なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深まる謎?  

こんにちは~やっと休み、今月の休みは4日『週休1日』はさすがにきついザマス゚(゚´Д`゚)゚



いきなり・・・妻夫の会話ザマス☆彡


にゃん  「ちょと~蟹蔵がバレンタインのチョコもらっちょんし」

はぎ夫  「へぇ~」

にゃん  「しかも、GODIVAやし」

はぎ夫  「なんか?ゴ?ゴ?」

にゃん  「GODIVA・・・ベルギー皇室御用達の高級チョコ」

はぎ夫  「へぇ~、誰か義理でくれたんやねんかぁ?」

にゃん  「イヤイヤ・・・GODIVAに義理は考えられん」

はぎ夫  「そぉ~なんか!ほんなら誰か?」

にゃん  「さぁ~新しい女か?今までの・・・あいつ?」

はぎ夫  「ええぇ~」

新しい彼女が出来たのならいいのザマスが、あの悪魔のような元かのだけはやめてほし~《゚Д゚》

sP1010106.jpg

レオリー先生にハーする福ちゃん!

sP1010109.jpg

にゃんこの息・・・正直「くしゃい」汗

sP1010108.jpg

レオリー先生の息だって・・・汗汗汗

sP1010105.jpg

でもでも・・・不思議だと思いませ~ん?

にゃんこの息は臭いけれどぉ、舐められた後・・・無臭!

匂いに敏感なあたくし、にゃんこが舐めた後いつも匂いチェック(~_~;)

だけど、臭わない!

だからかな?

sP1010096.jpg

いつも仲良くグルーミングしてるにゃんこ・・・

sP1010098.jpg

全然臭くないですよねぇ~

そして、時々・・・

sIMG_0102.jpg

ジジから野生の香りがしてくるのは?

蟹蔵とはぎ夫が撫で回した時につく、手油のせいではないか?と信じて疑わないあたくし 爆


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


今日は小にゃんたまとショッピング&ランチ・・・いってきみゃ~~すぅ(*´∀`*)

Posted on 10:07 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

そうだねえ、気がつかなかった。
においに敏感ではないから 多少平気ですが、やっぱりにゃんこの息は臭いです。
バレンタインのチョコ、気になるところだっちゃ。
はぎ夫さんは、もらわなかったのかなあ?

URL | 福桃 #-
2012/02/16 10:27 | edit

華子は子猫のときから口臭が強くて><
当時は号のことが大好きで、パーカーのフードのスピンドルをかじったそのあと、
くっさかったー><
でも往生するまで歯は1本も抜けませんでしたよ^^

ゴディバのチョコレートは父がもらっていました
相手は母の敵のバーさん(も、はずかしいったらwww)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/02/16 11:02 | edit

そうなのよ
私もすぐ匂い嗅ぐほうですね
猫の口は臭い あとタマのおちりも臭い

猫の臭い口に舐められても臭くないよね
不思議なのよね
パパさんが汚れた手でいつも
タマを撫でるから頭と首 汚れてる
手を洗ってから撫でてというんですが
すぐ忘れてナデナデ^^:

URL | keisuke #-
2012/02/16 12:20 | edit

最後に爆笑してしまったわたし・・w
確かに手油とかつきますよね~
うちはにゃん太郎が口臭とおなら臭くて
他の子は口臭もおならも全然ないんですよぉ~すごい不思議!!
私なんて自分から口臭チェックににゃん太郎の口開けます(笑)
最近それが癖になってきて旦那に白い目でみられたりw
バレンタイン誰にもらったのでしょうね♪
それにしても悪魔のような元カノって(°m°;)
ちょっと気になりますw

URL | ぐみにゃご #-
2012/02/16 16:20 | edit

悪魔?

蟹蔵さんの悪魔のような元カノがゴディバで、
今カノもゴディバで、…
あと1つは?
お手上げ~( ̄▽ ̄;)ノ

家にいた天使くんは、何故かボロいスリッパと旦那の臭い靴下を、自分のテリトリーに運び入れ半分異常食べてしまいました~。( ̄▽ ̄;)ノ
嫌だったのか?好きだったのか?
お手上げ~。

URL | ぴーくん #-
2012/02/16 18:30 | edit

我が家の男どもは全員0
でも、あと数年したらはーちゃんが紙袋一杯にチョコを持ち帰って来るんだろうな 嬉しいやら、心配やらで複雑だわ

URL | あき #-
2012/02/16 18:57 | edit

最後の文面、にゃんたまさん面白すぎますよ。
「ジジから野生の香りがしてくるのは?
蟹蔵とはぎ夫が撫で回した時につく、手油のせいではないか?と信じて疑わない。」
笑わせて頂きましたよ!
そんな事あるんですかね?
掃いて捨てるように言った
「あの悪魔のような元かのだけはやめてほし~」が、
ちょっと気になりますね。
面白い話をありがとうございました。(笑)

URL | アミ #-
2012/02/16 19:24 | edit

いやいや、モコは唾液に妙な匂いがして、舐められるとちょっとクチャイです…。
(子猫時代からで、獣医さんにも聞きましたが特に異常はないとか)

蟹蔵さん、チョコ、やっぱり本命彼女?
もぉーモテモテじゃないですかー。
っていうか、私ゴディバなんて誰にもあげたことなかったりしてww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/02/16 21:47 | edit

ゴディバ、そりゃ大本命ですな(^^♪
母の心配は尽きませぬな。

うちの華ちゃんのお口はくさ~~い!
でも確かにザ~リザ~リされても臭くない。
なしか?

URL | あんこ #-
2012/02/16 22:08 | edit

ゴディバ…。本命でしょうね~。

にゃんのなめなめの後、うちくさいですよ~。息よりくさいかも?唾液臭がします…。
でもにゃんが自分のからだをなめた後の毛はあんまりくさくないかも。不思議~。

←だから~福ちゃんだんごむしてかわいそうです~!(涙

URL | Kotora #-
2012/02/17 05:21 | edit

そうそう、お口を匂うと、魚というか、生臭いにおいなんだけど(嫌いじゃないけどw)
舐めあってる毛は、香ばしいような、いい匂いですよね~
因みに、トイレの砂を踏んでるはずの肉球も、
芳しい香りです^^v
ジジ様、手脂で野生の香りって(笑)
だから、テカテカなのねw

あら~ゴディバ!!!
こりゃ、ホワイトデーが楽しみなような~
きっと本命だわよ♪

URL | ほんなあほな #-
2012/02/17 05:38 | edit

小にゃんたまさんとショッピング&ランチ~♪
やっぱり娘は良いですね^o^
猫ちゃんの口は臭いのだけど、舐めた後は臭くないですよね~、不思議です。。
蟹蔵さん、ゴディバは本命ちゃんからだと思いますね~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/02/17 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2334-015ee80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


