なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃべりしたい!生き物だもん!!  

こんにちは~今朝も冷え込みましたよぉ~Σ(゚д゚lll) でも、すっかり晴れて気持ちいい朝
冬将軍様も、ちょっとおとなしくなったかな?

今朝はいきなり・・・
抱っこも喋りも大好きなレオリー先生の動画ザマス!

一部・・・風呂上がりですっぴんのおぞましきかぁちゃん登場((((;゚Д゚))))
音量と、一部の映像にご注意ザマス!



携帯からの方はこちらで見てね☆

猫だって犬だっておしゃべり大好き!

ZIP!のサモエド犬「ZIPPEI」くんの声帯が出演前に手術で取られていたそうですね。
日本テレビは番組とは関係ないと言っておられるようですが・・・

なんの権利があって声を奪うんでしょうか?

信じられない・・・

そこまでして、視聴率が欲しいんですかね?

テレビで可愛い姿を見せてくれるのはいいとは思いますが、声帯を取られ声も出せない・・・
日本全国旅して回るストレス・・・

兄弟犬が可哀想でならないザマス!

sIMG_0094.jpg

ひどいでしゅよ・・・

sIMG_0090.jpg

可愛い声を出せなくするなんて、動物虐待ニャ!

sIMG_0087.jpg

写り込んでたかぁちゃん・・・ホラーだじょ~


((((;゚Д゚))))確かにね・・・

あれでも編集で、大分カットしたのザマスΣ(゚д゚lll)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと早いけど、バレンタイン!ジャージ買ってきたで」

はぎ夫  「バレンタイン?」

にゃん  「給料もらったけんな!奮発して・・・」

はぎ夫  「どうも・・・あんがとです」

にゃん  「いえいえ!ホワイトデーは3倍返しで」

はぎ夫  (-_-;)

おっさんのジャージ姿があまりにじぃ~さんくさいんで、ちょっと若めのジャージを!


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


あきさん・福桃さん・キッツさん・まつぼっくりさん・keisukeさん
ティティさん・あんこさん・いけかなさん・アミさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

昨日は寒かったですねぇ~
吹雪の中、車であちこち・・・
大分は積雪はなかったので、雪降る中のドライブも楽しかったザマス。
しかし、あちこちで雪のための事故が・・・
自然は怖い!
みなさま・・・雪の多い地方の方は特に、お気をつけくださいね。

レオは脱走した時に、近所の野良猫のボスと決闘!
見事に勝利を収めた過去があります。
体重5キロのやせマッチョですが、強い子です!
ビビって逃げ帰った黒ネコとは大違い・・・爆

寒い冬、野良っこたちを思うと、切なくなりますが・・・
野良っ子には野良っこの生活がある!
どうか、強くたくましく・・・そしてしぶとく、冬を乗り切って欲しいです!

Posted on 09:19 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

レオさんの甘えた声、ききましたよ☆
そして、にゃんたまさんのとろけるお声も^^p

犬の声帯をとる手術、知っていますよ
父の従姉妹の家が獣医で・・その手術をした、と
でも、依頼した飼い主はとったことにより
犬がおもしろくなくなったといって!
獣医にいらないっとって!押しつけたんですって!
わたし、その犬に会ったことがあるんですね
ウガイみたいな鳴き声でした(--

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/02/03 09:35 | edit

レオちゃんカッコイイ!
でもこんなに甘えん坊なんですね。
福ちゃんが来たらペロペロしてあげるんですね。
やさしいなあ。

URL | まつぼっくり #-
2012/02/03 19:31 | edit

私にとって、レオリー先生は理想像です。
あんなに甘えていただいて、にゃんさんは幸せ者です。

動物のTV、視聴率を考えて作ると、出演動物にどんな事をしているか考えたくない。
だから、あんまり見ません。
馬鹿やろう、自分の声出せ無くされたらと考えないのか。

凍った道路は、怖いです。スタットレスでも怖いです。

URL | 福桃 #-
2012/02/03 19:59 | edit

大丈夫でしたか?

蟹さま大丈夫でしたか?

冬将軍が暴れなかったのなら大丈夫ですね。よかったぁ~♪
にゃんたまさんに甘えるにゃんずも可愛いけど、にゃんたまさんの猫なで声もカワユイです~(*^_^*)ノ


野良猫諸君は大丈夫です!
家猫よりずっと強いです!!


