なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

危ない心臓゚(゚´Д`゚)゚  

こんにちは~冬休み明けの4連勤・・・体は正直、夕べ久々の頻脈発作(ー_ー)!!


強い発作は来なかったものの、長かった・・・2時間はドキドキしてたザマス

その間の、心拍数は178、血圧は上が86まで下がっていた(@_@。
こ~やって、実際の数値で現れると怖い

頻繁に発作が起こるようなら、病院を変えてみようかな?

sIMG_9772.jpg

まだまだ

sIMG_8515.jpg

君たちを残しては

sIMG_8524.jpg

逝けないからね!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ヘンゼルか?俺はエンゼルとおも~ちょった」

蟹蔵   「あ・・・そぉ~なん!俺はヘンデルかとおもっちょった」

にゃん  「君たち、馬鹿じゃね?」

こんな会話中でも、まさか頻脈発作が起こっているとは知らない幸せな2人


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


キッツさん・福桃さん・ほんなあほなさん・ごんぶーさん・keisukeさん
雨夢かーしゃん・あんこさん・いけかなさん・まつぼっくりさん・シロちさん
ナツコ丸さん・モモちゃん・あきさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

あれから、ぱったりと音も、鳴き声もしなくなりました  涙
もぉ~いなくなったのかなあ?

でも、また当たらなホイホイを買ってきて、ピアノの下に。
今朝チェックした時は、かかっていませんでした。

「よかった」と、胸を撫で下ろした私。
もぉ~うちには来ないでね。
おうちに入らなければ殺されなくて済むからね。

やっぱり、衛生上良くないとはいえ、命あるもの。
切ないです。

きっと、もぉ~でないと信じて・・・

どうか、これ以上ホイホイにかかりませんように゚(゚´Д`゚)゚


Posted on 09:15 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/10 09:51 | edit

お願いです

別の病院に行って検査してください。
一生懸命体が知らせているのかもしれません。
自分のことだと、まだいいかって後回しになるけど、
今回は別。
余計なことですが、うるさいと思われてもいいです。
お願いします。

URL | 福桃 #-
2012/01/10 10:30 | edit

お久しぶりです~にゃんたまさんお元気かしら~と思ったら!><;
発作大丈夫ですか?なんかちょっと前にもありませんでした?
心配です~・・・セカンドオピニオンも大事だと思うので。
ほんとニャンズの事を思って一度別の病院受診して下さいね!

URL | ささら #-
2012/01/10 10:38 | edit

久々って、ついこの間もあったんじゃ・・・
念のため、他の病院にも行ったほうがいいよ
同じ診断なら、それはそれで。
福桃さんのおっしゃるように、なんらかのサインなら
いつものことと、見過ごすのはよくないと思う
ニャンズを守れるのはにゃんたまさんしかいないんだもの
元気でいてくれないとぉ
先延ばしにしないで、絶対早く行ってね
お願いだよ~

URL | レオまま #-
2012/01/10 10:39 | edit

うん、念の為、セカンドオピニオンのような感じで、
違う病院にも相談されては??
私も、福桃さんと同感ですよ。

URL | ほんなあほな #-
2012/01/10 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/10 17:04 | edit

大丈夫ですか

にゃんたまさん大丈夫ですか
病院変えて診てもらうのもありじゃないかしら
心配です

一度よく診てもらってください
お願いします
私も、福桃さんと同感です

先延ばしにしないでください

URL | keisuke #-
2012/01/10 17:10 | edit

ありゃまぁ・・・(´・ω・`)
セカンドオピニオンしたほうがいいかもねぇ・・・
大学病院までではなくても、ちょっと大きい病院で一回しっかり検査してもらうんもありだよー
無理せんでねー

URL | クロタンママ #-
2012/01/10 18:30 | edit

にゃんたまさん、お体大丈夫ですか?
たまにはご自分を甘やかしてくださいね。
いろんな先生に見てもらうのも良いかもしれないですね。
専門の病院とかあると良いんでしょうけど・・・・。
ニャンズのためにも健康管理ですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/01/10 21:22 | edit

えええ!心臓は怖いですねー。
そういえばダンナも、不整脈があるらしいんですけど、大丈夫かいな?

にゃんたまさんは、頼りにしている家族が沢山いるのですから、どうかお体を大事に!
余りよくならないなら、病院を変更するのも一つの方法ですよ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/01/10 21:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/11 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2294-bfbf4675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


