なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何かが起きる大晦日!  

こんにちは~みなさま・・・泣いても笑っても、2011年もあと9時間あまり。
今年は3月にあの、未曾有の大震災があり、悲しいお別れもたくさんあった年になりました。
来年はきっと、良い年になると信じて・・・

sIMG_9562.jpg

何するにゃ・・・(横目で睨むレオリー先生)

sIMG_9564.jpg

隙をついて逃走を図ろうも失敗に終わるレオリー先生 orz

sIMG_9565.jpg

そのお尻りぶっ刺すの・・・だめだじょぉ~~~~~~

sIMG_9567.jpg

すっかりお髭もしなだれて、怯えきる黒猫

今年も無事、ワクチン接種完了・・・
レオリー先生が事のほかご立腹で噛まれるかと思ったザマスが、そこまでしない。

ジジも8.2キロだった体重も、300g減の7.9キロに(-^〇^-)

sIMG_9575.jpg

色々とありましたが、家族5人に猫3匹、元気に過ごせたことに感謝です。

みなさん・・・と~ってもおバカなにゃんたま一家に、今年もお付き合いくださり
ありがとうございました。
たくさんの、温かいメッセージや、優しいコメントに励まされ
問題多きこの年も乗り切ることができましたこと、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も最後の最後まで何かとやらかしたにゃんたま一家!

☆ジジレオのワクチン接種に行き、病院のカウンターに左手をぶつけ、流血!
 猫のワクチンより先に、傷の手当を受けたあたくし。 汗

☆本日、蟹蔵が掃除機を壊し、接遇の悪いヤ○ダ電機で掃除機購入 爆 

☆珍しく大掃除を手伝うはぎ夫・・・↓以下は妻夫の会話で

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「あたしの歯ブラシがねぇ~」

はぎ夫  「しらんど」

にゃん  「ちょっと~誰よぉ~人の歯ブラシ掃除に使ったの」

はぎ夫  「それ、お前んか?一番硬そうやったけん・・・」

にゃん  「ありえんし!これまだ2回しか使ってねぇ~し~

はぎ夫  「他にナンボでんあるやねぇ~か」

にゃん  「あれはみんな、子どもたちのです!!あ~歯が磨けん」

はぎ夫  ((((;゚Д゚))))

歯ブラシたてに立ててるものを使いますかねぇ~  ふ・つ・う

まぁ、最後尾最後まで何かやらかす一家です!

そんなにゃんたま一家、来年はあたくしとはぎ夫は年男年女!

めでたいっつ~のぉ?

いやぁ~なんだか嵐の予感・・・

そんなこんなで、きっと激動の年を迎えるであろうにゃんたま一家を
また温かく見守ってやっていただきたく、今年最後のご挨拶に( ´∀`)
みなさん、ほんとに今年1年間、仲良くしていただいてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




スポンサーサイト

Posted on 16:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2284-13f51765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。