なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前世は「アメフラシ」ザマス!  

こんにちは~ 今日から3月ですよぉ~「春」HARU ハル・・・あ~腰が張る(/ω\)
連日、重たい荷物を2Fの倉庫へ上がったり降りたり、3月いっぱいこの作業が続く 涙
今年は3月の鬼の連勤(12~14連勤)はないものの、木曜の女!
休みは木曜だけ!!なんで?「あたしはパートのおばさんだぜ」  はぁ
正社員と同じ勤務体系・・・
シーズン過ぎれば「パートの方、ごめんなさいねぇ」って、勤務日数半分
まぁ、シーズンオフのゆる~い勤務もなければ、シーズンの激務も辛い!

物は考えよう!なにごとも前向きに・・・・・

資格も、何も取り柄もないおばさん雇ってもらってるだけで、文句は言えないザマス《゚Д゚》

最後にもう一言・・・愚痴らせてちょうだいね!

今日は休み・・・「また雨」  ガーン

噂の占い師の前世が「卑弥呼」なら、アタクシの前世は「アメフラシ」か? 涙

sIMG_0324.jpg

レオリー先生、おしっぽが・・・苦笑

sIMG_0353.jpg

この天気だ!何もかも諦めて・・・君たちと1日のんびりまったりだ!!

sIMG_9769.jpg

キャ・・・うれし~でしゅ~

とりあえず、おっさんのYシャツをクリーニングへ持って行き、1週間分の食材買い込むザマス!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ・・・お前ちょっとここ、見てくれん?」

にゃん  「あ~」

何やらバーコードハゲの隙間に吹き出物が(/ω\)

はぎ夫  「痛てんじゃ~」

にゃん  「えぇ~、そ~なん!大したことねぇ~よ」

はぎ夫  「いやぁ~その辺中、張った感じがして痛てぇ」

にゃん  「ええ~どれどれ?」

吹き出物を指先で「ハイタッチ」ブスッ

はぎ夫  「あっ・・・イッテー」

にゃん  「あらぁ~そげ~痛かったかぇ?」

はぎ夫  「こげなもん、出来たことねぇ~のに、どげしたんか?」

にゃん  毛があった頃は気がつかんかっただけやろ?」

バッサリ・・・・・

このあとおっさん、得意の「萬金油」タイガーバームを吹き出物に・・・

にゃん  「それ、きかんやろ~~~~~~~」

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


ほんなあほなさん・ささらさん・福桃さん・キッツさん・あきさん
keisukeさん・まつぼっくりさん・アミさん・ティティさん・いけかなさん
あんこさん・モモちゃん・ぴーくんさん

いつもコメントありがとうございます。

あんこさ~ん、“ホント大分のイメージが悪くなってすかんなぁ~”
あの方、元々ご実家は大分市MぃSぁだそうで・・・M小→T中→T高
40代でT高は、そう成績は悪くない方かと・・・(昔はまぁまぁ、進学校だった)
しかし、女子高生時代から変わっていたらしいですねぇ~

家族で寄生虫のような生活、恥ずかしくないのでしょうか?

マインドコントロールから、一変で解き放たれる術ってないのでしょうかね?

アミさんのおっしゃるように、ご両親はどれほど心配していることか。

しかし、内田裕也のあのロン毛・・・ど~にかならないものですかねぇ~
見に耐えないんですけど~
「落ち武者」みたいで・・・爆

バッサリ行こう!バッサリ・・・ロックンロール


本日はコメント欄もお休みザマス(-^〇^-)

Posted on 09:01 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2348-0249908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


