なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎の・・・月光仮面  

こんにちは~ お天気は続かないですねぇ~ またもや雨《゚Д゚》
しかし、にゃんたま部屋は15.5度・・・あたくし半袖ザマス(さっきシャワーを浴びたんで)

sIMG_0425.jpg

どこの誰かは知らないけれど

sIMG_0388.jpg

誰もがみんな知っている

sIMG_9090.jpg

月光仮面のおじさんは


2010.10.4 008

正義の味方よ良い人よ

2010.9.26 006

疾風のようにあらわれて

2010.11.16 011

疾風のように去ってゆく

今朝7時20分過ぎ、大音響でこの歌が・・・

しかもフルコーラス《゚Д゚》


悪い目覚めではなかったけれど、なんだったザマス?



多分・・・最近にゃんたま家近くの道路を、1日数回往復している黒塗りの街宣車
「右翼さん」ではないかと・・・汗


妻夫の会話ザマス☆彡

蟹蔵  「ハイ!この梅ふりかけ、半分あんたに残しちょっちゃんな」

にゃん 「私はご飯は食べんので」

はぎ夫 「そ~ど・・・おかんはメシを食わんのど!」

蟹蔵  「えぇ?腹へらんの?」

はぎ夫 「お菓子とか、アイスとか食いよらんど・・・おかんは」

コタツの中から股間にかかと落とし!

にゃん 「なんちえ?」(何ですか?)

蟹蔵がいるのをいいことに、おっさんちょっと調子に乗りすぎやな(懲らしめな)

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・福桃さん・アミさん・あきさん・kotoraさん・いけかなさん
レオままさん・モモちゃん・あんこさん・keisukeさん・K-Sちゃん

いつもコメントありがとうございます。

鯖の味噌煮・・・お勧めです!
最初に煮込むときは、気になれば水を多めにしとけばOK!
時々様子を見てコトコト・・・

調味料を入れてからの火加減さえ注意すればOKよぉ~

この味噌を入れるときに、スプーン1杯「ヨーグルト」を入れると
まろやか~~~~~になります!
入れても、匂いはありません!
体にとってもいいそうなので・・・お試しを。

はぎ夫は、風邪をひくと「わり~わり~」と大変です。
有り得ないくらい厚着をして、毛布にくるまりこたつの番をしています。
まるで、我慢大会のようです。
殿方はね・・・みんなね・・・ 爆

で・・・ジジにうつそうなんて、ほんとアホらしい。
大の大人、いえいえもうすぐ還暦を迎える方が・・・
あの発想に呆れるざます。

スポンサーサイト

Posted on 09:03 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

懐かしい歌だなあ。今思うと、バイクにあのスタイル笑っちゃいますが・・・
ジジちゃんは、ちょうちん大好きだね。家もやって欲しいけど、しないだろうなあ。

URL | 福桃 #-
2012/03/04 09:21 | edit

うちの近くのアパートに黒いそのての車が停まっています
見るからに不気味悪いww
オコタの中でカカト落とし^^
そのときのはぎ夫さま、グッとガマンの男子でしたんでしょうね
ご子息がいらっしゃるから(^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/03/04 09:25 | edit

オイラ、月光仮面を知らないから、パパに「ジジちゃん、月光仮面に似てるのォ?」って聞いたら、パパが「ノーコメント。。。」だってさ???
応援☆

URL | モモ #ssipyxQM
2012/03/04 15:44 | edit

ジジちゃん、仮面かぶっちゃってww
月光仮面、、、さすがに知らないかも…。
去年ウワサになった伊達直人は違いましたっけ?あれはタイガーマスクだww

例の街宣車、ウチの周辺にも回ってきましたよ。。。
休みだってのにうるさいなぁもーって感じですよね。。。(^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/03/04 16:31 | edit

鯖の味噌煮詳細にわたってのご説明良く分かりました。
今日お店に行くと活きのいい鯖がありましたので、
買ったのですが、今日は鯖刺身(私)に半身はしめ鯖(妻)にしていただきます。
味噌煮は次の機会にします。
味噌を入れる時にスプーンいっぱいのヨーグルトですね。
酷がありまろやかな味になるのですね。
挑戦してみます。

レオちゃんイケ猫、福ちゃんはふくよかで優しそうな良い表情、
ジジちゃんは愛嬌があり、被り物で一人楽しんでいるように見えますが、どうなんでしょうね?
個性のあるニャンズに和みますね。

URL | アミ #-
2012/03/04 18:10 | edit

レオちゃんとってもカッコいいですね~。
胸のふさふさの毛がとってもゴージャスだなあ。
福岡も暖かいですよ。
でも雨がすごいです。

URL | まつぼっくり #-
2012/03/04 18:18 | edit

朝っぱらに月光仮面で起こされるのか……。
それはちょっと微妙だ……。

ジジさんがそれかぶってる姿、好きだ~!
可愛くて面白過ぎる(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2012/03/04 22:43 | edit

忙しくて大変でしょうが
2匹目のチビ猫も決まりました。。
良かったら、ソーッと覗いて見てね。。
コメントは要らないからね^^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2012/03/06 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2351-70d62a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


