なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うるわしき黒ねこジジ  

こんにちは~1週間ぶりの休み・・・体も神経もクタクタザマス(-_-;)年かな?
本日、kotoraさんに教えていただいた本を買いに・・・『紀伊國屋書店』まで行くざます!

えぇ・・・一応大分にも『紀伊國屋書店』あるのぉ~ 一応ね!

本日うるわしき黒ねこ動画を(*´∀`*)

 BGMに注意ざます



携帯からの方は★こちらでどうぞぉ~(#^.^#)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おおぉ、今日はたらこスパか?!」

にゃん  「何か食べたくてさぁ~」

はぎ夫  「うまいなぁ~!最高やなぁ~」

にゃん  「旨くていいけん、玉ねぎドレッシングかけるのやめようぇ」

ホントに・・・マジに当てにならないおっさんの味覚ザマス 汗


 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


いけかなさん・福桃さん・キッツさん・ほんなあほなさん・keisukeさん
kotoraさん・ティティさん・あんこさん・のん福レオ君のお母さん・まつぼっくりさん

いつもコメントありがとうございます。

私の5年間を全否定した店長は、実際私には何も物申していないんです。
でも、明らかに私の変化は感じ取っている様子。
だって・・・本当に心から笑えないから。
人を恨むことはしない!
自分にだってたくさん反省すべきもあるのだから。

でも・・・本当に残念で悲しかった。

だけど、もぉ~いいんです!

全てはその方の一言で救われた!全部が全部ダメだったわけでもなく・・・

このことを教訓に過ぎのステップへ!

前向きといえば前向き!楽観主義と言えばその通り・・・汗

私が頑張らなきゃ家族は、ジジレオ福はど~なる!

「今日も明るく元気に頑張れあたし」をモットーに・・・

バッサリ毒舌吐きまくって行くざます!

みなさん・・・本当にありがとう。
たくさん、元気をいただきました・・・感謝です。
スポンサーサイト

Posted on 09:59 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

せっかくのおいしいスパに なにするねん、。
むかっと来るよ。私なら。

URL | 福桃 #-
2012/03/29 10:10 | edit

ジジさん、なにが気になるんでしょうね
毛づくろいちゅうのチラ見^^
でもどっしりしていてステキだわ
うちでむかし、飼っていたチョークロー(黒で♂)を
おもいだします・・
母と相思相愛のw猫でしたけどね^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/03/29 10:58 | edit

お!朝撮り動画だ!
ジジ様、今日もイイてり具合だわ~てっかてか~
あ、親父様にいやみじゃないからねw
途中登場のレオさんは、何をしたかったんだろww

URL | ほんなあほな #-
2012/03/29 12:17 | edit

うちなんて味も見ずにマヨネーズっだったり
醤油だったりどぱどぱかけるんです
それもショック

せっかく作ったのにって言いたくなりますよ


ジジちゃん毛が艶々ね
見てて触りたくなります

URL | keisuke #-
2012/03/29 12:20 | edit

うひゃひゃ~、ジジちゃんだけかと思ったら
福ちゃんもレオンくんまで登場、ラッキー!
ジジちゃんの毛づくろい、おっとりしてるなぁ
毛づくろいの姿でさえ、癒されるわぁ

えーっ、なんでたらこスパにタマネギドレッシング???


↓ にゃんたまさんの接客はとっても親切丁寧だと思うよ
 常識ある人にはちゃんと伝わってる
嫌なことがあっても、お客様の「ありがとう」には本当に救われるよね
まして、一緒に働きたいだなんて、よっぽどいい接客だったんだよ

URL | レオまま #-
2012/03/29 21:34 | edit

ジジちゃんの毛、つやつやですねー。
なでなでしたくなります。

本、一体何かしら?見つかりましたか?
なかったらアマゾンがいいですねー(私はしょっちゅうそうしてますww)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/03/29 22:53 | edit

ジジちゃん、艶っ艶ですね~!
日に当たると、ツヤツヤっぷりがますます映えますね。
しっかし、途中登場の福ちゃん…
黒猫の被り物をしているようで、ものすごくウケましたわ。(≧∀≦)

はぎ夫さん…たらこパスタに玉ねぎドレッシングですか?(-∀-;)
たらこパスタってドレッシングかけませんよね?

元気になってきているようで良かったです。
今日は、猫さま達に一杯癒されたかな?^^

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/03/29 23:43 | edit

ジジ君は、かかととおなかに白い部分がちょっとあるんですね?それとも光の加減かな?
ぴかぴかきれいな黒ですね~。

紀伊国屋って…大阪にだけあるんだとずっと思ってました。…日本は関西のことしか知らないからなあ…。
ありました?

URL | Kotora #-
2012/03/30 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2376-f815d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


