なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生の得意技・・・第二弾!  

こんにちは~ 本日はどんより曇り!でもあったか・・・こたつだけで十分ザマス

sIMG_9903.jpg

動かないでにゃ!!

sIMG_9904.jpg

イエ~ィ・・・い~かんじぃ~

sIMG_9906.jpg

あらよっと~ ニャ

レオリー先生、これまたお得意のジャンピング背中乗り!

sIMG_9908.jpg

この姿勢で一発かまされたら・・・蟹蔵えらいことに《゚Д゚》

sIMG_9905.jpg

しかし、蟹蔵の頭頂部の将来が少し心配になってきた母ざます  爆

気軽にチェック・・・髪ドック~♪


お知らせ(^^♪

山形県長井市で、畳内装店を営んでいおられる、畳やの女房は古いにかぎる
びーくんさんちのお母さんにゃんこが行方不明になっています!

95cdf36e018a550188e01cac80fb33e5.jpg  97ef8cc1b5d04d38ba3c955a07571881.jpg

人懐っこい子なので、誰かの車に乗って行ったのでは?とのことで・・・
詳しくは、こちらで!

山形県民の方・・・「似たような猫を見かけた」等、何かありましたらぴーくんさんのブログまで!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「朝起きたらえれ~ことに・・・歯がいてぇ」

にゃん  「なんで?」

はぎ夫  「被せちょんところに、夕べ食べたピーナッツが入ったんかの?」

にゃん  「入らんやろ!被せちょん意味ねぇ~やろ」

はぎ夫  「困ったのぉ~  歯がいてぇ~」

この歳で、神経を取った歯も、被せてるような歯も1本もないあたくしザマス!
歯痛という物がどんなだか?わからないんだよねぇ~

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

ささらさん・レオままさん・まつぼっくりさん・ほんなあほなさん・モモちゃん
福桃さん・いけかなさん・あんこさん・keisukeさん・キッツさん

いつもコメントありがとございます。

レオは本当に賢い子・・・そして誰よりも甘えん坊。
鬱陶しくなるくらい、下ろしても下ろしても「抱っこ抱っこ」と飛びついてきます。
野良時代に厳しい生活だったことと、保護されて我が家に来るまでの数ヶ月が
それは辛いことばかりだったからでしょうか?
「この子は難しい子で、ちょっと大変」と言われて引き取ったレオ。
でも、本当は甘えん坊で寂しがりや・・・
レオが心底心を開ける家族になれてよかった!

ジジも福も元々は家ニャンの子・・・別に何の苦労をしていたわけでもなく
そのせいか?性格もおっとりしています。
今回はシカトだったけど、だいたいいつもはレオを筆頭に、みんなでお出迎えしてくれます。

それぞれ愛情表現は違うのだけれど、可愛いざます(-^〇^-)
何をされても、可愛いと思う猫バカざます!

いや~~~~~~~・・・みんなそうでしょう! 爆




スポンサーサイト

Posted on 10:41 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

蟹蔵お兄様の背中に飛び乗ってくるレオちゃん。
そこでくつろいでいる姿は微笑ましいですね。
信頼関係が見えてきます。
それしてもレオちゃんはかっこいいニャンコですね。
チョコはきっとレオちゃんに片思いしそうです。
チョコは、きっとジジちゃんには思いっきり甘えて、福ちゃんとは良いお友だちになれそう。

URL | まつぼっくり #-
2012/01/15 11:42 | edit

蟹蔵さんの首をすっぽりと跨ぎこんでw
レオンさん、安定して満足そうだわ~
蟹蔵さんの首や腰が痛くならなきゃいいけど(笑)

迷子猫さん、早くお家に帰れますように。。。
山形なら、寒いよなぁ。。。

URL | ほんなあほな #-
2012/01/15 13:54 | edit

蟹蔵さんの首回りから背中にかけて…
これはまた見事な襟巻!(≧∀≦)
あったかそうだね。
こんなふうに甘えんぼされて、
蟹蔵さんも、鼻の下伸ばしているのでは??^^
レオちゃんも得意気なお顔しちゃって。カワユイ!

