なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DP(doting parents)です!  

こんにちは~今朝は室温が10度を切り、布団から出るのがつらかったザマス(-_-;)

sIMG_9885.jpg

いやぁ~~~~~ん、福ちゃんのお手手が可愛すぎるぅ(-^〇^-)

sIMG_9897.jpg

かぁちゃんの膝の中でも「箱」

うちの子たちって、お行儀よすぎるぅ~~~~~~(#^.^#)

sIMG_9892.jpg

???なんでしゅ~

sIMG_9893.jpg

誉めてるのにど~して~゚(゚´Д`゚)゚

いきなりかぶりつくその気まぐれさが素敵(*´∀`*)

非常事態でもその姿勢を崩さないところも素晴らしい!



そしてなにより、このオヤバカ(DP)さが凄すぎる自分 爆


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「レオは凄い猫じゃのぉ」

にゃん  ?????

はぎ夫  「よその猫は、あ~やって綺麗にしっぽをぐるっと巻いて立たんやろ~」

にゃん  「そんなことはありません!みんな一緒です」

ここにも、親バカ(DP)が一人・・・それもかなりな  汗

sIMG_9899.jpg

う~ん・・・高貴に見えるぞぉ~レオリー先生

どうしようもない、猫ばかバ飼い主な夫婦ザマス(-^〇^-)

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


ほんなあほなさん・ささらさん・ぐみにゃごさん・ティティさん
あきさん・あんこさん・レオままさん・いけかなさん・まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

私も、体のあちこちにガタが出始める年になったのかなぁ~?
はぎ夫はヘビースモーかなうえに、暴飲暴食・・・
私の年の時にはやりたい放題、健康診断の結果も無視!
そのツケが回ってきたようで、この有様です!
画像は2008年のものです!
高血圧、高脂血症で血液ドロドロ・・・
動脈硬化が進み、心臓の弁が閉じなくなってしまっています。
突然死の原因ともなる「心臓弁膜症」ってやつですね!
・・・で、4年前から治療を開始
今は、血圧・コレステロールともに正常値になり、動脈硬化が進んでいた血管も
だいぶ綺麗になってきています。
悪くなった弁は元には戻らないので、血液をサラサラに保つしかない!
はぎ夫の場合、食事療法ではコレステロールは下がらない(先天性のもの)とのことで
毎月、薬代だけでも15000円はかかります!
命には代えられないですね!
しかし、はぎ夫は年金生活になって15000円の薬代は厳しい!
いつ死んでもいいから、そ~なったら病院へはいかないと言っています。
確かに、今現在もそんなお年寄りは、少なからずではないのでしょうか?

野田さん、消費税を上げる前にもっと見直すべきことたくさんあるんじゃ?

ちなみに、今回の私の薬代は1ヶ月分780円・・・やっす~ 

明るい老後を過ごすためにも、健康でいることが一番ザマス

そのためにも、みなさま・・・若い頃から気をつけましょう!



スポンサーサイト

Posted on 09:12 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ははは、ココにくる皆さん、相当にDPですからw
いきなり齧り付かれてもいいから、お膝に乗ってほしいざます~♪

URL | ほんなあほな #-
2012/01/12 10:24 | edit

ねこをかっていれば猫バカ
いぬをかっていれば犬バカ
と、相場はきまっているんですよ^^
↓のリンク記事、読ませていただきましたよ
心拍、呼吸の以上は不安のなにものでもないとおもいます!
わたしはいま、足がつってしょうがないの(--;
これも医学的に解明されていない、らしい
と、みょうなコメになってしまいました^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/01/12 10:54 | edit

↑まずいー( ゚ω゚;)

以上→×
異常でした^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/01/12 10:55 | edit

室温が10度切るって(°m°;)
それは寒いですね~
みんにゃ丸くなって可愛いにゃん♪
うちもかなりの親ばか=猫バカなので(@⌒ο⌒@)bウフッ

ネットテレビは放送後いつでも見れるので
お暇があったら見てくださいね~(*'-')ノ
ブログから飛べるように(多分・・)しておきます^^
多分ブログの総集編みたいな感じだとは思いますが(^_^;)
これからもよろしくです☆

URL | ぐみにゃご #-
2012/01/12 14:32 | edit

良かった。

病院行ってくれてありがとう。
そして結果も安心できる物でよかったね。
凄い病名だけど、命に関係ないんだね。
これで、にゃんたま家安泰。
でもはぎ夫さんは、節制しないと安泰になれないね。
困ったなあ。

URL | 福桃 #-
2012/01/12 14:53 | edit

最後のレオちゃん、まるでモコみたいですねー。
尻尾の巻き具合とか特に…。
あ、でもレオちゃんの方がちょい長い気はしますが…。

健康…そうですよねぇ。
私なんか既にアレルギー関連で、病院に定検に行っているので、これ以上悪い場所を作らないようにしなきゃ。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/01/12 17:12 | edit

http://ameblo.jp/gonboo/

月に15000円の薬代はいてーな~。
うちもおっきいおじさんは喘息で月1万ちけー薬代がかかるで。
にゃんたまさん、心臓発作の検査にいったんやねー。
実は私も時々心臓がつかまれたみてぇにいてーんやけど・・
まず顔がいてーんからいってみた(笑)
来月はかかりつけの町医者に相談に行ってみるかな。
お互い元気に長生きしょーな♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/01/12 20:22 | edit

薬代、月15000円ですか
厳しいですね
パパさんは、月6000円くらいです

でも命には代られませんよね


甲状腺に腫瘍ですか
良性でよかったです
でも定期的に検査は受けてくださいね

URL | keisuke #-
2012/01/12 21:42 | edit

レオにー先生確かにカッコいいですよ。
ジジちゃんと福ちゃんはカウィイタイプですよね。
私も自分のニャンコにメロメロです~。
なにをやっても可愛いですよね。

URL | まつぼっくり #-
2012/01/12 21:59 | edit

うんうん。。
福ちゃんのお手手、ほんっとカワイイ♪
ジジちゃんの箱座りもすっごく可愛い!
そして、レオちゃんはーーー。背後にバラが似合いそうです!
親バカ?アタシも親バカ。
ついでに人様の猫も可愛いくて大好きだし。
散歩に行けば、転がってるゴミ袋が猫に見えたりで、
相当な猫バカです!

お薬代ってばかにならないですよね。。
私の喘息の薬も毎日飲まなければいけないのに、
高いので(1ヶ月8000円位)、苦しい時だけ服用。orz
ホント、どじょう☆ナイカク…。しっかりして欲しいわ。

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/01/12 22:19 | edit

うふふ

その親バカ・バ飼い主ぶりは、誰もが「わかるぅ~~~!」と叫ぶ心当たりがあるものよ(笑)

3にゃんとも可愛いよ (*´∀`*)

そしてご機嫌でなでられていたかと思うといきなりかじりつくのがネコというものだよねぇ (^_^;A

URL | ナツコ丸 #-
2012/01/13 00:26 | edit

親バカはダメだよ
私なんて冷静よ
しーは宝ジェンヌ
はーはジャニーズ
それだけだもん


引越しました
片付けがまだです
寝てたらみんな寄ってきたはーの上にまで乗ってきたルルがはーに乗ったら窒息死だな

URL | あき #-
2012/01/13 06:17 | edit

ジジ様も福ちゃまも手を組んでお行儀が良いですね♪
レオリー先生はさすが品が良いです~^-^

↓体の方は大丈夫ですか。。
一病息災と言うから、早い時期に対処して元気でいてくださいね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/01/13 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2297-f622f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。