なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

枕猫  

こんにちは~『3月は去る』と言いますが、あっという間に4月((((;゚Д゚))))
なんて早い・・・1年間が矢のように飛んでゆく~ orz


sIMG_0837.jpg

ドドンと・・・お休み中の黒ねこジジ

sIMG_0839.jpg

枕かぇ?横を向いて寝ると肩が凝るからね!

sIMG_0841.jpg

かぁちゃんのコレクションはいつの間にかレオのおもちゃ→ジジの枕に


まぁ~いいっか!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「喉と耳がおかしい」

にゃん  「おかしいち どげぇ~?」

はぎ夫  「唾飲み込んだら、耳までいてえ~」

にゃん  「そら、はよ~病院行ったほうがいいで!日曜当番院調べちゃんけん、行ってきよ」

はぎ夫  「困ったなぁ~」

にゃん  「風邪やろ!! 何も困らんわ!早めに行ったほうがいいで・・・」

もぉ~ほ~~~~~んと、大げさなおっさんザマス!騒ぐ前に病院へ「お行きなさい」


去年の5月に詫び状を書かされて1年・・・大統領が1年間の報告に帰ってきます。
去年、4年には進級できたものの、卒業留年が決定!
「1年間死に物狂いで単位を取れ!2年の留年は許されん」とはぎ夫に言われた大統領
結局、5単位足りず、卒業研究に入れない・・・
何が言いたいか?

もう一年留年決定((((;゚Д゚))))ということザマス

せっかく4年間行ったのだから、あと2年かけても卒業して欲しいと思うけど
取れない単位ってのが、専門分野「物理」
1年の時から落とし続けているらしく、6年行ったところで取れるかどうかは???らしい

元々文系の大統領・・・高校時代から物理・数ⅢCは苦手だった。

じゃぁどうする?

今日は、その話し合い・・・

なんだか色々問題山積みで、胃がおかしくなりそうなあたし。 涙

しか~~~し、かぁちゃんが落ち込んでどうする!

明るく元気に頑張れあたし!  あたしが頑張ってもど~にもならんことですがねぇ

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

まつぼっくりさん・ごんぶーさん・福桃さん・キッツさん・モモちゃん
ほんなあほなさん・keisukeさん・ナツコ丸さん・ぴーくんさん
いけかなさん・レオままさん・kotoraさん・のん福レオくんのお母さん

いつもコメントありがとうございます。

結婚してすぐに同居・・・11年間はぎ夫の両親と一緒に暮らしたものの
わらじぃとの確執で、家族で家を出ました!
8年間、家族5人でマンション暮らし・・・幸せだったあの頃。
そして再び、この家に戻り7年・・・
最初はわらじぃも「変わったのかな?良いじ~さんになったな」と思っていたけど
結局・・・人の性格は変わらない!同じです。
他人との接触を嫌うので、デイサービスにも行かない・・・お友達もいない。
親戚すら、寄り付きません・・・
寂しい老後だなぁ・・・何が楽しいんだろう?
とにかく刺激しないよう私も、はぎ夫も蟹蔵も気を使って生活しています。
そんな私たちの気遣いも何も関係ない!言いたい放題のわらじぃに
さすがのはぎ夫も嫌気がさしているようザマス・・・が「あんたの親でしょう」

「帰ってこなけりゃよかった」は言わないで欲しいざます!

おっさん、毎日私の悪口を聞かされているようで・・・「すまんね」

じぃさんの、生きがいが私の悪口を言うことなら安いもんだ・・・

まぁ、色々ありますがみなさん・・・「明るく元気にがんばれあたし」頑張ろう!



 
スポンサーサイト

Posted on 09:04 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

明るくて楽しいにゃんたまさんもいろんなご苦労があったんですね。
それを感じさせないし、これまたあっさり受けとめているにゃんたまさんってすごいなあ。
人に感謝することのできない人とつきあうのは疲れるでしょうね。
できるだけ距離を置きたいところですよね。
人っていろいろあるから、お互いさまって許しあいながら生きていければ最高ですね。

URL | まつぼっくり #-
2012/04/01 09:47 | edit

1枚めのジジさまのお背中に不思議な模様が^^

家族のこと、またいっちゃうけどw
うちもヒッチャカメッチャカですよ(--
きょうは短コメでシツレイしますね

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/04/01 09:56 | edit

大統領くんなりに頑張ってるはず。
彼も、今頃胃を痛めてるだろうね
話し合い・・・心配だね
いろいろと問題は多いけど
きっといい方向に向かうと信じてるよ
振り返っても、今まで全部乗り越えて来てるもん
にゃんたまさんの、前向きなところ
私も見習わないとっていつも励みになってる
かあちゃんが元気で明るいと、
それだけでみんなも元気になれるんだよ~

URL | レオまま #-
2012/04/01 10:15 | edit

ジジ様、枕と一体化してるw
広い背中を枕にしたいぞ~^^v

大統領さん、自分で出した結論を応援するしかないんだろうね。
卒業しようがしなかろうが、心と身体が元気なら、
なんとかなる・・・って思うのは、私が子育て経験がないからかもだけど。
にゃんたまさんの元気^^大好きだ!

URL | ほんなあほな #-
2012/04/01 10:37 | edit

ありゃー、大統領さん大変ですね。
物理かぁー。あれって分かる人は分かるけど、分からない人には絶対分からない世界っていうか…。
(私もさっぱり分かりませんww)
まー、今就職難だし、新卒カードはもう少しとっておいた方がよかったりして…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/01 16:59 | edit

にゃんたまさん色んなご苦労があったのですね
やっぱり両親との同居って色々あるんですね

家は3男なので後継ぎとかなかったのですが
妹が長男に行ったのでいつも色々聞かされます
やはりかげで妹の悪口を姑さんは、いってるようです

にゃんたまさん色んなことが大変だと思います
溜め込まずここで吐き出しちゃって
ください

みなさん聞いてくださいますから

私もいつもにゃんたまさんに
助けて頂いております
感謝です
ありがとうございます

URL | keisuke #-
2012/04/01 17:40 | edit

にゃんたまさん偉すぎます…。
家族だからって良いって良いことと悪いことがあるんですよね。毎日お嫁さんの悪口言うなんて…。あああ…許せないわ。あんまり無理しすぎたらだめですよ~。

そして大統領さん。…物理か…。高校の物理でも2(ザ・10段階)だったものを大学の物理って一体…の世界。大学でも家庭教師って…。受かったお友達に教えてもらうとか…。一緒に勉強会とかないんですかね?そうそう、家の相方理系なんですけどそれこそ副で数学とかあって、勉強会してましたよ~。
せっかくだから…卒業できたら良いですよね…。

はぎ夫さん、一緒です~!私も昨日からのどから耳の下辺りまで痛いんです!

ジジさんが枕にしているのはなんですか?ぬいぐるみ?

URL | Kotora #-
2012/04/02 05:23 | edit

ジジちゃんは唯我独尊を貫いてますニャ~。うふふ
人間のものは、ニャンコのものですもんニャ!オヒョ
応援☆

URL | モモ #fkEmpleY
2012/04/02 07:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2379-a9ea3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


