なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またもクロネコ・・・腹立つクロネコ!  

こんにちは~雨のにゃんたま地方・・・今日のにゃんたま部屋はヒーターなしで14.8度
鬱陶しいけどあったかぁ~ぃ(*´∀`*)

sIMG_0113.jpg

袋を破らずに中身を出すって?どうするんだじょ?????

sIMG_0118.jpg

カラクリドールは「インチキでつから~」って言ってるにゃ~

sIMG_0105.jpg

ニャリックの肉球パワーでどうでしゅ~

袋を破らずに中身を出すって・・・?


クロネコのいつものおっさん(ピンポンならして携帯で喋ってて、あたくしの応答にしかと!
おまけに、猫砂をこちらまでお願いしますと言ったら、「ええぇ~」と文句を言い、お縁に置いたので
上まで上げてくださいと言ったら、「重いんで、ここでいいですか」とぬかしたおっさん)
ピンポン鳴らして携帯!は蟹蔵が出たときもやらかし、蟹蔵に「ふざけちょんのじゃねんか」と怒鳴られ
それ以来挙動不審で、我が家に荷物を時々持ってくるおっさん!
委託業者の人でしょう!クロネコの制服着てませんから!

昨日届いた猫砂!

袋に入った猫砂は、きちんと梱包されているんですよ~
それなのに「ちょっと砂が出てるみたい・・・」とな!
出てるみたいって?ど~ゆ~ことよぉ~

よく見れば、どこかにぶつけたのか?袋が一部破れ、中の猫砂、袋まで破れてる!

カラクリドールもニャリックもいらないザマス!


破れてたら砂は出るんですよ!!おっさ~~~~~~~~~ん


ホント、腹立つおっさん!

なんで素直に、「袋が破れてしまったんですが、申し訳ありません」と言えないのか?

猫砂だからいいのですか?

「砂金」だったらど~してくれるのですかぁ~?(砂金が宅配で来ないですってぇ)汗

クロネコさんも、信用なくしますよ!

sIMG_0132.jpg

ええぇ~?????

ちなみにあたくし、クロネコメンバーズなんですけど


妻夫の会話ザマス☆彡

蟹蔵   「おかん、あんたちカバちゃんに似ちょるな」

にゃん  「なんだとぉ~」(`・ω・´)

はぎ夫  「お前、口を慎め」

ホントに・・・人をミシュランと言ってみたり、カバちゃんといってみたり!怒

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


モモちゃん・まつぼっくりさん・あきさん・福桃さん・ぴーくんさん
いけかなさん・keisukeさん・kotoraさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

ホント・・・泊まってくればいいのに!
でもって、タクシーで帰ればいいのに・・・なんでですかねぇ?
飲み会の時も、いつも「腹減った」と言って帰ってくるのなんでですかね?

もぉ~全てに今更ではないので、気にもなりませんが・・・
一言でいえば、「手の掛かる夫」という事です。

で、アタクシが飲み会でも迎えに来てくれたことは1度もないです!
「タクシーで帰れ」に一言です! 爆
いんですけどね・・・
たまには言ってみたくなるんですよ・・・「迎え来てくれるんかな?」ってね!

にゃんこの横顔、下からショット・・・大好き(*´∀`*)
猫袋が可愛いですよねぇ~
ガラス玉のような瞳も素敵ですよね~
本当は、パシャパシャやらずに、いつまでもいつめていたい猫バカです。



スポンサーサイト

Posted on 09:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

…サービスの日本なんじゃあ…。お客様は神様ですだったんじゃあ…。それじゃあドイツと一緒だ~!!(ドイツのサービスはかなりだめだめです。
うちは通販頼んだときに内容量の2倍ほど大きなダンボールの中にぐっちゃぐちゃに物投げ入れられてて、ご飯のパウチがあいちゃってたことありましたよ…。さすがサービス砂漠、ドイツ、と思いました…。

にゃんずかっこいいなあ~みんな。
イケにゃんずですね~。

URL | Kotora #-
2012/02/06 09:30 | edit

その宅配さんよくないですね。
私は道ばたで宅配の人からお宅の荷物ですって渡されそうになったことがあります。家から10分くらいのところでしたが、おおきな荷物だったので、家に運んでいただけますか、と頼んだらめんどくさそうな顔をされたことがあります。
宅配の人も仕事にほこりとかプライドなさそうな人もいるようですね。
砂に穴があいていたことは、購入したところに一応お知らせした方が良いかもしれないですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/02/06 09:59 | edit

宅配業者、本社にクレームつけも良いと思う。
ひどすぎる。
震災の時は、黒猫しか来てくれなかったから、黒猫さんを拝んでましたよ。でもこれは違う。
砂は返品だよ。たしか保険入ってるはずだよ。

って私だったらやるかなあ?分からん。

URL | 福桃 #-
2012/02/06 10:23 | edit

委託業者は粗悪><
うちもありましたよ
てゆうか届け物を地べたにおいたおっさん!
荷物をマタはさんで伝票をくちにくわて!
ふつー、ありえないって!!
でも文句をゆうにもその営業所に電話が通じない
本部にいっちゃうのよね!

