なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くずかごに頭を(=‘x‘=)  

こんにちは~今日もにゃんたま地方は雨・・・朝から、のん福レオ君のお母さんの紹介してくれた
動画で大泣き・・・とっても心温まる動画なので、みなさまにも(*´∀`*)

注 ティッシュは絶対に必要です!!
悲しいけど、心温まる動画です(^^)



☆携帯からの方はこちらで見てね☆

今、私の膝で寝てる黒猫・・・その存在だけでほんわかあったかくしてくれる。
そばにいてくれるだけでいい。

何もしなくても・・・ただ、元気でいてくれればそれでいい。

sIMG_0252.jpg

ヒーターの前だからいいのか?

sIMG_0254.jpg

蟹増のお膝がいいのか?

物言わぬ小さな命は、黙って蟹蔵をなぐさめてるのか?

sIMG_0249.jpg

・・・次は福の番でしゅよ!

嫌なことがあっても、悲しいことがあっても、そっとそばに来て、優しさと温もりをくれる。

小さな命に「ありがとう」

のん福レオくんのお母さん、お知らせくださってありがとう。
だけど、あたし・・・このままじゃ仕事へ行けないザマス(~_~;)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日は俺も会社で色々あった・・・疲れた」

蟹蔵   「俺もトラック乗られんし・・・」はぁ

にゃん  「そんな時もある!」

はぎ夫  「家に帰って、晩飯を食う時だけがホッとする」

家でホッとするのはご飯の時だけなのかぃ????? ((((;゚Д゚))))


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

まつぼっくりさん・アミさん・福桃さん・あきさん・ほんなあほなさん
ぴーくんさん・keisukeさん・ティティさん・キッツさん・ごんぶーさん
いけかなさん・kotoraさん・のん福レオくんのお母さん

いつもコメントありがとうございます。

カワハギは全国的に「ハゲ」というのですねぇ~ 爆

keisukeさんの言われる「臭い」っての・・・私も1度あります。
ハゲは、時期によっては内臓が臭い時があるらしく、うっかり破ってしまうと身も臭くて食べられない。
ほんとに・・・強烈にくさいですよね!

さばくときにちょっとしたコツがいるんですけど、うまいです!
是非一度、おいしい「ハゲ」を食べていただきたいです。

ドイツでは釣りをするのに許可がいるんですねぇ~
でも、マナーの悪い釣り人が増えている今、それも良いのではないでしょうか?

子どもの頃から、猫と暮らしていた我が子どもたち、猫がいないと禁断症状になるそうです。
ネコも可愛がってくれる人のことはちゃんとわかっています。
レオは、私以外にはあまりなつきませんが、ジジも福も・・・蟹様大好き(*´∀`*)

そして、蟹蔵本人も、ニャンズにたくさん癒されているのです。

スポンサーサイト

Posted on 08:49 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

もうにゃんたまさんたら困るわ。
仕事中なんですよ。
もう鼻水も涙もえらく吹き出て困っております。
にゃんたまさんも私も旅立った子がいるから心に来ますね。
永遠の世界はあるんですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/02/14 09:52 | edit

お化粧したばかりだから、今は動画見れないよ。
人一倍泣くからね。
今日はマスカラつけちゃったし・・・

猫は黙って寄り添ってくれる。
いつもは側に寄らない猫達さえ ちゃんと分かるみたいなんだよ。言葉ではなく心が見えるのかなあ。

URL | 福桃 #-
2012/02/14 10:51 | edit

この動画はアカン~(涙)
泣けて泣けて仕方ないじゃないですかー

URL | ささら #-
2012/02/14 10:55 | edit

にゃんたまさ~~ん…
この動画は、少し前に見て大号泣したのよ。(T_T)
もう一回見ても、多分泣く。
そう分ってるのにまた再生。
でもって、またもや号泣。orz
小田和正さんの曲も、また涙を誘いますよね…

