なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きな箱と小さな箱  

こんにちは~ なんだかお疲れモード・・・ってか、疲れが取れない!年ザマスか?
疲れも取れないが、腹周りの脂肪も取れない(/ω\) ど~なってるの?この体・・・爆

sIMG_9945.jpg

どれどれ・・・しあちゅの心猫心

sIMG_9947.jpg

お客さん、だいぶこってましゅね~



(メ・ん・)? 福ちゃん、それジジの背中で爪といでるだけのような?

sIMG_9951.jpg

すぃませ~ん・・・この姿勢で写真撮るのは、あたくし非常にツライかと  汗


妻夫の会話ザマス☆彡

一人パラダイスの夜・・・  時刻は20時30分過ぎ

はぎ夫  「ふ~~~~ぅ たらいま~ぁ」

にゃん  やん!もぉ~帰ってきた 「はえぇ~なぁ~」

はぎ夫  「そぉ~かぁ~~~~~~・・・・・ハィこれ」

にゃん  「なにこれ?」

はぎ夫  「なんかしらんけど当たったんじゃ」

にゃん  「ちょっと~  カニ缶じゃ~ん」

はぎ夫  「液晶テレビもあったんやけどな・・・」

にゃん  「まぁ い~わ!」

はぎ夫  「だいたい、あげな時は大けん(大きな)箱よりち~せ~の方がい~んじゃ」

にゃん  「そぉかぇ?テレビの箱は大きいと思うで!」

はぎ夫  「あぁ   ホントやのぉ~」酔っ払いのリアクションはデカイ!

舌切り雀のばぁ~さんと、じぃ~さんの会話のような・・・汗
あなたなら、大きな箱と小さな箱・・・どっち?


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)






Posted on 08:56 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 柴犬 - janre: ペット

コメント

にゃんたまさんあけましておめでとうございます!(どんだけ遅いご挨拶なんだかですが…
風邪で寝込んだりしてたので、ずいぶん訪問ができなくて。今ずず~っと読んできたんですが。
レオリーさんもジジさんも福ちゃんもお元気そうで何よりです。
にゃんたまさんは。お体大丈夫ですか?
知らない病名だったので説明もじっくり読んじゃったんですが。くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
いろいろコメントしたいことがそれぞれの記事にあって。
ああやっぱりまめに来なきゃいけないなあと思いました…。病気でも…。
福ちゃんのちゃんちゃんこがかわいかったのが印象的でした。後レオリーさんが蟹蔵さんの背中に乗っかってるのと。
福ちゃんがランとそっくりさんというご縁で来させていただくようになってまだ日は浅いですが、今年も3にゃんのこととか大分のこととか、楽しみにしていますね!そして今年も超新鮮でおいしそうなお魚は毎回涙を浮かべて見させていただきます…。
そうそう、大分にもねこ神社ってあるんですね!
鹿児島とか、東京にもあったような?赤ねこってのが珍しい~!
それでは今年もよろしくお願いいたします!

URL | Kotora #-
2012/01/21 09:10 | edit

福ちゃん、爪を磨いでもいいから、
おばちゃんも、そのモムンとした肉球で圧してくれんかの~♪

蟹缶よりやっぱりテレビが…(笑)
持ち帰りは大変そうだけど、箱もお土産になるし(笑)

URL | ほんなあほな #-
2012/01/21 09:28 | edit

私も小さい箱とるわさ。
液晶TV残念だったねえ。
福ちゃんの アンヨにもだえちゃう。

URL | 福桃 #-
2012/01/21 09:44 | edit

福ちゃん、にゃんたまさんのおヒザで気持ちがよくなって
ジジさんにタッチ☆
とってもステキな光景です、よー^^v

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/01/21 09:52 | edit

福ちゃんとジジちゃんにくっついてくつろぐにゃんたまさん。
この体勢で写真を撮るのはエクササイズになりそうですね。
蟹缶が当たって良かったですね。
テレビは好みとかもあるので蟹缶の方がうれしいような気がします!

URL | まつぼっくり #-
2012/01/21 10:15 | edit

福ちゃんの指圧、気持ち良さそうだニャ~~♪
だって、ジジさんが逃げないってことは上手なんだよニャ~~♥
今朝の東京は冷たい雨ですニャ。でも、パパがお出かけしないからお部屋で遊んでもらえるのニャ♪
応援☆

URL | モモ #kMZI9Cj2
2012/01/21 11:32 | edit

大きな箱にかに缶が3つとかなら… 嫌だな(^o^;)

小さな箱に当たった宝くじ一億が一枚なら小さな箱がいいな…

迷ったら直感でこっちと言ってるのと逆の方がいいことが多いかも…

URL | あき #-
2012/01/21 14:44 | edit

福ちゃん!お手手を温めているのでは~
きっと手触り最高のジジちゃんなのでしょうね。

大きな箱と小さな箱!う~ん!
papaも景品なら小さな箱かな。
♪ちいさいはこ ちいさいはこ
ちいさいはこ 見~つけた♪
あっ、秋でした。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2012/01/21 20:56 | edit

福ちゃん、ジジちゃんで爪とぎして怒られませんか?
って、仲良しだもんな。 我が家なら、すぐバトルだ。

飲みに出てるときの景品は、小さい箱かな?
だって、大きいと持ち運びできないし、持って帰ろうと思っても、忘れちゃいそうで・・・。
忘れちゃったら、何も残らないので、私は小箱。飲んでる時こそ、BAGに直します!!

URL | kuroneko-somali #-
2012/01/21 21:35 | edit

えー、福ちゃんてば、ジジちゃんの背中で一体何やってたのかな?
うつろな表情だし、ふみふみしちゃってたりして?

はぎ夫さん、当たるなんてすごい!
私なんか福引でもティッシュばっかりですよww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/01/21 22:12 | edit

アタクシなら、やはり…
テレビよりも、カニ缶の方がいいですっ!!!
はぎ夫さん、グッジョブ!!って感じなのですが…
にゃんたまさんは、テレビと蟹缶、どっちが良かったのかしら?^^

福ちゃ~~ん!!
アタクシの肩のあたりも、ぜひとも揉んで頂きたいです。
まぁ…爪とぎがしたかったら、ぜひアタクシの背中を…(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/01/21 22:29 | edit

ジジちゃん マッサージ気持ち良さそう
福ちゃんkeisukeにもマッサージして~

猫の肉球って気持ちいいんだよね
タマがねよくふくらはぎマッサージしてくれるの
気持ちいいのよ

カニ缶3つは猫様たちのおなかの中かしら^^
小さい箱と大きい箱やっぱり
私も小さい箱選ぶわ
いいもの入ってそうで^O^

URL | keisuke #-
2012/01/22 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2307-228777ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