スミマセン
かっかして^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/02/06 10:26 | edit

宅配業者ひどいのいるよね~
うちにくる兄ちゃんもひどいのよ
○川急便なんだけど

時間指定になってても持ってきたためしないの
それどころか今日遅くなったんで
明日でいいっすかだって
なんのための宅配便なの

袋破けて謝りもしない
どういう神経しとるの
クロネコってもっときちっとしてると
思ってたからショックだわ

URL | keisuke #-
2012/02/06 18:54 | edit

それはクロネコにクレーム入れるべきです。
知人も留守中の荷物を義理のお姉さんの職場まで
勝手に運ばれたことがあって、クレームを本社と
通販のショップに伝えたらその委託業者は来なくなった
らしい。(田舎ゆえ、委託業者のおばちゃんは人間関係
に詳しくて、義理のお姉さんのことまで知っていた!)

宅配のプロだったらプロらしい仕事をしろよな!

URL | あんこ #-
2012/02/06 19:10 | edit

会社が存続出来る事、社員が仕事が出来る事は、取引先、お客様がいて経営が成り経っている事を忘れがちです。
お客様有っての自分の仕事があることを、分かっていない情けない委託業者ですね。しかも侘びもしない。

注文商品の荷姿の形状は大体分かると思いますので、
荷物受け取り方法は荷姿に破損、汚損、傷、へこみ、などのチェックと同時に、
中身は開封しなければ分かりませんが持てるものであれば振ってみて異常音がしないかなどの、
確認をしてから受け取るようにしないと業者は渡せば仕事は終わりだと思っていますので、
業者の教育をする意味においても、発注した会社に業者が居る前で電話をして荷姿の状態を告げる。
面倒かもしれませんが、それをすることにより、発注した会社がお客様を大事にする会社かどうかが分かります。
連絡を受けた会社は配送業者クロネコヤマトに連絡をする筈です。
何故なら、大事なお客様の商品を雑な取り扱いで破損し、
お客様にご迷惑を掛けたことを会社はその事を知ることになります。
会社は商品を雑に取り扱う配送業者とは取引しないかもしれません。別の業者に変更するかも分かりません。
仕事の仕方が常態化し異常な事に気付かなくなることが会社にとって問題です。
発注した会社と配送業者クロネコヤマトに知らしめることが大事だと思います。
お客様が泣き寝入りする事は有りません。お金を払っているのですから。
と私は思います。こんな事を聞いたりすると無性に腹が立つものですから、
また長々と話しましてすみませんでした。
本当にお節介ですね。(笑)申し訳ありませんでした。

URL | アミ #-
2012/02/06 19:35 | edit

クレーム言った方が良いですよ~~!
最初の態度からして、「なぁに?」って感じですし。
幸せも一緒に運ぶとかなんとかCMでやってた事もある位だからっ!
幸せ運ばず、ムカつきを運んできてどうする?みたいな。

アタクシも、下からショットは大好きです!!
「ω」もカワユイけど。下顎部分も大好き♪
福ちゃんもジジちゃんもレオちゃんも皆可愛いよ~!
うんうん。ずっと見ていたい。
ほんっと、癒し効果抜群ですよね~。

あ。そっか。こうして癒してくれる子達がいると、
クレーム言おう!って思っても、
怒りも通りすぎちゃうのかも。^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/02/06 20:06 | edit

ええー、クロネコがその対応なんておかしいでしょ。
ウチに来る人は、いつも丁寧なのになー。
やっぱり委託業者なのでは?

猫砂、破れてたなんて、超ショックですね!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/02/06 21:52 | edit

ひで~ クロネコ
苦情だな! 弁償だな!
うちにくる佐川が酷いだよな…
ネットで買い物したとき宅配業者を選ばせて貰いたいよね

URL | あき #-
2012/02/07 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2324-37acd553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