URL | ぴーくん #-
2012/02/03 20:10 | edit

言葉は通じなくても、愛する子たちとはそのしぐさで
コミュニケーションは取れると思う。
でも・・・やっぱり声でしか伝えられないニュアンスも
あると思う。
だから・・・そんな手術は虐待だと思う。。。。

で、にゃんたまさんの声は「この子たちが可愛くてしかた
がないのぉ~~~♪」ってニュアンスがいっぱい溢れてると思う(^◇^)

URL | あんこ #-
2012/02/03 21:48 | edit

NIKEのジャージ良かったねホワイトデーにはシャネルのスーツの五号をお返ししなきゃね えっ?五号は入らない?確かシャネルは7号までだよね? 7号は? ダメだって あ~あ…
残念(>_<)

URL | あき #-
2012/02/03 23:06 | edit

声帯を取ったワンコの話、ニュースで見ました。
かわいそうな話ですよねー。
ワンコはちゃんと訓練すれば、鳴くことを制御することが出来る動物なのに…。

動画、とても和みますねー。
ステキな関係です♪

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/02/03 23:07 | edit

レオリー先生はさすがコミュニケーション能力が高いですニャ~~♫
今朝遊びに来んだけど、メンテナンス中だったのニャ。
ほんで、パパが遅く帰ってきたから、こんな時間の訪問になってごめんニャ。
応援☆

URL | モモ #IPjhD9aw
2012/02/03 23:33 | edit

動物の声帯摘出なんて人間のエゴイズムで傲慢な行為ですね。
動物の声帯を摘出する事は、意思疎通手段を奪われる事ですので、
孤立感を強いられ同類関係を遮断されるようなものですよね。
人間も一人では生きていけないのに、惨い事をするものですね。

にゃんたまさんとレオちゃんの信頼関係の語りが伺えて、こちらまで幸せを感じさせられました。
ニャンズは愛情をちゃんと受け止めてくれていますね。

URL | アミ #-
2012/02/04 00:11 | edit

レオンさん、男前の容貌と反して、甘えん坊さんなんだもんなぁ~^^
にゃんたまさんのお声も、スィーートだわ♪

声帯を??!!!!
なんの権利があって、そんなこと、できるんだろ。。
因果応報!

URL | ほんなあほな #-
2012/02/04 01:31 | edit

レオリーさんかっわいい~!頭突きしてますね~!
めちゃくちゃしゃべりますね!
おはようも言ってる!
うちのね~、小虎は良くしゃべるヒトだったんですが、美梅と藍は要求のときしかしゃべらないんですよ~。ごはんのときだけ~。
小虎はもう歩きながらとかしゃべっていたのでちょっとさびしいです~。
ちなみにビデオは相方と一緒に見せていただきました。相方もレオリーさんの日本語が上手なのにびっくりしてましたよ~。

声帯をとる??はあ?なにそれ!信じられない!
アメリカの、つめを取る手術より信じられない!
番組であまり鳴かせないようにするためですかね?
ひどすぎる…。

URL | Kotora #-
2012/02/04 05:17 | edit

レオちゃんの甘えたお声いいですね

甘えながら抱っこされただけで
たまりませんよ

甘えた声出すのだけは、得意なのがミイです

ZIPPEI君声帯取られてたの
最低

そこまでしてまでも連れ歩かないといけないの
可哀想過ぎる

うちの団地でも犬が煩いと苦情がいったお宅が
あってその飼い主、愛犬の声帯とってしまったのよ

躾ればいいのに声帯とるなんて

URL | keisuke #-
2012/02/04 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2321-e552e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スザンヌのすっぴんブログから放送事故まで!お宝秘蔵映像発見!

他にもまだまだ・・・スザンヌ 放送事故映像まとめて観たいならここで・・・

[速報]スザンヌ 放送事故映像! | 2012/02/26 18:55

中島知子の占い師が思惑を語る!

中島友子 占い師の動画を本誌が独占入手か?!

中島知子の噂の真相!占い師は! | 2012/02/28 12:01

吉木りさ 放送事故がネットで流失し、大騒ぎに?!動画芸能

吉木りさふつうにかわいい! mokotonana 2012年2月22日PM20:35 まじ見れた!すごいなこの動画! amikorinable 2012年2月20日PM22:48 吉木りさで確定式!! simiko48 2012年2月11日AM07:03

吉木りさ 放送事故 流失 | 2012/03/01 12:51

山田優 小栗旬 結婚!おめでたの二人!山田優の放送事故動画も?!

山田優の放送事故動画発掘か?!ネットでアクセス上昇中!!

山田優が結婚!放送事故も!? | 2012/03/13 02:24

ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!

ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!

ニコ動 大文化祭 衝撃事実 | 2012/03/14 19:56

芸能動画系で安めぐみ 放送事故がランキング1位でネットで流失中!速報映像

安めぐみのネットで話題になった放送事故動画がアクセス急上昇中!!

安めぐみの放送事故 | 2012/03/15 19:38

本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの動画がネットで大反響中!お宝発掘

まだ見れた!本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの映像が業界から流失! スマートフォン専用他にもお宝多数☆

本仮屋ユイカ 放送事故 | 2012/03/21 13:56

sdn48 解散 なぜの理由が明らかに!!新着動画はこちらから!

※芹那の放送事故の動画は少し過激な映像でした。

sdn48 解散 なぜ | 2012/03/24 15:42

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


