なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

222の日はにゃんこを撮ろう!  

こんにちは~雨のにゃんたま地方・・・お部屋は14度(*´∀`*) あったかザマス

さて、今日は222(にゃんにゃんにゃん)の日ということで~

ニャンを撮ろう!


sIMG_0329.jpg

3ニャンズは仲良くタワーの上 パシャリンコ

sIMG_0334.jpg

シンクロな猫たち・・・・・

sIMG_0320.jpg

セピアもい~ねぇ~~~~~

sIMG_0322.jpg

??????????????????  いや、まぁ~ その・・・・・

sIMG_0332.jpg

見にゃいで!by母   ガン見やめて 汗汗汗


猫って耳がい~のねぇ~~~~~~~(;゚Д゚)!

下品なかぁちゃんを許したまへっ

『出物腫れもの所構わず』とはよく言ったものザマスがぁ「親しき仲にも礼儀あり」

すまんね・・・君たち(*´∀`*)

ケツの穴をしめて今日も一日明るく元気に頑張れあたし! ザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「あぁ きちぃ~」

にゃん  「年やな!」

バッサリ・・・ 

昨夜ははぎ夫、飲み会で午前様!当然アタクシはパラダイス・・・
と決め込みたかったところが、蟹蔵「あんたいい年して、自分の部屋行けよ!」とも言えず・・・
滅多にない一人パラダイスな夜を蟹蔵に潰されたあたくし 涙

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

福桃さん・まつぼっくりさん・アミさん・キッツさん・ほんなあほなさん
いけかなさん・keisukeさん・あきさん・ぴーくんさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

黒には赤!!と言いますが、黒ネコには赤が似合う(*´∀`*)
でも、白猫さんも赤が似合う!
いやいや・・・茶猫にだって赤は似合う。

結局、赤ってどんな色にでも似合うような気がします。

なぜだか?あたくし、赤い服というものは1枚も持たないという・・・

妻夫の会話に興奮したのは・・・やっぱりお若い方よりどちらかと言えば
熟女の方々ザマスね・・・ぷぷぷっ 笑

ドラセナは全然大切なものでもないですよ!
玄関の軒下でい~~じゃなぃ!!と思いうんですがァ
じ様がね・・・(-_-;)

春まであと少し・・・

私が気を付ければなんとかなることだ! はぁ






スポンサーサイト

Posted on 09:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
にゃんたまさん 笑わせないで

確かに『出物腫れもの所構わず』ですが・・
ジジちゃんと福ちゃんのお顔に笑っちゃいました

猫さんは耳がいいですよ
変なこともいえません

気をつけねば・・・

パパさんはいつも大爆発
いつもニャンズがあきれてます
私はいつも音なしゲヘって言って逃げられます

URL | keisuke #-
2012/02/22 09:46 | edit

本当に寒暖の差が激しいですね。
福岡は今日は雨。
暖かいんだったらすっきり晴れてほしいところ。
ニャンズもじさまも大事になさっているにゃんたまさんはやさしいですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/02/22 09:54 | edit

ブッくらい遠慮なく出さなきゃ
わたしは・・・するわよ!
夜、みうをオマタに入れて
でも、モンクのひとっことも出ませんw
あ!礼儀^^;ですよね~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/02/22 11:25 | edit

熟女…

猫は耳がいい~。

あははははは(σ`∀´)σ

でもにゃんたまさん!福ちゃんのあの顔は…

耳じゃなくて鼻が働いてるザマス(ー□ー)ノ
もっと大きいのをいっぱ~つ!!!
そしたら、耳が先に働きマス

ぷぷっ♪

ちなみにわたくしは、熟女ザマスよ~♪

URL | ぴーくん #-
2012/02/22 16:53 | edit

ひゃははっ・・・笑えますな(^。^)
でも、私もコタツに入っていた時に発射したところ
華ちゃんがものすごい勢いで這い出てきたっけ(恥)

蟹さま、いくつになっても母が大好きなのですね。
はぎ夫さまからも蟹さまからも愛されてますなぁ~。

URL | あんこ #-
2012/02/22 20:55 | edit

べスト2\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございますニャ♥♥♥
猫の日にふさわいい仲良しニャンズの写真が一杯で癒されましたのニャ。うふふふ
今朝お邪魔したけどfc2さんがメンテ中だったから、遅い訪問になったのニャm(_ _)m
応援☆

URL | モモ #IPjhD9aw
2012/02/22 22:53 | edit

そうそう、今日は猫の日でしたねー。
あ、でもウチは写真撮るの忘れてましたww

ところで、ウチのブログのコメントですが、前回の分のコメントがスパムにまぎれちゃってまして、今日解除して返信付け足しておきました☆
気づかなくってごめんなさい…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/02/22 23:06 | edit

ニャンニャンの日でしたね~。。
いつも変わらず元気でいてくれたら一番うれしいです^o^
猫は耳がいい、同感ですよ~♪
レオリー先生のアップも欲しかったな~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/02/23 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2340-d72909bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


