なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懲りないけど・・・改めた!?  

こんにちは~1時間ほど前から雪が降り出したにゃんたま地方、積もるのかなぁ?

sIMG_0022.jpg

寒いので2Fの窓から・・・

sIMG_0018.jpg

庭の木々も寒そうザマス(≧∇≦)/

sIMG_0025.jpg

屋根にはうっすら・・・

sIMG_0016.jpg

ふわり・・・空から舞い降りる白いふわふわを、ただただ見つめるレオと福

sIMG_0014.jpg

今日は休み・・・こんな日はニャンズとこたつでぬくぬく生活にしけこむザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「・・・・・また着たし」

にゃん  「わりぃ~ おらんのをい~ことに、有り得んし」

はぎ夫  「うひひ・・・」

おっさん、蟹蔵の留守をいいことに、またもやアディダススウェット着用!

はぎ夫  「やっぱいいもんは、ぬき~(暖かい)わい!」

にゃん  「い~けど、しらんで~」

はぎ夫  「あいつ、もぉ~着らんやろ?」

にゃん  「知らんよぉ~!!そんなこと・・・勝手に」

はぎ夫  「着らんっちゃ」

何を?どこからそんな勝手な判断ができるのか?意味不明

しかし、おっさん一つだけ学習・・・

スウェットの上着inしてな~~~~~ぃ(≧∇≦)/

ほんなさ~ん・・・言っていい?

ジャージに革靴はさすがにおっさんもしないザマス!
だけどね・・・ここチェック!!「ジャージにサンダル」
冬でもサンダルぅ~!!

このスタイルを、子どもたちが非常に嫌がるざます(-_-;)


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


福桃さん・まつぼっくりさん・キッツさん・keisukeさん・ほんなあほなさん
あんこさん・いけかなさん・ナツコ丸さん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

時々、見る角度によってはめっちゃ「男前」のジジです(≧∇≦)/
だいたい、クロネコとは写真写りが悪いようで・・・???
親ばかざます 汗
我が家の3ニャンズは、主に爪とぎはこのタワーでしかしません!
なのでボッロボロ・・・
綺麗なものと入れ替えてもこの始末・・・
まぁ、その前に重さに耐え切れず、タワーが傾いて倒壊寸前なんですけどね。

おっさん、ポロシャツはもちろん!
子どもが小さい頃、ポロシャツもTシャツもズボンに入れろ!!と叱る
ポロシャツの第一ボタンをとめろ!!と叱る・・・
えなりスタイルを子どもに強要していたおっさんです!!
そして、今でも全てにin・・・
スウェットのinを指摘されると「腰が冷える」と一応に言い訳・・・
まぁ・・・昭和な男ですから!苦笑



スポンサーサイト

Posted on 09:47 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

雪、サイタマは(うちのほうね)積りませんでしたよ
ある、男性の(号じゃありませんよ)スエットパンツの中w
なんとー、ステテコ着用w
落ち着くそうです^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/01/25 10:08 | edit

あら、ソチラで雪と言う事は、
また、コッチに雪がやってくるのかしら??
ハフン~3

あら?親父様はサンダルなのねw
まさか、冬場は靴下+サンダルかしら??(笑)
サンダルって、いわゆる、「つっかけ」みたいなんですよね?wwブラボー!

URL | ほんなあほな #-
2012/01/25 10:50 | edit

えっ、こちらは今朝は真っ白だったよぉ~~。
ってか、今でもかなり白いし。
今夜にでもうちのブログに載せとこっと。

こんな寒い&庭がドロドロの日に、ただいまムーちゃ
脱走中。だいたいの居場所は見当ついてるけど
(我が家の敷地内の農機具小屋)
捕まえにいくと逆に調子にのって逃げるので静観。
寒さに負けて早く帰ってくるといいのですが(--〆)

はぎ夫さま、完全に味をしめましたな!
蟹君の逆鱗に触れるまえにお止めなさいまし。

URL | あんこ #-
2012/01/25 12:29 | edit

こっちは積もりましたよ
にゃんたまさんの方も降るんですね

南国のイメージが・・・

ジジちゃん レオちゃん不思議なものが
落ちてくるニャーとでも思ってるかな
にゃんたまさんちの猫ちゃんは
雪見るの初体験かしら

はぎ夫さん蟹蔵さんのジャージ
気に入ってしまったようですね
この後また蟹蔵さんのお怒りに触れないと
いいですけどね^^;

URL | keisuke #-
2012/01/25 14:56 | edit

足の長さは同じなんですか?
当然裾を折るよね?
えっ?サイズが同じ?
ヤバい平成っ子なのに?
昭和一桁と…(^o^;)

URL | あき #-
2012/01/25 16:58 | edit

大分も雪なんですね。
福岡も降っていますよ。
寒~。
レオちゃん体を伸ばして外を見ていますね。
毛皮だと家の中は暖かいのかな。

URL | まつぼっくり #-
2012/01/25 19:24 | edit

そちら方面も雪ですか~!
お出かけするとき気をつけて下さいね。。

レオちゃん、イイ背中してますね~~!!^^
長~~く、ザリ~~~っとナデナデしたくなります♪
ジジちゃん…そこ好きね。
爪とぎは、にゃんたまさんがお出かけしてる間にネ。

ティティ家の旦那さんも、すぐにインもするし、
ジャージに皮靴もしょっちゅうです。
パジャマのイン姿を見ると、もう何も言えなくなります!(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/01/25 20:37 | edit

こちも今夜は降るらしい。東北でも海岸線は雪は積もらんよ。普通はね。
さて、息子のスエット着るのはやばやば。
買った方が安くつくと思う福桃ですら。

URL | 福桃 #-
2012/01/25 20:41 | edit

雪、あれからどうでしたかー。
そちら、南だけど、結構寒いんですよね~。
雪の日は仕事じゃなければ、家でぬく~っとしているのが一番ですよね☆

えなりスタイルwww
私も昭和育ちなので、懐かしい格好だったりしてww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/01/25 21:57 | edit

ええ~にゃんたまさん地方でも雪ですか~。
そうですよそうですよ。寒いときはにゃんずとほっこりぬくぬくするんです!

スウェットって中に入れたらごわごわしすぎないのだろうか…。
サンダル嫌のどうの言う前に寒いですよ~!!!
雪でもサンダルですか!?

↓の福ちゃん、なぜ藍が大分に!って思っちゃった。

URL | Kotora #-
2012/01/26 02:24 | edit

ホントだぁーー!!
九州でも雪がフルんだニャ~~~!?
本日分の応援☆

URL | モモ #kavz3rt6
2012/01/26 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2311-db08874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


