なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと3日(-_-;)  

こんにちは~今年も残すところ3日・・・さぁ、今日明日で大掃除を済ませるざます!


今年は頼みの綱の蟹様・・・右手根骨粉砕骨折で使えねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
あたくし一人で頑張るざます!!

sIMG_9546.jpg

朝から甘えっ子・・・抱っこオネダリ中の福ちゃん(#^.^#)

sIMG_9547.jpg

キャスター付き簀子(790円)・・・お食事テーブルに!!

sIMG_9549.jpg

ニャコム中のレオリー先生・・・キリリとしたアゴのラインに萌え

sIMG_9550.jpg

凛としてかっこいい~ 親ばか全開ザマス(-^〇^-)

さて、昨日は三重県からの下り途中で、蟹様が下関で大統領を拾って帰宅
家に着いたのが朝方4時前・・・野暮用であちこちと、あっという間に夜に(-_-;)


「オヤジと顔を合わせたくない」と文句タラタラだた大統領も一緒に食事へ
案の定、オヤジの説教全開でしたが、大人の対応・・・成長したなぁ~
焼肉を食べたいと言っていた蟹様ですが、大統領の一言で却下!


さて?大統領の一言とは?


1228.jpg

酒飲み3人と、飲まない1人・・・飲まない人「ライスバーガーにラーメン」驚

k.jpg

やみつきラーメンを食する大統領の指に注目ざます!!

これもまたある理由があってかなり深爪・・・

ワケを聞けば「そ~なんだぁ」と改めて納得。

さて?大統領のシールもはがせない深爪のワケとは?

9時半・・・大統領は海の向こうへ帰って行きました~(´ε`;)


「あいつは人生において大失敗をした」とはぎ夫

「今は失敗でも、先でその失敗を成功にすればいい」という蟹様の言葉に

母は心の中で泣いたぞぉ~

そうだ!今が全てじゃない・・・諦めず前へ進め!!直向きに

いろいろとあった1年が、昨晩で終わった気がして少しホッとしたあたくし。
だけど、あと3日!今日も明るく元気に頑張れあたし('∀`)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ちょっと、お嬢さん・・・これお願いします」

にゃん  「なんなん!こんな時だけお嬢さんとか言われるとますます腹立つわ」

蟹蔵   「おねぇ~さん!お願いしまぁ~す」

あれだけ食べて、焼きそばを作ってだとぉ~(`・ω・´)


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



Posted on 09:07 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

おはよう~

にゃんず達も元気そうで何よりです^^

にゃんたまさん
今年もありがとうございました!
そう、あと3日だけど…
まだ3日もあるんだよ~ぉ!!

URL | コンタ #-
2011/12/29 09:22 | edit

猫でないと

猫のことでないと、ぜんぜんわからんよ。
猫音痴と呼んで下されたし。

URL | 福桃 #-
2011/12/29 11:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/29 16:21 | edit

福ちゃんの甘えん坊可愛いニャ

みんなそれぞれご飯が違うの
うちはケイスケだけが結石用ご飯です
レオちゃんの凛々しさに胸キュンですよ

にゃんたまさん今年もあと残り2日だね
今年はにゃんたまさんとお友達になれて
楽しいお話たくさん聞けて楽しかったです
ありがとうございました

また来年も宜しくです^^

ってまだ2日ありますね

URL | keisuke #-
2011/12/29 18:02 | edit

福ちゃんの甘えん坊視線に胸キュン(死語?)です♪
典型的な末っ子キャラやん。

人生において大失敗・・・・留年ぐらいでそんな大げさな。
本当の大失敗はもっと人様に迷惑かけたりすることですぞ。
留年なんて人生におけるちょっとした失敗です。
蟹様、名言です!

URL | あんこ #-
2011/12/29 20:27 | edit

下から写されてるレオちゃん。ほんっと、カワユイです~!
うんうん。凛としててカッコイイ。(* ´▽`*)
甘えんぼの福ちゃんイイお顔してる~♪

蟹様。粉砕骨折ですって?!(◎Д◎)
あぁ…。にゃんたまさん…お掃除ファイトぉー!!

失敗は成功するためにある!
ウチの旦那さんも留年したけど美人な奥さんゲットしてるしね。(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2011/12/29 21:38 | edit

福ちゃんの甘えん坊の視線、こりゃ~掃除の手が止まっちゃいそうw
ジジ様はテカテカなオチリだしwレオンさんは、ゴージャスキリリッでホント、カッコイイよね~

蟹蔵さん、粉砕骨折???
だ・・・ダイジョウブ??じゃないよね--;;
御大事に~

で、留年は、周りも大変だろうケド、大失敗って程でもなかろうに。。。
息子さんチーム、どんどん精神的に成長して、大人になっていってるね。
にゃんたまさん、頼もしいね^^v

深爪の理由???う~m

URL | ほんなあほな #-
2011/12/30 00:49 | edit

粉砕骨折

◯ 粉砕… って、見るからに怖いですね…、大丈夫でしょうか…?
 さて、(←すぐ、話題を替えるっ) 福ちゃんのカワイィ瞳をみたら、刺身を作って持って行ってあげたくなっちゃいます。
 もー何言われても、ごはんをあげちゃいそー
 とっ、ところで、(←なっ、何だ?) うちもDAINICHIの同型の石油温風ヒーターなのですが、何やら覚えたらしく、自分でスイッチを押して暖を取っちゃうのです。(さすが危ないので、コンセントを抜いて外出しています)
 ジジくん、レオくんは、そーいうことしない…?
                  <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2011/12/30 02:29 | edit

おはようさん!

お兄様!!
根骨粉砕骨折(/_;)
大丈夫ですか!!

押しつまりました~~~!
なんかかんか言いながらも毎日は過ぎてゆきますな~☆

久しぶりに元気そうな兄弟の姿に嬉しくなっちゃいました!(^^)!
さすが兄貴!いいこと言います~人生これからです♪

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2011/12/30 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2282-ffa037d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


