なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憎いドラセナ!  

こんにちは~クリスマス・・・いかがお過ごしですかぁ~(*^^)v
あたくし、イヴは独り ニャンズと静かでお気楽な夜を過ごしたザマス。

sIMG_9486.jpg

クリスマスなんで、しりペン特別サービスコースでお願いだじょ!

sIMG_9488.jpg

う~~~~~~~んたまらにゃい

sIMG_9490.jpg

あ~そこそこ・・・もう少していねいにだじょ

sIMG_9491.jpg

ブラシは優しくだじょ・・・

sIMG_9484.jpg

あ~~~~~~スッキリ~

いんですよ!いんですけど・・・
給水タンクの上でやめてくれませ~ん(;一_一)

大体、ブラシをかける蟹蔵も蟹蔵ザマス

今年もまた、観葉植物が玄関にin入れなくても枯れやしないのに・・・
じ~さん「しゃってもって」(どうしてもこ~しても)入れる腹立つわぁ

さっそくジジがドラセナを食べ、昨日から吐きまくり・・・
吐き気が止まらなければ病院行きザマス(-"-)

2Fから1Fリビングまでの移動は、今日から強制抱っこ!!重いんだ。汗
この時期ほど、あのドラセナ枯れてしまえばいいのに!!と思うことはないザマス。
ってか、今年はじ~さん年のせいか?鉢を抱えきれずに引きずり回して玄関にin

もぉ~そんなにしてまで、入れなきゃ良いのにと思っても言えない嫁ザマス(^_^;)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「自分の部屋もリビングも、どこでんここでん(どこでもここでも)
       テレビも電気も点けっぱなしで、じぃさん怒りよったで」


はぎ夫  「あ・・・そぉ~か!ボケよんのやねんか?」

にゃん  「どっちが?」

はぎ夫  「俺が」

にゃん  「何をいまさら!毎日点けっぱなしで、あたしが消しよんのやから」

はぎ夫  (+o+)

子どもにど~たらこ~たらと、文句を言うわりに、行くところすべてやりっぱのはぎ夫 怒

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

今日こそは・・・年賀状をと思いつつ、辰年ってテンプがかわいくな~ぃ、むしろ怖い
どれにしようかと?見てる間にいつの間にか


Posted on 12:50 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ジジちゃんの「たまらんニャ~~♥」ってポーズがキャワイイですニャ♪
(´∇`*)<Merry☆Christmasの応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2011/12/25 13:54 | edit

テンポがいいざーます。

にゃんたまさん、動いてますねえ。私、充電切れました。
年の瀬だというのに、だるまのようになって転がってます。
決して病気ではありません。怠けです。

それに比べて、アクティブなにゃんたまさんだなや。

URL | 福桃 #-
2011/12/25 14:49 | edit

うふ~ジジ君気持ちよさそうですねぇ~
給水機の上ってことは猫毛ちゃんも入っちゃったり??
ドラセナが外に置いといても枯れないなんて!こっちは今雪ですよ~><
枯らしたいモノあったら送ってくれざます。玄関に置いとけば一晩で枯れるざますよ!

URL | ささら #-
2011/12/25 15:05 | edit

ドラセナは固いでしょー><
と、ゆう、問題じゃなかったりして
ゴメンなさい^^;
うちにもあるけどみうはマタイで歩いています^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2011/12/25 17:46 | edit

前回の記事…ジジちゃんと福ちゃん、そんなにびっくりしてたとは!!
大福のホワァァー!は、一階でやってても、二階まで聞こえてきますからねww

ジジちゃん、大丈夫?
もーウチのモコじゃないんだから、変なもの食べちゃダメよー。

年賀状、ウチは毎年猫年ですwww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2011/12/25 21:08 | edit

ジジちゃん「恍惚の猫」ですにゃ。
うちのサビっ子もしりペンで悶絶するタイプです(^v^)

「しゃってもって」初めて聞きました。
こちらでは「しゃっち」と言いますね。
「しゃっち入れたがるけん困るっちゃ!」ですにゃ。
ジジちゃん、食して良いものとそうじゃないものは見分けようね。

URL | あんこ #-
2011/12/25 21:46 | edit

ジジ様の様子は大丈夫ですか??
心配ですね。。
ドラセナがダメとは知りませんでした~。。
じい様もはぎ夫様も仕方がない同居人として
諦めるしかないですね^^;
もう一家はにゃんたまさんで持っているような感じです。。。
めげずに頑張ってね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2011/12/26 06:12 | edit

ジジちゃん気持ちよさそう^^

タマとケイスケがブラッシング嫌いで気持ちよさそうに
しているジジちゃんみてるといいなあって思います

にゃんたまさんうちも同じよ
電気つけっぱなしいない部屋の暖房つけっぱなし
テレビつけっぱなし私が消す
消すとなぜ消した 今そっちの部屋にいこうとしたとか
テレビ見てたのにとかいいわけばっかり

テレビだってつっけぱなしでグーグー寝てるのよ

でパパさんの一言

昼間お前が電気使ってないんだから
どんなに使ったっていいだろうだって

どう思います

ごめんなさい ぐちこぼしになっちゃった^^;

URL | keisuke #-
2011/12/26 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2278-43cdbc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


