なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入ってもい~ですかぁ?  

こんにちは~全国的に冷え込んでます!にゃんたま地方は暖房なしの室温8度(≧∇≦)/


温室育ちじゃ日本だんすぃ~たるもの!
・・・たまには冷たい空気にも当たりましょう!

sIMG_9989.jpg

1番・・・切込隊長レオリー先生、にゃんたま庭の安全確認!!

何気にこたつから飛び出し、猛ダッシュでやって来たクロネコ!!

sIMG_9979.jpg

「今日も元気にお爪が痒い」だじょ

sIMG_9980.jpg

この写真、ジジの横顔が素敵すぎて「惚れてまうやん」

sIMG_9981.jpg

しかし、一心不乱に爪を研ぐジジの瞳が、真面目すぎて・・・なんかおかしい(≧∇≦)/

sIMG_9990.jpg

仲良く並んでニャコム中・・・

レオリー先生にそれとなくおしっぽで頼る黒猫ジジ!!


おまけ(#^.^#)

sIMG_9992.jpg

はいってもい~でしゅか?(小学生の頃、職員室に入る前にドアの前で言ってませんでした?)


妻夫の会話ザマス☆彡

さて・・・昨日の続き「オヤジのアディダススウェット事件」

蟹蔵   「ちょっと、なんでおやじが俺のスウェット着ちょんわけ?」

にゃん  「あたしゃしらんで」

蟹蔵   「信じられんし!黙って人の服着て、しかも釣りに行くとか」

にゃん  ・・・・・・・・・・黙

蟹蔵   「ちょっと、もぉ着らんごとゆ~ちょってよ

夜になって・・・・

にゃん  「蟹蔵が怒っちょったで!」

はぎ夫  「ふんとか!(本当か)」

にゃん  「当たり前じゃん!しかも、上着をズボンに入れて着るのやめてくれません」

ど~しておっさんは、スウェットの上着をinしたがるんでしょうかねぇ?


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

寒いので・・・みなさま、体調管理に気を付けましょう(*´∀`*)
スポンサーサイト

Posted on 09:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

確かに、ジジちゃんの横顔素敵。
はぎ夫さん、やばいね。それはいかんでしょう。
はじ夫さんになっちまう。
おじさんスタイルは、それなんですよ。

URL | 福桃 #-
2012/01/24 09:52 | edit

爪研ぎがボロボロですね~。
やっぱり男の子たちのいる爪研ぎは激しく研がれるのでしょうね。
家のタワー爪研ぎはきれいなままです。
ジジちゃん可愛い顔してけっこう激しく爪を研ぎするのね。

URL | まつぼっくり #-
2012/01/24 09:54 | edit

ジジさん、黒ヒョウみたいですよー☆
うちのまえにいた母専用のw黒猫(チョークロー♂)はボケボケでしたけど^m^
こっちも朝、寒くて長袖を着ましたw
雪は積りませんでしたけど路面がガチガチ(--

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/01/24 10:09 | edit

ジジちゃんの横顔すてき~
ほれっちまうやろーー^^

ジジちゃんとレオちゃん2ショットで
仲良く尻尾も重なって

ほんとに仲良しなんだね

やっぱり蟹蔵さんに怒られましたね
はぎ夫さんどうしましょうね~


URL | keisuke #-
2012/01/24 14:11 | edit

ジジ様、お爪が痒くて爪とぎするの?(笑)
うん。確かにジジ様の横顔、シュッとしててカッコイイ!
で、背中やら何やらが柔らかそうwww

ああ、親父様、やっちゃったね!
ズボンINで、革靴はいたら、完璧よw

URL | ほんなあほな #-
2012/01/24 17:03 | edit

♪君は何をいま、みつめて~いるの♪って歌が浮かんでくるジジちゃんの瞳ですにゃ。

上着INは・・・きっとお腹が冷えるんですよ(^'^)

「入ってもいいですか~」よく言ってましたね。
意地の悪いオバハン教師に「わりい!!」って言われた
ことあったわ。

URL | あんこ #-
2012/01/24 20:58 | edit

あはは、はぎ夫さん、蟹蔵さんの元カノジャージを使っているんですねwww
悪魔のような女って、、、蟹蔵さん大変だったんですねぇ~。

ジジちゃんとレオちゃん、並ぶとレオちゃんの方が大きいですねー。
でもジジちゃんの方が重いんでしたっけ?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/01/24 22:05 | edit

確かにジジさんの横顔惚れる~!

そしてある年代より上の男性は、ポロシャツもインだよ(笑)
想像するに、シャツを出しているのはだらしないと教育された名残じゃないかと(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2012/01/24 23:25 | edit

久しぶりのコメントをさせて頂きます。
ニャンズ全員揃い組みですね。
ニャンズの表情とコメントぴったりで、すごく癒されました。
いろんな楽しい会話が飛び交って、和やかな雰囲気が伝わってきて、
その輪の中に溶け込んでいるように錯覚するくらい、
とても楽しく仲間入りさせて頂きました。

↓先日の炬燵のニャンズの世界がありましたね。
幸せなニャンズの寝床確保は笑えます。
素敵なお写真癒されました。ありがとうございます。

URL | アミ #-
2012/01/24 23:57 | edit

ジジ様の横顔、綺麗ですね♪
爪とぎもボロボロ、そこで一生懸命に研いでいるのでしょうね。。
福ちゃまの後ろ姿が可愛いです^o^
はぎ夫さん、上着をズボンの中に入れられるなんて
メタボではないのですね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/01/25 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2310-95da7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