迷子猫さん。。早く見つかりますように…

はぎ夫さんは、歯医者へ行かれた方がいいでしょう…。
にゃんたまさん、健康な歯をお持ちで素晴らしいですっ!!
アタクシの歯は、詰め物被せモノだらけですよー。(苦笑)

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/01/15 15:16 | edit

レオちゃん、器用に背中に乗ってますねー。
しかしお尻をぺったりつけられている蟹蔵さん、、、イヤじゃないのかな?ww

迷子猫さん、茶トラの女の子とは珍しいですね!
保護されたらすぐに分かりそうな感じですが…どうなのでしょう?
早く元のおうちに戻れることをお祈りしてますね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/01/15 15:21 | edit

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ごめんなさい

レオちゃんどこに乗ってるのかと思ったら
蟹蔵さんの背中でしたか

たしかに一発かまされたら(* ̄m ̄)
レオちゃんはそんなお下品なことしませんよね
でもうまく首にまたいでるレオちゃん
可愛いっす^^

歯の痛み分かりますよ
去年痛みに苦しみ物が食べれなくて
5キロ体重落ちました
毎日おかゆ生活・・・


URL | keisuke #-
2012/01/15 19:04 | edit

ありがとうございます

にゃんたまさんこんばんは♪

この度は、にゃんたまさんの貴重なお時間と、貴重なブログの場所をお借りして、私共の猫捜しにご協力頂いてありがとうございます。

又、にゃんたまさんログのお友達の方々にまで、ご心配頂いて胸があつくなりました。

迷子になっている猫は『くるみ』と言います。

何だか、にゃんたまさんや皆さんから励まして頂いて、諦めかけていた少しの望みが大きくなった気がします。


諦めないで、又捜してみます!

にゃんたまさん、皆さん本当にありがとうございます!!


URL | ぴーくん #-
2012/01/15 21:22 | edit

甘えん坊のレオちゃんの、
蟹蔵さんとのスキンシップに、
満足そうなレオちゃんの表情を見ていると、
幸せ漂うひと時の光景に癒されます。

URL | アミ #-
2012/01/15 21:32 | edit

ぷぷぷぷぷっ(爆)(^0^*))
レオリー先生、どこに乗ってるのかと思いきや・・・オヒョ!!
可笑しすぎて、、、、もう帰りますニャ。。。
応援☆

URL | モモ #IPjhD9aw
2012/01/15 22:25 | edit

ま、負けました!
華ちゃんは飛びつき抱っこはしてくれても
飛びつき背中乗りはしてくれません・・・・
レオリー先生、参りました。完敗です!
蟹蔵さまの頭頂部は・・・気のせい、気のせい(*^_^*)

山形かぁ~、寒いだろうな。
早く見つかるといいなぁ。。。。

URL | あんこ #-
2012/01/15 22:27 | edit

あら~レオさん素晴らしい格好!(笑)
うちは歴代そういう事をするネコが1匹もいないから、ちょっとつまらないよ(笑)

はぎ夫さんは早いとこ歯医者に行くべし!
にゃんたまさんは歯が丈夫なんだねぇ!
羨ましい…… (T-T)

お母さんにゃんこが早く見つかる事を祈っているよ!

URL | ナツコ丸 #-
2012/01/15 23:15 | edit

蟹蔵さんにははぎ夫さんと同じDNAが流れていますからね~^^;
レオちゃまは本当にイケニャンですよ♪
迷子猫ちゃん、早く見つかると良いですね。。
↓そろそろ忙しいシーズンを迎えますね。。
酔っ払いたちには、後片付けもしなさいと
教育すべきですね。。
体が持ちませんよ~。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/01/16 07:25 | edit

今日は早めに応援☆

URL | モモ #5rOgTAis
2012/01/16 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2300-566c41bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


