なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪い夢  

こんにちは~今朝はとても気分の悪い朝を迎えたあたくし・・・

それは、朝方に見た夢のせい!
本当に、気持ちの悪い夢なので嫌な方はスルーしてくださいね。


sIMG_0226.jpg

水のはった容器に2匹の猫・・・
何者かの手が、透き通った容器の蓋を閉めた!
なぜかじっと見ている私。
透明の蓋がパチンと閉められると・・・
我に返った私
そのうちの1匹はレオだ!
「レオが死んじゃう」
急いで蓋を開け、レオを抱き上げ頬ずりする私。

蓋を閉める前になぜ?止めなかったのだろう?

間に合わなかったら?

どうしてこんな夢を見たのだろう?

目が覚めても、水の中の猫たちの姿が記憶に残り・・・涙がこぼれる。

夕べ、イカ釣りに行った蟹蔵が帰ってこなかった!
1時半過ぎまで起きていたが帰ってこず、「海で何もなければいいが?」と
心配しながら眠りについた私。

そのせいかな?

とにかく悪い夢は人に喋ってしまったほうが良いというので・・・あえて
読まれたかがは愉快に思われたかもしれませんが、お許しくださいね。


気分を変えよう!!


sIMG_0345.jpg

今日も元気なオダッチ(織田裕二)

sIMG_0346.jpg

似てるザマス・・・この意地悪い表情が 爆

朝から、全国の織田裕二ファンを敵に回す私((((;゚Д゚))))

キタ~~~~~~~~~~~~「カミソリ入り郵便物」

みたいなことにならないように・・・フォローフォロー

sIMG_0348.jpg

オダッチ・・・かっこい~~~~~~~(-^〇^-)  キャ~


福やなぎ(=‘x‘=)

ふくやなぎ

柳の枝に猫がいる・・・だからねこやなぎ♪


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

福桃さん・アミさん・まつぼっくりさん・キッツさん・keisukeさん
レオままさん・ティティさん・いけかなさん・K-Sちゃん・ほんなあほなさん
kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

本当に、悪魔のような野菜室・・・
悪臭の海に沈む野菜・・・

もぉ~泣きそうでしたよぉ~

昔のはぎ夫なら、こんな会話はありえませんでしたよ!

謝ることもないし、こんなことを言おうものなら、逆ギレして私のほうが怒鳴られてました。
はぎ夫も私も年をとったということですかね?

ジャンボは2度と冷蔵庫には入れないと信じて・・・

いや~~~~~~~~

おっさん懲りずにやらかしそうザマス(-_-;)

スポンサーサイト

Posted on 09:18 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

にゃんたまさん
それはイヤな思いをなさいましたね
ほんと、悪い夢はどんどん、ヒトに話したほうが
いいです!
わたし、しっかり読みましたからね
きょう、1日、もやもやしているかもしれませんが
早く、立ち直られるように!!
オダ氏=ホモだと^^おもっていたわたしー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/02/26 09:24 | edit

家族の数だけ、喜びも心配もあるからねえ。
確かに夜釣りは心配だ。
夢は吹っ飛ばして、
小田裕二に似てるよ。びっくりするくらいだよ。
表情がねえ。
ふふふふ、さすが母ちゃんだ。

URL | 福桃 #-
2012/02/26 09:33 | edit

蟹さんは帰って来られたんですか?
へんてこりんな夢は私もよく見るので不思議な気持ちになりますよね。
夢の中での行動は、自分でコントロールできないこともあるんですからね。
ジジちゃん顔は迫力だけど、性格はお花畑のようなネコさんですよね。

URL | まつぼっくり #-
2012/02/26 10:41 | edit

夢は三千円で五億ドリームを買ったどぉ~

URL | あき #-
2012/02/26 11:39 | edit

蟹様、無事に帰ってきた?
帰ってきたなら、悪い夢のこと早く忘れましょう
大丈夫、レオ様も無事助けたんだから~
悪夢の話、私もしっかり分かち合いましたからね
ジジちゃん、ほんと顔と性格のギャップがたまらん

URL | レオまま #-
2012/02/26 12:45 | edit

レオちゃん凛々しい顔していますね。
本当にイケ猫ちゃんですね。
私も、早期退職して10年になりますが、
時々現役時代の夢を見ることがありますよ。
現役時代に経験した事の無いような夢があります。
何なんでしょうかね?

ジジちゃんのユーモラスな表情に癒されます。
福ちゃん枝に止まっていますね。福やなぎ=ねこやなぎ面白すぎです!

ところで、蟹蔵さんは帰ってきたのでしょうか?!
今晩のお食事は大漁でイカ三昧ですと良いですね。
イカ刺大好きです。
そういえば、お店にはイカの姿をあまり見かけません。

URL | アミ #-
2012/02/26 16:45 | edit

最初のレオリー先生のお写真は凛々しいですニャ~~。
応援☆ですニャ!

URL | モモ #W6545ECQ
2012/02/26 20:23 | edit

最後の福やなぎに爆笑です。すごい馴染み具合…。

夢とわかっていても、いやですよねー。
まー、でもイヤな夢はいいことの前触れとも言われているし、、、
きっとにゃんたまさんの心配な気持ちが夢に出ちゃったのでしょうか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/02/26 21:29 | edit

蟹蔵さんの事心配されながら寝られたので
嫌な夢見られたのですね
蟹蔵さんは 無事帰られましたか

嫌な夢見られて気分もすぐれない1日だったと
思いますが嫌な夢は人に喋ってしまった方が
良いということで私も聞きましたよ

私の悪い夢も聞いてもらえますか
タマとケイスケが風呂の蓋の上で遊んでいて
湯船に落ちておぼれてケイスケは、浮いてました
タマは自力で這い上がり助かりました
私は、発狂して大泣きして目が覚めました

起きたらまくらが涙でびしょぬれでした

すごい嫌な夢で2ニャンが風呂場に行く度
くっついてみています

オダッチ的なジジちゃんかっこいいよー
オダッチファンだけどジジちゃんのこと大好きだから
別になんとも思いませんよ^^

URL | keisuke #-
2012/02/26 21:41 | edit

死んじゃう夢って、本当に苦しいです。
でも、亡くなる夢見たら、その人(子)は長生きするって言いませんか? それ、思ってるの私だけ?
私ネロが生きてるときに、何度か観ましたよ。で、20歳までは生きれたので、そういう嫌な夢見たときは、きっと長生きする・・・って、思うようにしています。

URL | kuroneko-somali #-
2012/02/26 21:59 | edit

ほんと怖い夢でしたねえ…。
私、不思議とネコの夢ってあんまり見ないんですよ…。
蟹蔵さんは船に乗ってイカ釣りに行くんですよね?
沿岸では釣れませんよね?
しかも夜にいくとなるとやっぱり心配ですよねえ~。

猫柳大好き。
ドイツでもこの時期よく売りに出てるんですよ~。
毎年かって小さいもふもふを楽しみます。

URL | Kotora #-
2012/02/27 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2344-a9f138fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


