマスが・・・
雷を2.3発落とすと、ジジがしれとこたつへ・・・
すると、レオリー先生が参戦!
再び雷を2.3発・・・
レオリー先生もすごすごと炬燵へ・・・

そして一人になった!

がしかし、一人でも「そんなのかんけ~ねぇ~」とばかりに暴れまくる元白

騒動の火付け役もおそらくこの元白かと(;一_一)

けっきょく、あたくし寝たのは夕べも2時過ぎ・・・orz

美容に悪いザマス  涙


ダイエット開始から10日・・・1.7キロ減(*^_^*)  この調子だ頑張れあたし!



スポンサーサイト

Posted on 10:13 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

そうよ、ジジ様はヤル時はヤル男!
精悍な顔立ちがカッコイイわ~
で、着地音も、結構なヤル気なんじゃ??(笑)

親父様~~しめ鯖も塩分多いから~
せめて、〆てないやつで^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/12/14 11:20 | edit

ジジちゃん ノビノビ~
長いね うらやましいわ
かっこいいジャンプだったわよ

うちのケイスケは、胴短いのよ
ジジちゃんシメサバ好物なの
シメサバってお酢の匂いとかしないんでしたっけ

昨日も夜中、大暴れだったんですか
ジジちゃんに福ちゃん、ママさんがかわいそうよ
寝不足たまって倒れたらどうするの
今晩は おとなしく寝ようね^^

URL | keisuke #-
2011/12/14 13:49 | edit

http://ameblo.jp/gonboo/

先代猫ごんちゃんは福神漬けと蟹味噌が大好物だった・・
もちろんたま~にしかあげんかったけどね。
おっきいおじさんとお義父さんはアマアマで、
「老い先短いんだから」とか言って、
お刺身はまずごんちゃんにあげてなー。
しかししめさばは食べんかったで(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2011/12/14 17:17 | edit

ジジちゃん、やっぱりデブじゃないのよ
身軽だも~ん

運動会、連日は勘弁してほしいねぇ
せめて週一くらいにしてくれるといいのに・・・
ダイエット順調やね
10日で1.7減はいいペース
目に見える成果があれば、頑張れるよ ファイトだ!

URL | レオまま #-
2011/12/14 20:09 | edit

ジジさんは太陽光で充電オーケーか(笑)

そしてシメサバ好きか!
しかしあんまりあげちゃいかんよ~!

ダイエット頑張って~!
でも冬はダイエットにむかん季節よ~ (^_^;A

って、去年の冬あたりも同じ事を言った気がするが、気のせいかしら?(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2011/12/14 22:08 | edit

ふふふ、ジジちゃんだって、猫だから、身軽なんですよねーww
しかしシメサバ好きだなんて、渋すぎ…。

福ちゃんてば、案外ケンカっぱやいんですね。
夜中に雷落とす方も大変ですよね(^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/14 23:02 | edit

ジジちゃんやるときはやりますね。
しなやかにのびた黒い体。
身軽な動きにびっくりです。
大きな体のジャンプは迫力がありますね。
チョコは3キロなので倍以上!

URL | まつぼっくり #-
2011/12/14 23:45 | edit

ううう…4kgちょっとの藍が乗ってきてもつらいのに…。
19kgって…。
愛されすぎるのもつらいですね…。
ジジくん華麗なる…!
大きい猫さんが飛び降りると迫力ありますよね…。小虎がそうでした。

URL | Kotora #-
2011/12/15 03:24 | edit

ジジさんは要領がいいんですね☆
ラックの上からしゅたーって^^v
みうは肉球をはさむのか
とっても不器用ですww

ねこさんにしめ鯖はまずいでしょー@@

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/15 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2266-a3288ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


