なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ兄のわっせ!!  

こんにちは~昨日からリビングの模様替えでクタクタ・・・
今まで平気で動かせていたソファーが(;一_一) 年を感じるザマス 汗

sIMG_9435.jpg

ジジ・・・やるときはやる黒猫!!

sIMG_9436.jpg

少々不格好だけど・・・

sIMG_9437.jpg

なんだか無様だけど・・・

sIMG_9438.jpg

諦めない!

sIMG_9439.jpg

そして・・・最後まで微動だにしない福ちゃんでしたぁ!

sIMG_9427.jpg

俺ってイケてるぅ?


(゜_゜>) まぁ


妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「水戸黄門が終わるなぁ~」

はぎ夫  「俺は初代より2代目がよかったのぉ」

にゃん  「あたしゃ、子どもやったけんあんまり記憶にねぇなぁ」

はぎ夫  「そぉか!」

にゃん  「あんた大学生やろ?あたし小学1年生やし」

はぎ夫  「そ~なるわな・・・」汗

にゃん  「それっち、よ~考えたらありえんことよなぁ~ 犯罪や」

はぎ夫  (^^ゞ苦笑

今でこそ普通に見える夫婦・・・20年前はよく、父娘と間違えられていたザマス!

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

ダイエットを初めて2週間・・・2.1キロの減(*^_^*)  この調子ザマス☆



Posted on 10:51 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

へぇ~、にゃんたまさんご夫婦は、一回りくらい違うのですか?


ジジちゃん、がんばって上りましたね!
そうそう、お尻が上がらないとツラいよねぇ。
私もお尻が重いから。。。(爆)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/19 12:09 | edit

努力家のジジちゃん最期まであきらめずに登る姿勢がすばらしいですね。
ジェネレーションギャプがおもしろいご夫婦なんですよね、にゃんたまさんご夫妻は。
シュールな?会話にいるも爆笑しています。

URL | まつぼっくり #-
2011/12/19 14:11 | edit

ジジちゃんがんばれーー!って応援したくなりますね♪
うちもジジちゃんみたいにチャレンジしてくれると嬉しいの
ですが(>Д<;)
旦那様と歳が離れていたのですねー!
旦那様やるぅ~~(〃 ̄ー ̄〃)うちは5歳離れてまーす♪
ジジちゃんみていたら逆上がりを覚えようとしている小学生の子
を想像しちゃいました(笑)

URL | ぐみにゃご #-
2011/12/19 15:12 | edit

ジジちゃん ナイス(^^v
いけてますよ にゃん魂^^

諦めない根性すごいよお

にゃんたまさんとはぎ夫さん年の差カップルなんですね
とても可愛がられるでしょう
三船美香さんご夫妻と変わらないくらいの年の差かな


うちのパパさんとひとまわり上ですよ^^:

URL | keisuke #-
2011/12/19 16:44 | edit

    ↑

ごめんなさい

うちのパパさん私よりひとまわり上よ
と言いたかっただけでした^^

なんどもごめんなさい

URL | keisuke #-
2011/12/19 16:47 | edit

わはは!動いてるのジジ君だけや!!福ちゃん本当に目を細めてるくらいしか変化がない~^m^
ジジ君頑張ったね!みかんがどんどんでかくなって来てちょっち心配です。
我が家も犯罪~一回り違うのってほんとしみじみ犯罪ですなぁ~^_^;

おお!ダイエット頑張ってますねぇ!ウチもちょっとやばいので頑張る~

URL | ささら #-
2011/12/19 17:09 | edit

ジジ様、よじ登り^^;;;;
そ・・・それは、座面が小さいからだよね??
ピョンっていけないのは、助走の距離もないから・・・と言うことで^^;

一回り違いでも、会話はいつもにゃんたまさんの方が、大人に感じてしまうわね~^m^

URL | ほんなあほな #-
2011/12/19 19:52 | edit

思わずこっちも「ふんっ」って踏ん張っちゃったわ
よく頑張りましたね、ジジちゃ~ん♪
うんうん、大丈夫 イケてるよぉ
で、福ちゃんほんまに動いてないね(笑)
ほんと今でこそ、夫婦で成り立つけど
大学生と小学1年じゃ、話が合わんよな(苦笑)
うちの6歳でも、ギャップあるもん

URL | レオまま #-
2011/12/19 21:13 | edit

えっ、今でこそ普通に見えるって
それははぎ夫さんが若くなったのかな??
にゃんたまさんが老けたのかな???

ダイエットその調子でファイトです^o^

ジジ様、良く頑張りました~♪
とってもイケてますよ~♪♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/12/20 07:33 | edit

ジジ様はいつもイケてまっせぇ~~♪
お疲れ様でしたぁ。うふふ
イケてるジジ様に応援☆

URL | モモ #AxegSIs.
2011/12/20 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2271-dabff9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


