なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆弾低気圧に勝ったsakura  

こんにちは~昨日の風はものすごかったですねぇ~((((;゚Д゚))))
全国で被害が多数出ていたようですが、お見舞い申し上げます。

にゃんたま地方も、台風並みの強風で、仕事中も、桜は大丈夫かと?そればかり心配で・・・

昨夜は冷え込み、公園の夜桜撮影はやめにしました・・・
ブッ・・・実はあたくし「飲み過ぎもあり」汗

sIMG_0829.jpg

3月30日の桜・・・

sIMG_0885.jpg

4月4日・・・9分咲きといったところでしょうかぁ?

sIMG_0882.jpg

台風並みの強風にも負けず綺麗に咲いてるsakura

桜の花って、可憐で弱々しいイメージがありますが、意外にも逞しいんだなぁ~
あの風にすっかりやられてしまったかと半分諦めていただけに・・・
青空に映える桜の花を見て、植物の強さというものを痛感した。

「凛として生きなさい」とピンクの花に背中を押された気がしました。

ひだまりで仲良しオセロ(#^.^#)

sIMG_0920.jpg

心なごむザマスね・・・こんな姿を見てると

sIMG_0924.jpg

ところがどっこい・・・いきなりバトルへ突入(~_~;)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ただいまぁ~  はぁ~ ものすごい風やったなぁ~」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ!わや(無茶苦茶)じゃ」

この場合の【わや】って『風』が無茶苦茶と『髪』が無茶苦茶・・・どっち? 爆

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


kotoraさん・福桃さん・まつぼっくりさん・キッツさn・keisukeさん・アミさん・あんこさん
ぴーくんさん・ティティさん・いけかなさん・のん福レオくんのお母さん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

あんこさんの言われるように・・・警視庁は危険がいっぱい 汗
今、首都圏は地震の心配もあることだし、田舎者の私にとっては怖いところ
せめて九州・・・F県警がいいかなぁ~ 爆
まぁ、合格したらの話ですが。
なかなか倍率も高く、難関なようザマス(~_~;)
自分で決めた道!頑張って欲しい・・・
人生の大先輩であるアミさんの言われるように、見守ること・・・
私にできること、巣立つその日まで「美味しいご飯」作ること!かな。
みなさんの温かいメッセージ・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

スルメ・・・ほんと、どんだけ私に注意されても目を盗んであげる気がしれない!
「猫を死なせたいんかぇ」と言っても・・・
なんででしょうかね?
まったくもっておっさんの気持ちがわからない!
ほ~んと、頭にきます!




スポンサーサイト

Posted on 10:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

日本中のお天気がスゴイことになっていますね!
さいわいといってはナンですが
サイタマでもわたしの住む、ところはそれほどじゃないんですよ
けど、いまもビュンビュンで
木が揺れているのを見るだけで
目がかゆくなり、クシャミ連発><

あ!また、ジブンのことばっか^^;スミマセン

URL | キッツCat #roOum4UQ
2012/04/04 10:58 | edit

ちゃんと咲いてるんだね。
桜、凛としてかっこいいなあ。
あんな小さな花弁が、風台風に勝つなんて、すばらしい。
希望をもらった気がする。

URL | 福桃 #-
2012/04/04 11:20 | edit

私も

昨日は桜が散ってしまわんかだけが心配やったわ。
土曜日まで持って~!
・・大丈夫そうやね(笑)

なかよしオセロいいな~。
うちのひとりオセロは・・
やっぱ子猫ほしいな♪

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2012/04/04 11:29 | edit

桜…

○ 暴風雨で大荒れ・・・ でも被害はなし…。
桜の開花はまだだったから、花が落ちることはなかったけど、枝ごと折れたり…
 でも来週は見頃かな…      <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2012/04/04 12:24 | edit

ほんとすごい暴風でしたね
うちもパパさん早く帰宅させられました
でも、被害はなし
隣の市では停電になってたみたいだけど

ジジちゃん 福ちゃんの姿は和みますね
ほんとに仲が良くて

退院コメントありがとうございました

URL | keisuke #-
2012/04/04 16:15 | edit

そちらも春の嵐が猛威をふるったようですね
こちらは今週末くらいが見頃なんで、そんなに咲いてなかったと思うけど
九州の桜は満開に近かったから、散ってしまうんじゃないかと心配でした。
でも、桜がんばりましたね 
お花見、楽しみ~♪
はぎ夫さん、女性並にヘアスタイルが気になったでしょうね(苦笑)
福ちゃん、すっかり元通りみたいで良かった~

URL | レオまま #-
2012/04/04 22:02 | edit

夜桜っ!!!!すごく素敵ですね~!
未だかつて夜桜撮影はしたことが無い…。
なんだか、チャレンジしてみたくなりました♪
それに、あの暴風雨の中でも健気に咲く桜・・・・・
私も、なんだか元気をもらいましたよっ!

ジジちゃんの頭を優しくお手入れするレオちゃん。
ほ~~~んと、和みます。^^

はぎ夫さんの「わや」は、後者のような…(≧∀≦)

URL | ティティ #uETSVAf.
2012/04/04 22:03 | edit

夜桜、、、見ている分にはキレイなんですけど、なかなか写真撮れませんよねー。
しかしあの風でも散らなかったなんて、桜って案外強い花なのかも。

福ちゃん、ジジちゃんを舐めてあげるなんて優しい~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2012/04/04 23:04 | edit

案外強いですよね、桜。
良いな~満開だ~!
そちらもすごかったんですね~。
日本全国的にすごかったんですねえ…。

ジジ君と福ちゃん、なめなめいいなあ~。
うちも毛づくろいしあってほしい~。(涙

URL | Kotora #-
2012/04/05 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2382-9d165147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