きっと、これから先も傍にいて 
優しく見守っていてくれる。

ジジちゃん。蟹蔵さんのお膝の中にすっぽり入って。
ジジちゃんも福ちゃんも
蟹蔵さんの心に寄り添ってくれてるように見えて。
なんだか、あったかい気分です。^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/02/14 14:59 | edit

いま、みうをトレーナーの中に入れて(あたたかい)
観ていたら小さくゆらゆら~っときて
ちょっと動揺しています
せっかくなのにごめんなさい・・
震度3でしたけどね

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/02/14 15:29 | edit

この動画、以前私も、愛猫が虹の橋を渡った方に
贈らせて頂いた、大好きな動画です。
泣いちゃうけど、心が暖かくなるんですよね。

URL | ほんなあほな #-
2012/02/14 16:32 | edit

うわーもうすごく泣けました
そばにたタマがいたので思い切り
抱きしめながら

ずっと3にゃんにはそばにいて
欲しいと願いながら
元気が一番ですね

にゃんたまさんも経験ありだったのですか
裁き方次第でおいしいカワハギが
食べれるんですね

URL | keisuke #-
2012/02/14 17:18 | edit

アカン…

私も多頭飼いで、何度も天使を見送って…
慣れてしまったというか、ながらく哀しみを封印してましたが、これはアカン…
猫目線だからもっとアカン。
猫は飼い主を全く疑わず、信じ抜くのですね。
里親の大好きなおじいちゃんがこぼした農薬を、牛乳だと信じて飲んでしまって天使になった子猫を思い出しました(ToT)

URL | ぴーくん #-
2012/02/14 17:54 | edit

ううう…。
うちのにゃんずを抱きしめに行かなきゃ。

毎日癒してもらって、体は見えなくなってもそばにいてくれて。ほんとに猫と一緒に暮らせてよかった。

URL | Kotora #-
2012/02/14 21:34 | edit

あぁ・・・これは、ねぇ・・・
うん。以前に大泣きしたんだ、、、、だから、
今回は見るのやめました。
この動画と「あたしの一生」って本はもう、ねぇ・・・

この子たちの真っ直ぐな愛にちゃんと自分は応えられて
いるんだろうか?恥ずかしくない自分でいなきゃ、って
心から思う。。。。

URL | あんこ #-
2012/02/14 21:44 | edit

やめてくれよ・・

友だちが死んで12日から泣いてばっかなんだよ・・
また号泣しちゃったじゃないの。
あー目がとけるww

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/02/14 21:49 | edit

わー、こんな動画を見ると、思い出してうるっときそうです。
しかし、動物と一緒に暮らす以上、こういう日はいずれ来る日。
震災で家族とバラバラになって亡くなったにゃんこもいたことを考えると、無事に最後を看取ることが出来るのも、また幸せなのだろうと考えます。

蟹蔵さん、先日の事故の影響でしょうか?
早くお仕事再開出来るといいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/02/14 22:46 | edit

にゃんたまさん。こんばんわ。
昨日と今日とティッシュボックスが、
半分位になりました。
にゃんたまさんの記事を拝見して、
「レオままの気まぐれ猫日記」さんに、
お邪魔して涙が溢れ、更にティッシュボックスの、
出番がありました。
「人とにゃんちゃん」と「にゃんちゃんと人」との、
ふれあいが深まれば深まるほど、想いが深くなり、
旅立つ時は、計り知れない悲しみが押し寄せてきますよね。
にゃんたまさんのお守りきっとレオ君の心に通じていますよ。
にゃんたまさん、レオままさんの優しいお心にふれさせて頂き感激しました。
飼い主さんの皆様方は同じ思いでおられるのでしょうが、本当に辛い経験をされているのですね。
人間は動物にいろんな事を教えてもらって、優しくなり成長しているのですね。

コメントを書いている間も、ティッシュボックスがどんどん無くなっていきます。
目も腫れぼったくなりましたし、また、長くなりますのでこの辺で終わります。
いつも感動をありがとうございます。

URL | アミ #-
2012/02/15 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2332-583d12a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


