なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JNを探せ!  

こんにちは~暖かな朝・・・15.8度のにゃんたま部屋ザマス(*´∀`*)
しかし、既に天気は下り坂(ー_ー)!!  また、明日も雨なのかぁ?


sIMG_0536.jpg

JNを探せ・・・

sIMG_0537.jpg

JN・・・ジジにゃんはどこに?

sIMG_0534.jpg

わかりますか?

sIMG_0533.jpg

ほらほら・・・・・

sIMG_0531.jpg

いるでしょう?!

sIMG_0532.jpg  朝のニャコム中

登校中の女子中学生が「猫がおる~かわいい~」と言って通り過ぎる・・・

sIMG_0529.jpg

必ず見落とされる黒猫・・・悲

sIMG_0511.jpg

庭の梅の花も咲いて・・・春はもぉ~目の前(-^〇^-)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「今日のチラシ配りに雇った、シルバーのおばちゃんが良い人やったんよ」

はぎ夫  「そらよかったのぉ」

にゃん  「良い人で!ホント  まぁ~聞いて」

はぎ夫  (^o^)

にゃん  「おばちゃんが、『去年もいた方ですよね?』ち言うけん、いえ私は去年は来てないんですよ
      ち言ったら、『あれぇ?去年も痩せた綺麗な方だったけどな』だって」


はぎ夫  「ふ~ん」

にゃん  「ちょっとこ~ 聞いたかぇ?ちゃんと!!『痩せて綺麗な方』ち言ったところ」

はぎ夫  「だけん、良い人っちゅ~んか?」

にゃん  「そうそう!良い人やぁ~ん」

晩御飯を食べていた蟹蔵の笑いが冷ややかだった事は、あたくし見逃してませんのぉ~

昨日はにゃんたま地方、県立高校の入学試験だったので、校門の前に立ってチラシ配り!
もぉ~花粉と黄砂にやられて、あたくし悲惨ザマス(ー_ー)!!

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

福桃さん・キッツさん・まつぼっくりさん・keisukeさん・アミさん・あきさん
ぴーくんさん・あんこさん・いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎ夫の事故に、温かいコメントをありがとうございます。

ここでちょっと不気味な話・・・

昨年10月に大統領が事故を起こしたのを皮切りに、蟹蔵、はぎ夫・・・
さらに驚くべき事実が判明!
昨日、アタクシのブログを見た小にゃんたまから電話があり・・・
「かぁ~さん、私も事故ったんで!まぁ、私の場合はオカマ掘られたんやけど」
なんと、蟹蔵の事故の前に・・・小にゃんたままで事故っていたんです!

大統領→小にゃんたま→蟹蔵→はぎ夫

次は?

((((;゚Д゚))))こんなに続くものでしょうか?怖

この負の連鎖をどうにかして食い止めなくては・・・



スポンサーサイト

Posted on 08:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

だ、か、あ、らあ~!
にゃんたまさんはスレンダーだし
ご子息、こにゃんたまさんは美形だし
証拠は挙がっているんですよ!
はぎ夫さまも本心はうれしかったりしているんじゃないのかしら?
ご自分の奥さんが美しいかたといわれて
照れ隠しですよ^^p

事故、へんに意識をするのがいけないかもだけど
実際、そうやって起きると気になりますよね
もぉ、何事もないように祈っていますよ!!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/03/07 09:56 | edit

おお!ジジちゃん目だけしか見えん。

3階事故が続いたら、もう終わり。
後は気をつけて過ごすだけさ。
安心してくださいな。

URL | 福桃 #-
2012/03/07 10:52 | edit

ジジちゃんは左窓ガラスの下の方に目が光って見えるのがジジちゃんですね。
女子中学生は良く気がつきましたね。
そうだ!3ニャンズが毎日登校の女子中学生を見ているのかもしれませんね。

『あれぇ?去年も痩せた綺麗な方だったけどな』
にゃんたまさんは去年はその現場に行かれてないと言うことは、
去年は他の方だったんですね。
しかし、去年も痩せた綺麗な方だったけどなの意味が深いですね。
にゃんたまさんを見て去年も綺麗な人って言うことは、
にゃんたまさんが綺麗と言っていることですから、うれしいことですね。
何時ぞや美容院でご披露されたうしろ姿はインパクトがありましたよ。
かなりの美形とお見受けしました。

あまり事故のことを必要以上に意識していると、事故の方から近づいてくるかも分かりませんよ。
洗脳されますよ(笑)

URL | アミ #-
2012/03/07 12:07 | edit

写真のジジちゃんすぐわかりましたよ
目だけはいいもんで^^
ジジちゃんとレオちゃんだけ
福ちゃんはニャコムしないの

蟹蔵さん冷ややかというか嬉しかったんですよ
きっと
お母さんが綺麗って言われていやな方いませんもん
こにゃんたまさんまで事故に

マイナスに考えちゃいけないけど
あまりにも続くと心配ですよね
これ以上何も起きませんように




URL | keisuke #-
2012/03/07 12:48 | edit

うふふ、やっぱり痩せてキレイとか言われるとテンションあがりますよね。
私も一回くらいそんなこと言われてみたい~。

事故、続くときは続くんですね。。。
でもまあこれで一通り終わったということで、ここ数年の事故運は終了じゃないですか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/03/07 21:58 | edit

あら梅がキレイ。
春だねぇ~。

ジジさんはいるとわかって探さないと、ちょっと見つからんね (^_^;A
黒猫は仕方ない!

にゃんたまさんはスマートでキレイな人と思っているよ (*´∀`*)

はぎ夫さん、事故大した事なかったようで良かったね!
しかし風邪薬を飲んだら運転はひかえねば…… (-_-)

URL | ナツコ丸 #-
2012/03/07 22:19 | edit

だめですよ~負のことを考えては!
迷信です迷信!連鎖なんてないです~!!

おばちゃん良い方でしたね~。

ジジさんは…見えにくいでしょうねえ…。
窓際にネコさんが見えるととっても得した気分になります。

URL | Kotora #-
2012/03/08 03:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2354-7ba784f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


