なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もみましょうか!  

こんにちは~ 天気予報では☃マークのにゃんたま地方!あんこちゃん地方は雪かな?
空気が澄んで気持ちいいザマスが・・・サブイ《゚Д゚》

have breakfast

sIMG_0270.jpg

仲良く並んで朝食た~~~~~~~~ぃむ(=‘x‘=)

sIMG_0276.jpg

レオ・・・早いじょ~

sIMG_0275.jpg

ニャバ ブレックニャースト・・・うみゃいうみゃい 

レオが早いんじゃなくて~ 君が遅すぎるんですぅ!

世間一般では「早食いは太る」というザマスが、「遅食いも太る」のかぁ?


おまけ(^^♪

sIMG_0286.jpg

猫飼いは、このちょこっと覗くピンクの肉球に萌える・・・(*´∀`*)


妻夫の会話ザマス☆彡

昨日で、新年度の学販(新入学生用の学校販売)が終わった・・・
春から小学校へ入学する児童のための入学説明会の後、体操服や赤白帽子・名札・体育館シューズの
販売をするザマスが、説明会の間、体育館で待ってるのが寒い!
昨日は特に寒かったァ~

ってゆ~のが、あたくし・・・昨日はババシャツを着てなかった《゚Д゚》ザマス

にゃん  「今日は学販で寒みかったけん、肩こった~」

はぎ夫  「もんじゃろっかぁ?」

にゃん  「そ~やな!今日は肩でんもんでもらお~かなぁ」

晩御飯が終わり、後片付けをしようと立ったあたくしに・・・

はぎ夫  「揉もうか?」

にゃん  「いや・・・先に片付けてくるわ」

終わってリビングへ戻ると・・・

はぎ夫  「揉みましょうか?」

おっさん、やけにはりきっとるのぉ~~~~~~~(*´∀`*)

はぎ夫  「揉むか?いいど!・・・・」

にゃん  「ホンジャ! お願いしますかねぇ~」

おおぉ~  あぁ~きもちいぃ~

はぎ夫  「コッチコチやねぇか!こら、痛かろう」

にゃん  「あ~~~~い~わぁ~」

はぎ夫  「よっしゃ!そ~と~柔らかくなったど!楽になったやろぉが?」

にゃん  「うんうん・・・体があったかくなった」

はぎ夫  「こげなんでい~んなら、毎晩しちゃるど」

この夫婦の光景を、時々白い目でニヤついて見ていた蟹蔵ザマス(;゚Д゚)!


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


まつぼっくりさん・福桃さん・キッツさん・あきさん・keisukeさん
ごんぶーさん・いけかなさん・モモちゃん・アミさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

マツキヨの従業員の接遇には驚いました・・・ってか、あまりに酷すぎて笑えました。
「ドラッグストアー」だからと、言われない接遇をなんて、プライドはないのでしょうか?
近所の、ドラッグストアー「コスモス」は従業員の方ほとんどが、おばさんですが
みんなきちんとされています。
やっぱり、従業員教育でしょうかね!

紅虎餃子房のウェイトレスのおねぇ~ちゃんにも、呆れましたが・・・笑

あたくし、決してクレーマーでもないんですけどねぇ 苦笑

いちいちその場で文句は言わないザマスが、ちょっと残念でしたぁ~

アミさんのおっしゃるとおり・・・マツキヨの将来が見えた気がしました。
お店にお客さん・・・ほとんどいなかった(;゚Д゚)!

にゃんこのお口は臭いザマス《゚Д゚》
先代パティーは臭わなかったんだけどなぁ~
猫にもよるのかもしれないですね!
でも・・・お口の匂いチェックも、健康管理をする意味では大事なこと!ですよね。





スポンサーサイト

Posted on 09:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

そりゃーにやけるわい。
はぎ夫さんどうしたんだろう?
優しいねえ。
そこんところだけ 夫が欲しい福桃です。

URL | 福桃 #-
2012/02/18 09:45 | edit

ハギオさん今日はサービスいいですね。
肩もんでくれるなんてやさしいですよ。
ジジちゃんゆっくりたくさん食べているのかな。

URL | まつぼっくり #-
2012/02/18 09:51 | edit

レオリーさんの背中はぽちぽちがいっぱいなんですね~。きれいな模様だ!
うちも美梅と藍の食事速度がすごく違うので困りますよ~。藍がすぐに美梅のを食べようとするし。

はぎ夫さんやさしいじゃあないですか。
うち…もんで!ってよく言われますよ…。

URL | Kotora #-
2012/02/18 10:04 | edit

ご夫妻の会話を読み終えて
おもわず「ひえええええ~~」と漏らしてしまいました^^
や、オモラシの漏らしではないですよw
これから毎晩、ラブマッサージ、うらやましい(///∇//)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/02/18 10:25 | edit

レオちゃんは 食べるの早いだけで
ジジちゃんの取上げたりはしないのね
いいこだあ

あれ?福ちゃんの姿は?
一緒に食事しないの?
ピンクの肉球は、最高ですよ

にゃんたまさんごちそうさま
もう~やけちゃいますよ

はぎ夫さんサービスいいですね

URL | keisuke #-
2012/02/18 13:44 | edit

うふふ、ジジちゃんの朝食は「ブラックニャースト」が正しいんじゃないのぉ~?
オヒョ!冗談ですニャ(笑)(#^.^#)
今日はパパが休みだから午後からの更新になっちゃったのニャ。
でもチャント夜遅く帰ってきたパパを叱ってるから時間があったら遊びにきてニャン♥
応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2012/02/18 13:53 | edit

ジジ様は、ゆ~っくり味わって食べてるのよね^^
ジジ様贔屓の私、そんなこんもりした背中で、
モチョモチョ食べてる姿も、いと愛らしい^^

親父様、何か優しい~♪
会話だけ聞いてたら意味深だけど、
蟹様が、ニヤ付くのも解る気がw
やっぱり仲良し両親は嬉しかろうて^^

URL | ほんなあほな #-
2012/02/18 19:54 | edit

はい、は~い。雪でしたよぉ~~!
朝はいっぱい積っちょった。車で急坂を上りきれんで
ズルズル後退しちしもうた(*_*)

奥様、愛されてますわねぇ~♪
でも「毎晩しちゃるど」とは大きく出ましたね。
はぎ夫さん、その言葉にウソはないかい?(^。^)

URL | あんこ #-
2012/02/18 20:01 | edit

うふふ、はぎ夫さんてば優しいじゃないですかー。
しかしそんなに肩こるまでお仕事お疲れさまです。

猫の食事のスピード、かなり違いますよね。
ウチは大福がはんなり食べる方です。
モコは超早食いだしww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/02/18 21:51 | edit

九州男児と言うか、日本の男性は意思表示言葉で伝えることが下手なので、
本当の気持ちを素直に言えない男性がまだまだ多いのではないでしょうか。
はぎ夫さん食事の後片付けが終わるのを待っての、
肩もみ本当は優しいんですね。
にゃんたまさん肩こりがひどいのでしょうか?
妻も肩に鉄板が入っているように硬いです。
揉み解すと少しは和らぎますよ。

基本的に相手を思いやる努力をして夫婦が仲良くすれば周りが円満だと思いますね。
老後は二人だけですからね(笑)

URL | アミ #-
2012/02/18 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2336-27c1bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


